ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »湖畔のパン工房 Lake Bakeさん♪ @ 河口湖畔の帰りみち その1

湖畔のパン工房 Lake Bakeさん♪ @ 河口湖畔の帰りみち その1  

さて・・・・



西湖いやしの里根場からまた湖畔沿いの通りを走っていると・・・
お友だちのピノちゃん?りんちゃん?も寄られたとこかな?


自家製酵母のお店
湖畔のパン工房~ Lake Bakeさん

毎週水曜定休
カフェ:10:00am~16:00


が・・・とてもおいしそうだとパンフレット見て思っていました♪

入る前にかわいい木彫りのおサルさんやわんちゃんやくまさんがお出迎え~

141019-2.jpg

141019-3.jpg


湖畔側からテラス席を見たところ・・・

141019-4.jpg
なんと大石公園のお隣に位置していたんですね・・・

湖畔からの富士山は絶景です・・・・

141019-5.jpg



湖畔側からの入り口・・・・

まず席を取ってからパンと飲み物を選ぶそうです・・・

141019-6.jpg
楽しみだったのですが・・・・

混雑していて結局、買ってかえりました♪



こちら、お宿で朝食として、グラタンパンだったかな・・・・海老入りです・・・
あとナンの生地のようなところにソーセージいりのバジルなんとか・・・・ははは・・
をいただきました♪

141019-7.jpg
お宿で電子レンジがあったので数秒チンしていただきました♪
うまいっ♪  いつも混雑なのがわかります・・・


141019-8.jpg
もれなくトレッツもスンスンして匂いにつられてやってきました・・・ははは・・・


配送もしてくれるそうですよ・・・・
けどパン代とどっこいどっこいの配送料・・・・たくさん買う時は良いかもです♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

河口湖周辺はええとこがいっぱいあるんですね^ ^
私も癒やされに行きたいわぁ♪
日本人だというのに富士山すらちゃんと見た事ないんですよね^ ^;
来年あたり計画しようかな^ ^*

パンおいしそう~!
トレッツくんは匂いだけで我慢だったのね(笑)

よよたん♪ #- | URL
2014/10/19 09:06 | edit

美味しそうなパン・・・
いやいやそこに一番に食いつかないで、富士山でしょ!!
・・・富士山しっかり見えてますね🎵(いまさら感が・・・)
う~ん、やっぱり美味しそうなパン!今お腹すいてるもんで(^▽^;)
トレッツくんは匂いにつられたんですね^m^
私は写真につられて お昼食べま~す🎵

akemin* #- | URL
2014/10/19 13:38 | edit

建物も良さそうな雰囲気だし、富士山も見えるしパンも美味しいなんて
とってもいいですね!^^
混雑していたのは残念でしたが、しっかり買って帰って
召しあがられたのですね。うふふ♪

トレッツくんは匂いだけで我慢!ですね~(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/19 16:09 | edit

こんばんは

素敵なパン屋さんですね
パンも美味しそうだからトレッツ君たまらなかったでしょうね
配送もしてくれるとは親切な!

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/10/19 19:36 | edit

こちらのパン美味しいですよね~!!
こちら方面に行くときは立ち寄ったりします^^
あとネットでも買っちゃったり♪
以前、お宿の朝食がこちらのパン出してて
それからのファンなんです~♪
最近もテレビで紹介されてるの見たんですよ~
久しぶりにまた食べたくなっちゃいました^^
トレッツくんも気になるよね~~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/10/19 20:42 | edit

実は大石公園でお別れした後、
もう一度コキアを見て
私たちもこのパン屋さんに寄りました。
ここのパン、美味しいですネ!
そしてお店のテラスからの景色も
パンの味を引き立ててくれている感じですよね(^^)
トレッツくん、匂いにつられてやって来たなんて
トレちゃん譲りのパン好きなのかしら?(o^^o)ふふっ♪

エミ #- | URL
2014/10/19 22:25 | edit

はいっ、ピノ家もこのパン屋さん行ったことあります~(^^)
テラス席ワンコO.Kなので、優雅にテラスで~と思ったら、
やはり大人気の満席で、パンだけ買って
テラス前の湖畔の公園のベンチで
持参の缶コーヒーと共に頂きました(^^;)
ろ、ロケーションは同じなハズっっっ。
ピノ家が大石公園に立ち寄る時はいつも開店前の時間なので、
滅多に食べられないのが残念ですが、美味しいですよね♪

トレッツくん、匂いだけで残念だったね~。

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/10/20 00:22 | edit

Re: よよたん♪さん♪

自然がいっぱいのところを観光どころがあって
けどわんこは館内ダメなところがまだまだ多いですね~

そちら方面も癒される場所いっぱいな気がします~♪

富士登山ですか?もしかしてっっっ・・・
ぜひぜひ計画たてて遊びにいらしてください~

パン、似たような中身のものを買ってしまいましたっ・・・ははは
トレッツは匂いだけ~でしたぁぁ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:16 | edit

Re: akemin*さん♪


パン、おいしかったですよ~♪
くふふふ、やはり気になりますよね

富士山きれいに見えてうれしかったです♪

わかりますよ、けどパンの話に戻るのは・・・くふふ・・
トレッツは匂いでどこからともなくあらわれました・・・
akemin*さんは、このパンにつられて何をお昼ご飯に
されたのかしら?

気になるぅ・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:22 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです・・・とても落ち着いた雰囲気のところで
富士山を見ながらパンをいただくなんて
贅沢さんです♪

その贅沢ができなかったのですが、きちんと買って
帰りましたがおいしかったですよ~♪

トレッツも匂いでササッとそばにきていました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:25 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪


こんちには~♪

はい、とてもすてきな、おいしいパン屋さんでした♪
ママさんもパンお好きでしたよね♪
伊豆方面に行かれた帰りにちょこっと立ち寄られるのも
良いかもしれません・・・って遠いですね・・・

トレッツも匂いでツツツと近寄ってきました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:30 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、とてもおいしかったです~♪
さくひなママさんも行きつけの場所なのですね?!
うわぁ、ネット注文までされたのですね~、すごいっ・・・

お宿で出されたパンがこちらのパンだったなんて
それはファンになりますね~♪
テレビで最近紹介されていたとはっ・・・・
よけい混雑していたのかもしれないですね、きっと・・・

ぜひぜひ、またパンを食べに観光がてらおでかけください~♪
トレッツは匂いだけですが気になったみたいです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:36 | edit

Re: エミさん♪

そうだったのですね~?!
パン、とってもおいしかったです♪

ほんとほんと、眺めも良いし空気もおいしいから
よけいおいしく感じられそうです♪

パン好きだったトレジャンのあとをついで
トレッツも大好きになりそうな予感です・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:41 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

くふふ、ピノちゃん家でしたか~♪
どなたかのブログで拝見したような・・と思っていました

いいですよね、優雅にテラスでパンを・・・・
やっぱり混雑でしたか・・・ははは・・・
テラス前の公園、ありましたね~♪

ロケーション、そんなに朝と午後では違いますかね・・・ふふふ・・
ほんとです、滅多に食べられないのが残念ですが
その残念なところがまた良いのですね~♪

トレッツには匂いだけ~・・・でした♪あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/20 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop