ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »気になるアイツは・・・&初めての高速バス♪

気になるアイツは・・・&初めての高速バス♪  

気になるアイツ、台風・・・・

こちら関東は昨晩から深夜にかけて去ったもようです・・・
各地で被害を受けられた地域の方々、早く通常モードに戻れると良いと
祈るばかりです・・・・・


で・・・・気になるアイツが近付いてるっちゅ~のに


トレッツを連れて初の高速バス♪

141014-1.jpg

二時間半かけてついた場所は・・・・河口湖駅・・・

新宿西口から出ている富士急と京王の高速バス、わんちゃんもバッグに入っていれば
大騒ぎしなければ・・・・・・ご利用OKです♪


トレッツ、途中グズきましたが高速バス二時間半クリア~♪




そしてはじめまして続出です・・・ふふふ・・・

141014-2.jpg

これはとある計画を一か月前には決めていたのに・・・・
あわててでかけた私は・・・・・

旅先で重宝するのまで予約してたのに・・・・


免許証を忘れましてね・・・ははは・・・


会社で当選した宿泊施設・・・良いとこらしいので両親にプレゼントのはずが・・・


あわわわ・・・・親に運転させる羽目に・・・・

141014-3.jpg
なんてことでしょう・・・・

まだまだ続きますので、よろしかったらお付き合いくださいね♪
この日のはじめまして一号はもちろん両親にトレッツが初顔合わせでした~♪
しかもトレジャンの後にまさかいるなんてことも知らせていないことでした・・ははは・・

ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※今晩から応援ご訪問返しポチ再開させていただきます・・・

category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

トレッツくんを連れて、ご旅行でしたか!
当選した宿泊施設にご両親を招待するなんて。。すばらしい親孝行♪

しかし。。免許を忘れましたか。。(笑)
忙しい日々の中で準備されたんですね~。お疲れ様です^^

これから旅行記が続くのですね。
とっても楽しみです~^^♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/14 11:40 | edit

トレッツくん、初めてづくしの旅だったんでしょうね^^
わ~、とっても楽しみです♪
免許を忘れてしまいましたか><
でも同行の方が免許もってる方でよかったですね!
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/10/14 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/14 15:04 | edit

わ~ トレッツくん、高速バスも体験したんですね~~。
2時間半ですか?さすがです~~。
バスだともし大騒ぎになっちゃっても、デッキにでるとかできないから
マカロンはコワくて乗れないです。(汗)

トレッツくん、ご両親さまと初顔わせですか?
楽しみです~~。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/10/14 18:18 | edit

初めての高速バスで二時間半、
平気で過ごせるトレッツくんはやっぱり大物の予感。
ご両親とトレッツくんの初対面、
なぜかもんちゅちゅまでドキドキの展開です。

ぽめトレさま、まさかの免許忘れだなんて。
もしかしてもしかして、おっちょこちょいだったりしますか?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/14 19:51 | edit

おっ!旅行だったんですね♪
2時間半の高速バス!トレッツくんすごいですね!!

ご両親との初対面とお泊り・・・
盛りだくさんですね!!
続き 楽しみにしてます♪

akemin* #- | URL
2014/10/14 21:05 | edit

こんにちは~。
あの元気いっぱいのトレッツくんが
2時間半も初めての乗り物にイイコに乗っていられるなんて
驚きです!!!
日頃のいろんな乗り物移動の先が、楽しい場所♪って
インプットされているからなんでしょうか(^^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/10/14 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/14 22:07 | edit

家族旅行に行かれてるんですね☆
トレッツくん普段からバスを利用してるからいい子にしてられるんだぁ~ バスに乗ると楽しいところに行けるもんね♪
ご旅行楽しんでくださいね(o^・^o)

うにごま #- | URL
2014/10/15 00:59 | edit

Re: いずみさん♪


はい~♪旅行でした~
当選した宿泊施設、こういうことでないとなかなか
親孝行らしきものはできなくて・・・・

んがっ・・・
免許忘れたからあまり親孝行とは言えません・・ぷぷ・・・

前もって宿泊日も決めて、高速バスの座席も取って・・・
までは良かったんですけどね・・・みどころいっぱいの観光場所の
チョイスができていませんでした・・・ははは・・・

そ~んなあたふたした旅行記、しばらくお付き合いくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 03:47 | edit

Re: さくひなママさん♪


はい、トレッツには、ところ変われば初めてのことが
いっぱいでしたよ~♪

免許忘れて、高速バスでは落ち着きなくなってしまいました・・
ははは・・

ほんと、親が免許持っていてくれて助かりました・・・
しばらく旅のことが続きますのでよろしかったらまた
見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 03:53 | edit

Re: 秘コメさん♪


こちらこそ、お忙しいところ、お時間いただきまして
ありがとうございました♪

台風で風雨がひどくなる頃の帰宅でしたが
おかげさまで楽しい時間が過ごせました♪

また遊んでくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:03 | edit

Re: マカロンままさん♪


はい、高速バスも体験しました~♪
私も考えてみれば逃げ場のないバス・・・
選んでからちょっとドキドキでした♪

マカロンちゃんは、お家に車があるからあまりバスとか
長距離は必要ないですものね、いいな~、車♪ふふふ・・・

はい、トレッツ、初の顔合わせでしたよ~
誰にでも甘えに行くトレッツなのでうまくとりいってました・・
ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:13 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

初めての高速バス、がんばってもらいました~
二時間半は人間でも苦痛なのですが耐えていただきましたよ♪

現地で初めて顔合わせとなるトレッツと両親・・・・
違和感なく溶け込んでました・・あはは・・・

も~免許忘れるなんて、ほんとにドジです・・・
あ、はい、私どこかいつもツメが甘いんですの・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:18 | edit

Re: akemin*さん♪


はい、プチ旅行に行ってまいりました~♪
目的地までの高速バスで二時間半の行きは
ちょっと不安ではありましたがこなしてくれて
ホッとしてます♪

そうなんです、初めてづくしのトレッツの旅・・・
よろしかったら続きもご覧いただけるとうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:24 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは~♪

ふふふ・・・元気印のトレッツが不安はありましたが
高速バスにも乗ってくれてホッとしてます♪

乗り物の先は楽しいところのインプット・・・
できているのかどうか・・・あはは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:28 | edit

Re: 秘コメさん♪

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪
はい、台風には本格的に15時頃から影響受けたので
その頃にはおみやげ屋さんをまわったので大丈夫でした~

また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:34 | edit

Re: うにごまさん♪

あ・・・家族旅行は台風の影響受けた日月曜日に行ってきました♪

お天気もだいぶもってくれて楽しく過ごせましたよ~♪

普段からバス乗ってても、もし鳴いちゃったら降りられないので
ちょっとドキドキでしたよ♪
これも我慢して、楽しい体験をトレッツもしてくれました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/15 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop