ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »体力消耗走法~???

体力消耗走法~???  

平日のお散歩は朝で最高40分くらいします

お外に出てうれしいという気持ちからか、



倍の時間でも歩きたいからの体力消耗法を身に付けたか??




141010-2.jpg

141010-4.jpg

141010-5.jpg

まっすぐ走る前に・・・・うれしい気持ちもあるのでしょうけど・・・・
旋回しながら前進します♪

これは・・・体力消耗走法です♪


141010-6.jpg

141010-7.jpg

141010-8.jpg

141010-9.jpg
みなさんは、なにか体力消耗走法するのかな?

141010-10.jpg

141010-11.jpg


なんだかお天気危ぶまれる週末のようです・・・・

今日はそうだ、昔の体育の日で晴れる確率高いんですよね♪


141010-12.jpg
お出かけですか?

楽しい週末をお過ごしくださいね♪



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

お散歩40分じゃ足りなくて、さらに体力消耗??
トレッツくん、小さい体で元気いっぱいですね♪
出勤前に40分お散歩したら、会社行く前に疲れちゃいますね^^;
まぁさん、お疲れ様です♪

うちは。。
相変わらず散歩の始まりはテンション高くて、
リード噛みまくり、二本足走行しまくりです。。。
これで消耗して、落ち着いたら普通の散歩になります(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/10 12:38 | edit

トレッツくんのお散歩は楽しいですね(≧▽≦)
でも40分ですか・・・私には勤まりそうにないですね(^^;)
カムはお散歩前に大騒ぎして、本番のお散歩で疲れるという・・・
本末転倒ですね( ̄▽ ̄)

ほんとに昔の体育の日って、晴れ 多かったですよね!

akemin* #- | URL
2014/10/10 14:19 | edit

トレッツくん、サロンの後なので一段と、ほわんほわんですね^^
朝の40分のお散歩は、時間的にも大変ですね。。
まぁさん、お疲れのようでしたが、少しは慣れてこられましたか?
体力の有り余るトレッツくん、旋回ですか(笑)・・・40分じゃ足りないんだ(汗)

お散歩では、いつも最初に本気走りしてます。。
そしていつも私が先にバテます^^;
そしてまた走り・・・・。
走ることが体力消耗法なのかも?です。疲れます(汗)

この週末は非常にお天気が怪しいですね。。
せっかくの連休なのに~
私は西日本なので、このままですと初日以外は、自宅待機になりそうです。。。

かのん #Memi3gbA | URL
2014/10/10 16:04 | edit

トレッツくん、楽しそう~。
くるくる回って飛んだり跳ねたり、嬉しくてたまらない気持ちが
写真からこっちに伝わってきます。
体力が有り余っているんでしょうか?
ゆきは体力温存型です。
年齢的にも、性格的にも。

せっかくの三連休なのに、台風がぁー。
と、叫びたいもんちゅちゅです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/10 19:53 | edit

こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
読み逃げばかりでゴメンナサイね~

我が家のナイトも旋回して走ります。
そして何故か私の踵にナイトが当たるんですよ。
最初はたまたま当たったのかと思ったのですが
どうもぶつかって来ているようです。
家の中でも私が歩いている後方からぶつかるので
痛くないのかな?って心配してます。

トレッツくんは毎日楽しくお散歩できていますよね~
40分も偉いなぁ。
いつも微笑ましいです。

BlueRose #- | URL
2014/10/11 00:06 | edit

Re: いずみさん♪

朝の40分、何気ないものですが
私にはやはりよけい大変な・・・ほほほ・・・
トレッツは元気あり余る子のようです・・・
全然元気なんです、トレッツ・・・ぷぷぷ・・・

コロくん家もそうなんですね~?
体力なんとか使って落ち着けば普通になるとは・・・
コロくんも元気いっぱいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/14 03:25 | edit

Re: akemin*さん♪


楽しい散歩に見えて、けっこう飼い主にはハードな
お散歩となっています・・・

カムイくんはお散歩前にあわてふためいて疲れるとは・・・
かわいいですね~♪

そうなんですよね、そういう日はやはり昔のままのほうが
良かった気がします・・・なんてっ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/14 03:35 | edit

Re: かのんさん♪


はい、シャンプー・トリートメントコースでほわほわになりました♪

ご心配いただきありがとうございます・・・
久々のこんな元気なお散歩が続き、少し疲れてはいますが
大丈夫です・・・ははは・・・

40分の散歩もとても激しいトレッツ・・・ふふふ・・・
旋回するわ、慣れたと思うとうさぎ犬になってぴょんぴょん前進・・
おだやかなお散歩に慣れてしまっていたせいか・・・
こんな子見たことないくらい元気です♪

走ることが体力消耗・・・そうかもしれません・・・・
限られた時間で思い切りクララちゃんも全力なんですね・・・
くふふ・・・

週末、当初の予報では三連休がダメになると言われていました
かのんさんのところはいかがでしたか?
楽しいお休みとなりましたか?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/14 03:55 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

楽しそうなお散歩・・・まさに・・・・
本犬はとても喜んでいるのですが、久々ハイパーな子の
お散歩となると・・・・ははは・・・

ゆきちゃんは体力温存型なんですね~?!
でも私もそういう子に慣れていたせいか・・・
ついていくのがせいいっぱいです・・

ほんとに、そちら地方にまた大きな台風が三連休を・・・
どんな過ごし方されたのかしら?  くふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/14 04:02 | edit

Re: BlueRoseさん♪

いつも見に来てくださりありがとうございます♪
私こそ読み逃げです(汗)・・・・
応援もさせていただいてますよ~♪

ナイトくん、元気いっぱいですね~♪
くふふふ・・・でもなぜ踵・・・

どこまで歩けるか歩かせたらとんでもない距離を歩けそうです・・
40分の毎朝はけっこう飼い主が・・・キツいです・・ふふ・・

全力でこの元気な時期を一緒に駆け回ってあげたいと
思っています・・・私の体力の続く限り・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/14 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop