ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日の約束♪

日曜日の約束♪  

先週の土曜日はまだお天気に恵まれていたのに・・・・

みごとに日曜日は雨・・・・・・


しかも台風が接近中のできごと・・・・


約束しちゃったし・・・・
夕方から風雨強まるって・・・・


ちょっと迷いましたが・・・・午後、雨の日のお出かけ



141009-1.jpg
雨でトレッツの頭も・・・・ぷぷぷ・・・



電車に乗って~トレッツはすぐあずけられる・・・くふふふ・・・


そして私は・・・・軽食タイム???

141009-3.jpg

それからお安いスーパーでお買い物まで済ませてから
トレッツをお迎え~・・・・


濡れるのイヤだったので家までそのままで到着~♪

141009-4.jpg

この日の約束は、いつものお店のグルーミングコース♪

先に予約しておくとトリートメントまでつけてもらえます♪

よきかほりがいたしました・・・ほほ・・・

見えなくて残念だったのが・・・
こんなにかわいいハロウィンの首飾りつけてもらってました♪

141009-5.jpg
トレッツはおもちゃだと勘違いっ・・・ぷぷっ・・・


今回もカットなしでシャンプーと足裏、爪切り、肛門腺絞り、
おひげカット付きでお願いして、
先日引いたくじ引きで1,000円券が当たっていたので
使わせていただき、懐にうれしい日でした♪


ちょっとお耳が汚れやすいらしく、今度動物病院で診てもらうことを
すすめられました・・・・外耳炎かも・・・っと・・・


確か・・・・トレジャンも最初お世話になったのは外耳炎だった気がする・・・

似てるね・・・・ほんとに・・・


トレッツは緊張疲れで爆睡
でした・・・・

そして翌朝から台風がきました・・・・・
これでやっと話がつながった・・・くふふふ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

首飾りが隠れるほどの ほわほわりん♪
それは雨の中 急いで帰らなくてはですね!
世の中ハロウィンでいっぱいになってきましたね。
うちではイベントってしてなかったからなぁ・・・。
何かしようと思ってるうちにいつも終わってます(^^;)

akemin* #- | URL
2014/10/09 08:46 | edit

雨の日のお約束。。トリミングでしたか♪
ほわほわでよきかほりのトレッツくん、
すっきりして可愛くなりましたね~(*^_^*)
ほわほわすぎて首飾りが見えなかったんですね(笑)

お耳、うちも早々に外耳炎やりました。
最初の頃は、耳のお手入れが不十分だったようで。。
今じゃシャンプーのときにガシガシ洗ってますけど(笑)
かなり!拒否されて大変なんですけどね~^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/09 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/09 15:28 | edit

日曜日はトリミングに行かれたんですね(*^-^*)
ハロウィンの首飾り可愛いのに見えないのは残念^^;
おもちゃと勘違いしちゃいますよね^^;
レオンもそろそろシャンプーしなきゃです^^

また台風来てますね><
連休なのに・・って思ってしまいますね^^;

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/10/09 18:33 | edit

トレッツくんもおひげカット派ですね。
ゆきもおひげカット派です。
おひげが伸びてきてチクチクし始めたら、トリミングの目安。
ハロウィンの可愛い首飾りを付けてもらって、ほわほわりんになって、
またまたイケメン度がアップしたトレッツくん。
今度は病院で外耳炎チェックしてもらってね!!
……体質までトレジャンくんに似てるんですね。びっくり!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/09 19:38 | edit

こんばんわ(*^_^*)
本当にあの台風には参りましたねー・・・
もぅこれで終わりにしてほしいって思ったのに、また来週きちゃいますね・・・
トレッツ君、トリミングお疲れ様でしたー(*^_^*)
ふわふわでイケメン度アップですね(*^_^*)
とんも今日病院でお耳の掃除してもらいましたー。
トレッツ君もがんばってね。

とんまま #- | URL
2014/10/09 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/10 00:13 | edit

Re: akemin*さん♪

ほわほわになったのに外は雨・・・・
雨だとそのまま速攻帰りますね♪ ぷぷ・・・

首飾りが見えません~・・・・せっかくかわいいのしてくれても・・
それがポメの悲しいところ・・・・

ハロウィンづいてきましたね、今年こそそれっぽいこと・・・
ぜひぜひ・・・楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 04:44 | edit

Re: いずみさん♪

約束事はキレイキレイの日でした~♪
今回、なんだかマズルあたりがシャープになりすぎて
ちょっとキツネ化しました・・・
可愛くなりましたか? ありがとうございます♪
ほわほわボーボーなので・・・・首飾りが・・・
隠れましたっ・・・・ははは・・・

コロくんも外耳炎に?
なんかお耳ってそんなにいつもそうじすると逆に
ひどくさせてしまうので、うちはお耳はかゆがりすぎてなければ
そのまま派で病院・・・です・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 04:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

は~い、ほわほわになりました~♪

例の件、またご連絡させてくださいね♪

そっか・・・買うとそれだけで・・・だと考えますね~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 04:59 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、日曜日はキレイキレイの日でした~♪
首元のかわいい首飾りは、見事にもふ毛に消されました・・
ははは・・・・

レオンくんもシャンプーの時期ですね?! 
ツヤッツヤになるんだろ~なぁぁぁぁぁ・・・・♪

ほんとにまた台風かもですね・・・・
誰かやっつけて欲しいものです・・・ぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 05:05 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

は~い、おひげカットしたほうがすっきりしますので・・・
ゆきちゃんも女に磨きをかけるにはおひげは要りませんよね?!
なるほど・・・チクチクしてきたらトリミングですね~?

なんか今回はバリカン使用されたのか、顔がシャープに
キツネになってしまいましたっ・・・ははは・・・

外耳炎、お耳周りを気にしてる感じなかったのに・・・
病院行かなくちゃ・・ですね♪

そそ、体質もトレジャンに似てるみたいですね・・・びっくり・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 05:12 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

ほんとにあんな台風が・・・・また週末も?!なんて天気を
気にしてしまいますよね・・・・

ほわほわになりました~♪
とんちゃんのようには美しくなりきれてないですけど・・・
あはは・・・

とんちゃんもお耳掃除、病院でしていただいたんですね?!
うちも診せに行かないと・・・ですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 05:17 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは~♪
ぷぷ、ほわほわ、ぜひ体感していただきたいくらい・・・

けど・・・げと・・・お天気・・・・ですね・・・
了解いたしました♪

台風よあっちいけ、ふ~ふ~!!ですね・・・ぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/10 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop