ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »再会そして涙・・・@ 2014 動物感謝デー♪

再会そして涙・・・@ 2014 動物感謝デー♪   

動物感謝デーでは、フード、おやつ、お洋服、カラー・リードなど
手作りの商品も販売されていました♪


トレッツにサンプル品で格安のお洋服と、チョーカーを買いました♪

チョーカーは布製のものなので抜けそうにないので・・・
今度付けた時に見てやってくらさい♪


トレジャンが大好きだったワンフーさん のジャーキー・・・・・
しばらくは購入できないけどお店の方とご挨拶だけできました♪


そしてこちら はなとしっぽさん・・・


いつもお店が出店されてると立ち寄ってたところです・・・

トレジャン??  とお店の方が・・・・
でもどこか違うと思ったようで「トレジャンは?」と聞かれ
首を横に振っただけでわかっていただけたようです・・・・

お店の方までウルウルさせてしまいました・・・・

酵素を生かした製法のジャーキー、おいしいよ♪

141008-2.jpg

141008-4.jpg
まだあげるには早いっ・・・ふふふ・・・

そしてトレッツはこの日、いろんなわんちゃんとごあいさつに忙しく(爆)
お疲れでハウスで爆睡・・・・・

そそ、トレッツはビッグになりたいのか?!(笑)大型犬さんに
果敢にもごあいさつしてましたっけ・・・・
黒ラブちゃんやシェパードちゃんまで・・・・あはは・・・
みんなやさしく接してくださいました♪感謝感謝です♪

141008-3.jpg

すこし物音が近くですると、余力があるときは(笑)ハウスから
ササッと出てくるのにお疲れで動きたくないもようでした・・・ははは

141008-5.jpg

こうして私も再会とご報告ができてよかった一日でした♪

なかなか報告しづらいですものね・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

動物感謝デー、おいちいものだけではなく(笑)
色々なものも販売されていたんですね。
本当に楽しそう。いいな~^^

トレッツくんもとっても楽しんだようですね♪
ぐっすりおやすみしてお疲れ様^^


再会とご報告ができて良かったですね。
これからはトレッツくんが体に良いおいしいおやつやご飯を
いただくんですね(あ。もうちょっと先ですね)
なんだか私にもウルウルが伝染しました。
こうやっていろんなことが前に進んで、また繋がっていくんだなぁって
ちょっとしみじみ思ったりもしました。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/08 15:40 | edit

トレジャンくん、色んなお店の方々にも、
沢山可愛がって頂いておられたのですね・・・。
トレジャンくんが作ってくれた人の輪を
トレッツくんが引き継ぐことができるのは、
とても素晴らしいことだと思います。
まぁさんも、可愛がって頂いた方々に再会するには
ご報告が必要になってきますし、
大変勇気のいることだとお察しいたします。。。

さてさて、トレッツくん、お誕生日までおやつは無し。
という素晴らしい育て方をされておられますよね(笑)
この先、1歳を超えてからも、どのようにお育てになるのか
是非是非、参考にさせてくださいませ♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/10/08 16:07 | edit

トレッツくん、お洋服とチョーカーを買ってもらったんですね!!
どんなチョイスなのかすごーく楽しみです。
早く見せてくださいね!!

ワンフーさんもはなとしっぽさんも、トレジャンくん御用達でしたね。
お店の人が憶えていて下さるなんて、嬉しくて切ないです。
そのうち、トレッツくん御用達にもなるのかな?
大型のわんこさんにも物怖じしないトレッツくん、さすが!!
ご挨拶もすっかりお手のものですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/08 19:28 | edit

お店の方は 仕事とか関係なく とても大切に思ってくださいますよね。
なので とってもありがたく うれしいですね。
サクヤのトリミングをお願いしていた所のスタッフさんが、
みんな涙して泣いてくれたのを 思い出し ちょいと涙が・・・。

お店の方もトレジャンくんと一緒に、
トレッツくんを大切に思ってくださるようになっていくんですね。
これからもたくさんの出会いと思い出がいっぱいになりますように!

そして、トレッツくんがトレジャンくんの食べていたおやつを、
食べる日はいつ?!・・・楽しみに待ってます♪

akemin* #- | URL
2014/10/08 21:42 | edit

Re: いずみさん♪

はい、うまうまものだけのイベントではなかったのでした♪
手作りのわんこ用のお店が出店されていて、
楽しかったですよ♪

トレッツ、いっぱいわんこさんと人と会って、
ご挨拶に忙しく・・・ぷぷぷ・・・お疲れで
ネンネでしたよ~♪

お店の方へのご報告ができて良かったです♪

そうですね、こうやってつながっていく・・・
ほんとですよね・・・

ウルウル、うつしちゃいましたか、すみません・・・

トレッツにはまだまだおやつの魔力でなくても
ボールなどでだませそう・・ですっ・・・ぷぷぷ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/09 02:16 | edit

Re: かのんさん♪

はい、いろいろとイベントものには出動して
トレジャン、かわいがっていただきました♪

まさにこれこそ、トレジャンがつくってくれた大切な
つながりですものね・・・・
トレッツで少し面影を見せながらも仲良くして
いただこうと思っています♪

そうなんです、仲良くしていただいた方にお会いするたび
ご報告って、けっこうつらいです・・・涙ものです・・・

トレッツは幸い?!食事も現在カリカリをきちんと
食べてくれているので、オヤツではなくて遊びで
育てて行こうと思っています♪
クララちゃんのほうが先輩なのに・・・・あれ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/09 02:26 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪


はい、お洋服はもちろん女の子仕様で・・・へへへ・・・
とてもかわいい生地で手作りされていたもので・・・

チョーカーは、それだけでつけることを思って
なんだかかわいらしいチョーカーと出会ったもので・・・

はい、近々チョーカーはお散歩時にチラ見せできるかなと・・
お洋服も近々っ・・・


トレジャン連れていろんなイベント片っ端から行っていたような
気がします・・・ほほほ・・・

そのおかげで、トレジャンの顔でわかってもらえるという
チョットォ的なこともありますが・・・ははは
嬉しくもせつない・・・・まさしく・・・

ワンフーさん、はなとしっぽさんはほんとに仲良くして
いただいた方たちです♪

はい、そのうちトレッツが受け継ぎそうです・・・

大型のわんこさんにも物怖じしないトレッツ、
大型わんこさんのほうが、チャカチャカしている子の
扱いが上手な気がしました・・・
誰にでも無鉄砲に近づくのはやめさせないとと思っています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/09 02:40 | edit

Re: akemin*さん♪


お店の方のわんこと飼い主の名前覚えるのすごいなと
感動していたところです・・・
サクヤちゃんを懐かしみ涙させてしまいましたか、すみません・・
でもサクヤちゃんもとてもよくしてもらっていたのですね・・

トレジャン同様、トレッツもこれから大切にして
もらえるとうれしいです♪

はい、これからもたくさんの出会いと思い出を
作っていきたいと思っています♪
トレッツがトレジャンの食べていたおやつを、
食べる日は一歳のお誕生日です♪

楽しみにしていただくほどごちそうはありませんがね・・
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/09 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop