ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »オチリはなんでも知っている?

オチリはなんでも知っている?  

今朝は台風18号接近にともなう雨であけました・・・・
おでかけ考えてらした方は大変かと思います・・・・

今のところ、明日の午前中(少し早まった?!)にもっとも接近・上陸の恐れだそう・・
って出勤時間じゃないの~?




てな今朝とはうってかわって、薄日差す昨日、10月4日(土)


目的地へ急ぐ敷地内・・・

141005-2.jpg
ときどきうさぎ犬になったりして・・・・

トレッツはお初の公園です・・・

141005-3.jpg
楽しそうなオチリでしょ~?! ぷぷぷ・・・


オチリばかりじゃ・・・失礼すぎるので土のある場所ではしゃいで歩きます

141005-4.jpg

お友だちの らっくん(狆)と合流~♪

141005-5.jpg

台風の影響なのでしょうね、私の苦手な湿気ムンムンの暑さでしたが

こちらは駒沢オリンピック公園 中央広場にて開催された
動物感謝デーに行ってきました・・・・

141005-6.jpg
トレッツのうれしそ~なオチリみればどんなに楽しかったか想像つきますか?

つづく


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは(^^♪

トレッツくん、ルンルンなお散歩姿ですね!
お尻がかわいい~(^^)

駒沢オリンピック公園、仕事で月2~3回通ります
いつも沢山のワン達が、楽しくお散歩してますよね(^^)

続きも楽しみにしてま~す☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/10/05 12:31 | edit

台風、心配ですね。
何事もないといいのですが。
月曜の朝 お気をつけて・・・。

土曜日のトレッツくん、
お尻だけでも楽しそうなのわかります♪
トレッツくんも お友達もいいお顔!
どんな楽しさなんでしょう・・・気になりますね~♪

akemin* #- | URL
2014/10/05 18:14 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪


こんにちは♪

うれしそうにはずんでいるオチリ見ているのが
なんだか楽しいです・・・くふっ♪

駒沢オリンピック公園、月2~3回通られているとは・・・
チョコくん、アンちゃんも連れてきたいなぁ~なんて
思いながら通り抜けられているのでは?

ほんとにワンコ率高いですし、大型わんこさんも多いですね~
ジョギングされてる方も多い・・・ははは・・・

よろしかったら次もご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/05 18:35 | edit

Re: akemin*さん♪


台風はこれからなのか、雨が止みかけたりこちらは
あいかわらずのお天気です・・・
お気遣いありがとうございます♪
月曜の朝というだけで出勤気分がドンヨリです・・・ふふ・・

土曜日は天気ももってくれて、大好きな公園とあって
ルンルンです・・・あはは。。

続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/05 18:41 | edit

こんばんは

トレッツ君のお尻可愛いですね
ポメはこうでなくっちゃ
どんなイベントだったんでしょう
レポが楽しみです♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/10/05 19:08 | edit

動物感謝デー!?
名前からして素敵イベントの予感。
トレッツくん、おちりプリプリ楽しそう。
鼻歌歌ってそうな雰囲気が漂ってます(笑)。

明日の朝、ちょうど出勤時間帯が怪しいんですね。
あまり影響がないと良いのですが。
こちらは夜中に通り抜けそうです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/05 19:37 | edit

昨日は風も無くまぁまぁのお天気でしたよね。
トレッツくんお出かけしたのね いいなぁ~~。
お友達のらっくんも可愛いですね。
「動物感謝デー」なんてあるんですね。
人間は動物に助けられてる部分がいっぱいあるから
もっと感謝しなくてはって思います~。^^
トレッツくん レポよろしくね~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/10/05 21:23 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

ふふふ・・・かわいいお尻ですか?
ぴいこちゃんもふうこちゃんもいつもかわいいお尻ですよね
ポメ尻は、お手入れ大変ですよね~・・・
けどその大変さをわかってもキープしたいという気持ち♪
一緒ですか~?

ふふふ・・・次回のレポを
お時間ありましたらご覧くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/05 22:27 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪


くふふふ・・・動物に感謝しておいしいものを・・
のほうにまわってしまい、ステキイベントなのですが
食べてばっかりでした・・・あはは・・・

トレッツも小さいながらにプリプリ歩いて
あはは・・・鼻歌、聞こえてきそうです♪

そうなんです、こちらは明朝からお昼間にかけて
一番台風の風雨が強まるそうです~・・・
ありがとうございます、きっと電車が遅れたくらいで
済んでほしいと思っています♪

そちらは夜中ですか・・・とするともうそろそろ?
なんだかゆきちゃん地方は台風の通り道になってて
いつもかわいそうですぅぅ・・・・

朝からそちらは台風一過で晴れてゆきちゃん、
お咳も良くなってお外出られそうかしら?
ちょっと期待しちゃいますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/06 04:51 | edit

Re: マカロンままさん♪


土曜日はほんとにまずまずのお天気でしたね♪
トレッツもおでかけしましたよ~
マカロンちゃんもランチのおとも・・楽しそうでしたね♪
くふふ♪

らっくん、ぬいぐるみみたいでかわいいでしょ?!
動物感謝デー・・・人間は動物に助けられてる部分がいっぱいとは
ほんとにそう思えるマカロンままさんのように思ってくれる人が
増えるといいです~♪

次回、よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/06 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop