ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »2014 日本臨床獣医学フォーラム~もっと考えよう伴侶動物との暮らし~

2014 日本臨床獣医学フォーラム~もっと考えよう伴侶動物との暮らし~  

とても興味あった方には大変申し訳ありませんが先週の土日のお話・・

日本臨床獣医学フォーラム の一般人が聴講できるお話を聞いてきました
場所は紀尾井町のホテルニューオータニさん・・・



前売りで各日1,500円。当日2,000円の参加費がかかります。

テキストは5,000円しますが購入しなくても良いけどあったほうが聞きやすい・・

141003-7.jpg
これからの高齢期にもたらす伴侶動物のこととか、
困った行動についてとか、デンタルケア、眼科疾患、心臓病、腎臓病について等、
各お話は1時間10分と、聞きやすい時間。

二日間でいろいろ勉強になりました♪


その合間にランチョンセミナーもあったのですが満席で聞けず・・・・うぅぅ・・・


そしてそして・・・・

こちらでは物販や販促がされていたブース♪
一般人はちょっと歩くのが気がひける・・・

141003-2.jpg


そんな中でも書籍コーナーで栄養学の本を購入しました♪

141003-4.jpg


最終日の終わりの時間ぐらいだったので、現品サンプルを
輸入元ブランシュールジャパンさんの オメガ3,6,9のサプリとアイクリーム
いただいてきてしまいました♪

141003-6.jpg


トレジャンが腸内環境整えるのにお世話になったニチニチ製薬(株)さんも
出展されていて、ちょっとサンプルいただいちゃいました♪

141003-5.jpg
どうもありがとうございました♪

トレジャンはこちらのツヤット(当時ケピカ)で、老いてくると毛がポサポサするのも
なく、ツヤよく腸内元気でお毛毛具合も良かったですよ♪

気になった方は、ニチニチ製薬さんを検索してみてくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
本日もコメント欄閉じさせてください・・・すみません・・・
そして先日のコメ返もまだであわせてスミマセン・・・・


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop