ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夜さんぽデビュー♪と歩くわけ・・・

夜さんぽデビュー♪と歩くわけ・・・  

土日とも私の用事があり、トレッツとまともに遊んであげられませんでした・・・

とくに土曜日なんて・・・夜さんぽが少し長めで夜散歩デビューです・・・



チャカチャカとアンヨをフル回転させて歩いてくれました♪

途中、お散歩途中のわんちゃんとご挨拶する以外は
トレッツはクンクンしないので、ほとんどノンストップで目的地・・・


六本木ヒルズです・・・・

141001-2.jpg
毛利庭園を歩き・・・

なんの迷いもなく芝生へ・・・
ここは入っちゃいけません・・・養生中です・・・

141001-3.jpg
でも、トレッツったら、芝生に入るな・・・のロープを軽く飛び越えて入ってました・・・
小声でブラボー♪

しまった・・・
そんなに芝生がよければもうちょっと先まで行ってあげるべきだった・・・

な~んて思ってあげてるにも関わらずノンストップトレッツは歩く歩く・・
テレ朝の広場で・・・・記念撮影~♪

141001-4.jpg

141001-5.jpg


けやき坂をあとにして、チャカチャカかえるところが・・・

141001-6.jpg
赤ちゃんが泣いていて、パパママさんはトレッツ見て「わんちゃんいるよ」・・・・


・・・・・・・・


トレッツどうするかと思いきや、人さまの家の子になりきるのが大好きなトレッツ・・

ベビーカーから手を差し出してる赤ちゃんに二足立ちして
「どうしたの?」
っとおまけのペロリンをお手手にしてあげてました・・・


赤ちゃん笑ったね~♪よかったよかった・・・・


そういえば、赤ちゃんには行きかう子に会うくらい・・・・隠し子いませんよ(爆)
なのに、トレジャンもやさしくしてあげてたっけ・・・・


そしてまた、トレッツはアンヨフル回転させて家まで帰ってきました・・・
私、けっこう大股歩きなんですがね、トレッツとは競歩に近い感じでした・・・

141001-7.jpg
おかげさまで足の付け根が痛い・・・・あはは・・・


141001-8.jpg
さすがのトレッツも、途中わんちゃんに会うまで止まらず歩いて放心状態・・・

ぷぷぷ・・・・

なぜ急に歩けるようになったかは・・・涼しくなったから・・・それだけ?

かもね・・・・あはははは・・



なぜ土日にトレッツの相手を十分してあげられなかったかは次回に♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 20

コメント

赤ちゃんをあやしちゃうなんて凄いわ~
優しいトレッツ君、うちのは、最初のうちはおとなしく触らせてくれるけど、あまりしつこくされるとガウしちゃいます。
ビルの明かりで、夜の散歩もすいすいですね。
ちゃんとママさんを振り返ってみて歩いてえらいなぁ~

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/10/01 11:24 | edit

そっかー。夜散歩はデビューなのですね!
今の季節は夜でもまだそんなに寒くなくて、
楽しくお散歩できますよね♪

泣いてる赤ちゃんにペロリン。。なんて、可愛すぎる~~(*^_^*)
赤ちゃんが笑って、パパとママも嬉しかったでしょうね♪
うちのコロだったら赤ちゃんの泣き声に反応してガウガウ。。
さらに泣かせることになりそうです^^;

トレッツくん、歩くの早いんですね~。
良いダイエットになりそう♪
うちはクンクンしたりガウガウしたり止まることも多いので。。
あまりダイエットには向かないのです。。(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/01 12:57 | edit

夜お散歩デビュー、おめでとうございます♪
トレッツくん、ノンストップでグングンと歩くということは、
やはり筋力があるんでしょうね~!
私も歩くのが速いらしくて、一緒に歩くとクララが小走りになりますが
速すぎると疲れるのか、途中で休憩されてしまいます。。

赤ちゃんと出会ったのですね~
上手くあやしてあげられるところも、友好的なトレッツくんですね♪
うちはどうかなぁ?人間好きだけど、飛びつき癖がなかなか直らないので
泣かせてしまうかも^^;

かのん #Memi3gbA | URL
2014/10/01 13:29 | edit

夜散歩デビューされたんですね(*^-^*)
レオンもいつも夜散歩してます^^
トレッツくんはクンクンせず、スタスタ歩いてくれるんですね♪
レオンは最近ミミズ探しが酷くて^^;困ったものです^^;
拾い食いしたら怖いので目が離せません><

トレッツくん赤ちゃんをあやすこともできるんですね(*^-^*)
赤ちゃん笑ってくれて良かったね♪
レオンなら泣かしてしまいそうです^^;

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/10/01 18:29 | edit

夜散歩デビュー、おめでとうっ!!
暗くっても、へっちゃらだー
泣いていた赤ちゃんを笑わせちゃうなんて・・・なかなかできないよ~トレッツくんパワーだねっ^^v

ポコの母 #- | URL
2014/10/01 21:47 | edit

お写真見ただけで チャカチャカがわかります♪
トレッツくんの あのスピードについていけるなんて、
まぁさん すごいですね!!
カムは基本ゆっくりなんで・・・。

それにしても トレッツくん・・なんて優しい子!!
そして・・・トレジャンくんもね(*^^*)

akemin* #- | URL
2014/10/01 22:06 | edit

トレッツくん、夜お散歩なんてオトナですね~♪
実は小夏はまだなんです・・・。
何かピカピカ光るものでも付けないと
闇夜に紛れてしまうので(笑)

今の季節、夜風も気持ちいいし、
トレッツくんも快調に歩けちゃいますね!

赤ちゃんもあやしちゃうトレッツくん、やるなぁ★
これもトレジャンくん譲りなんですね♪

こぶんご #- | URL
2014/10/01 22:55 | edit

こんばんは~。
トレッツくん、夜散歩デビュー♪
オトナの世界(?!)に仲間入りですね(^m^)

ピノも1歳前のパピーの頃は、丈夫な足腰になるようにと、
せっせとワタシも競歩スピードでガンガンお散歩していたのを思い出しました(^^)
今は・・・ワタシもピノもトシをとりましたので・・・(^_^;)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/10/02 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/02 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/02 21:33 | edit

Re:西部警察さん♪

なんだか赤ちゃんが好きみたいで・・・
タイモンくんはよくわんちゃんが赤ちゃんに対する
ことだと思いますよ♪

はい、明るいところは難なく歩けたもようです♪
一瞬だけですよ、振り返ることができるの・・
あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/03 21:49 | edit

Re: いずみさん♪


はい、夜散歩はやっとデビューでした~♪
そうですよね、今くらいの時期が暑くも寒くもなく、
快適に歩けますね~♪

赤ちゃん、おいしそうなミルクの匂いとかしたからでしょうか?
ふふふ・・・お手手をペロリン・・・・
でもこれ、親できっと嫌がる方いると思うので
やめさせなくちゃ~・・・・

でも、やっと泣きやんでくれて、パパもママも
ホッとされたことかと思います♪

そんなぁ、コロくんだって実際赤ちゃんに会ったら
やさしく接しそうです♪
きっと笑ってくれることでしょう♪

はい、トレッツの歩きは見ていて笑えます・・・ふふ・・
こっちは大股でないとスピードに合いません・・・ははは♪
足が鍛えられそうです・・・

コロくんみたいな歩き方がお散歩というものではないかと
しみじみ思います・・・あはは・・
ゆ~っくり筋肉を動かすとけっこう良い運動になりますよね~♪
がんばれ、いずみさんっ・・ん???

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/03 22:13 | edit

Re: かのんさん♪

夜お散歩デビューやっとしました~♪
どこまで歩くのか聞きたくなるくらいグングン歩きます
引っ張られないように注意していますがかなり早いです・・・ははは・・・

あはは、かのんさんが早すぎてクララちゃんが休憩とは・・・
でもクララちゃんもたくさん歩けそうですっ♪

赤ちゃんが泣きながら手をかざしていたら
気がついて二本足立ちになって近づいていました・・・
飛び付き癖ですか・・・うちも勢いあまって・・・はあります・・・ぷぷ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 05:08 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、夜散歩やっとデビューしました♪
レオンくんはミミズ探しとは・・・・
かわいいお顔して、スゴいものに興味示しましたね~
独特の香りがたまらないのでしょうね、
トレジャンもスリスリしそうになってました♪

幸い、人とわんちゃんが目標物として見ているため、
クンクンないせいか、歩くのが早すぎて困ってます・・・ほほほ・・・
赤ちゃんにも会うとうれしそうに近づいてしまって・・
どちらがあやされたのかわかりません・・くふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 05:17 | edit

Re: ポコの母さん♪

夜散歩いまさらながらですが・・・ありがとうございます♪
どれくらい見えるのでしょうね~
明るい場所のほうがやはり活発になる気がします・・・ふふ・・

トレッツ、泣いてる赤ちゃんにどうしたの?って聞いてました・・・
笑ってくれてみんなハッピーです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 05:21 | edit

Re: akemin*さん♪

くふふ・・・このチャカチャカ走りはほんと早くて・・・
大股で歩いてますが、つられて走ると走ってくれると
思ってもっと早くなってしまうので・・・ふふ・・・

カムイくん、ゆっくり歩き・・・いいなぁ~♪

ふふふ、赤ちゃんと仲良しはなぜか好きみたいで・・・
トレッツもトレジャンも優しい子?うれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 05:52 | edit

Re: こぶんごさん♪

ふふふ、夜散歩・・・オトナの仲間入りですかね~♪

あはっ・・小夏ちゃん、キラキラ光るものつけないと・・・
ですね♪
平日は朝か夜という極端なお散歩時間です・・・
今の季節はちょうど良いですけどね~・・・冬・・どうしましょ。。

トレッツの中にはトレジャンが住んでいるのではないかと
いうくらい、しぐさとか似ている時があってびっくりします・・・
その赤ちゃんとのおしゃべりの時も・・・くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 05:58 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは♪
はい、夜散歩でオトナの仲間入りです・・・・
むふふふ・・・

ピノちゃんも足腰鍛えによく歩かれたのですね~?!
鍛えておくと何かと良いですよね♪
そ・・・そんな・・・年をとっただなんて・・・・
それはふりだしに戻った私も早歩きつらいです~・・・ぷぷ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 06:04 | edit

Re: 秘コメさん♪


情報ありがとうございました~♪
なんだか今からウキウキです・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 06:08 | edit

Re: 秘コメさん♪

どうもありがとうございます~♪
台風じゃないといいですが・・・あはは・・・
楽しみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/04 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop