ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »さて、親心とは???

さて、親心とは???  

こちらは土曜日の午後散歩♪

北風っぽい強風が吹いていました・・・
寒かったです・・・・



安全な道をと選んだはずが試練の道でもありました・・・ははは・・・

アミアミが多いんです・・・ぷぷぷ・・・

140929-3.jpg

140929-4.jpg

なんだか急に立ち止まることを覚えてしまいました・・・
視界が広がったからでしょうか・・・ははは・・・

140929-5.jpg

140929-6.jpg

今度は迷路みたいだね・・・こっちおいで・・・

140929-7.jpg




今日は親心見せて買っておいたものがあるよ・・・・

140929-2.jpg

さてさて芝生広場についてから転がっている親心・・・ぷぷぷ・・・

140929-8.jpg
それはいったいなんでしょうか?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます♪

土曜日はちょっと寒かったですよね。

トレッツくん、アミアミを普通に渡れるようになったんですね!!
凄い。もしや、毎日アミアミ練習されてこられましたか?(笑)

あはは・・・親心が転がるということは、ボールでしょうか?(笑)
トレッツくん、楽しく遊べたかな?

かのん #Memi3gbA | URL
2014/09/29 08:25 | edit

あ~!トレッツ君はうまいこと迷路を通れるんですね^^

うちのもえは頭がちょっと・・なので、迷路に入ると潜ってリードがごちゃごちゃに!(;'∀')
なので、こういう所は抱っこ必須なのですが、本犬は「降ろせ~」とジタバタ・・・
学習能力低くて困ります(笑)

親心、、、何かなぁ~?

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/09/29 17:41 | edit

アミアミも迷路みたいになっているところも平気だなんて
トレッツくんは成長著しいですね。
ゆきはアミアミはもちろん拒否、
迷路のところは遠慮なく下をくぐってリードが絡まります。
試練をクリアしたトレッツくん、
芝生に転がっている親心……いったい???

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/29 20:14 | edit

トレッツくん!アミアミに あんよのっかってるの大好きです♪
相変わらず かわうい(*´ω`*)

ホントに試練がいっぱいですね(^▽^;)
頑張って~トレッツくん!

親心? 親心転がる??

akemin* #- | URL
2014/09/29 23:30 | edit

Re: かのんさん♪

おはようございます♪

そうなんですよ、土曜日は木陰が寒くて風も吹いて・・・

アミアミは、もっと小さい時のほうが何の迷いもなく
歩いてました・・・・
アミアミの練習はしてないですよ~・・・・ほほほ
今のほうが、まわりをよく見るようになったからか、
必ず止まるようになりました・・・

親心・・・・ふふふ・・・正解・・・
次回、遊び編もよろしかったらご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/30 04:38 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

くふふ・・・迷路はですね、一回下をくぐりウエッとなって
すぐ戻って歩いてくれましたが
学習できているかわかりません・・・・あはは・・

もえちゃんリードぐちゃぐちゃで自分で迷路~なんですね
でもかわいらしいですっ♪

親心・・・・
よろしければ次回編もごらんくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/30 04:43 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

いえいえ、もっと小さい時のほうがアミアミ普通にしてましたが
最近、ようやく周りを見る目ができてきたと思ったら・・
必ずアミアミの前で止まるようになってしまいましたよ・・・

あははっ・・・迷路みたいなところ、くぐりますよね~
一回目がそうでしたが楽して近道しようとすると
首がしまって大変だとわかったもようです・・・ぷぷぷ・・

ゆきちゃんもアミアミや迷路で大変なのですね?!
くふふ・・からまってもんちゅちゅさんをジッと見つめている感じを
想像してしまいます、かわいすぎです・・

親心で買ったもの・・・
よろしかったら次回も見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/30 04:50 | edit

Re: akemin*さん♪

アミアミにアンヨ乗せてる姿、もうどうにでもなれ状態ですね♪
くふふふ・・・・

車の通りの少ないところを選んだら試練のアミアミがいっぱいでした・・
ははは・・・

はい・・・親心で購入したもの・・・
次回登場しますのでよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/30 04:53 | edit

芝生でトレッツ君、サッカー始まるのかな?!
ボールで遊べる子いいなぁ~って思います。
うちのは、全然興味なしなの。
サッカーボールに見えたけど、違ったかしら?

西部警察 #zNEkOHUM | URL
2014/09/30 21:24 | edit

Re:西部警察さん♪


サッカーできたら楽しいのですがね・・・・
なんせ所詮わんこ・・・なので・・・ふふふ・・・

タイモンくんはボール興味なしですか・・・
なんか一緒に遊びそうなイメージがします・・・

サッカーボールで正解ですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/01 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop