ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いつもと違う?

いつもと違う?  

今日は昨晩からの雨が降り続いています・・・

秋が本格的になりますね♪




さてさて・・・日曜日の続き・・

芝生の広場では、かわいいチワワちゃんと意気投合して
たまごちゃんもどき遊びのあと、遊んでもらい、大きなわんちゃんとも
ごあいさつさせてもらって、落ち着きました・・・ふふふ・・・


けど人間様が遊んでいるサッカーボールのほうが気になるようで・・・・
時折、追いかけて行こうとしていました・・・ははは・・・


140924-9.jpg
ご満悦ショットですかね~?!


そしてすでにキバナコスモスがたくさん咲き始めていました・・・・

140925-1.jpg

キバナコスモスと一緒に・・・

140925-2.jpg

そして場所を変えて・・・どんどん東京タワーが近づきます

140925-3.jpg

赤とんぼもたくさん飛んでいましたよ・・・

140924-2.jpg


そしてまた芝公園赤羽橋側・・・・整備されてからはきれいになりました♪

140925-4.jpg

病院行って緊張して、そのあとたくさん遊んで疲れてくれました♪

いつもと違う? は
今回公園編はイチデジ画像なのでした♪
コンデジと変わらない?あ・・・あはは・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 22

コメント

最初のお写真、とっても可愛くて、気に入りました♪

背景のボケ感や画質の綺麗さから
どこか違うので、一眼レフではないかと思っていましたよ♪
持ち運びの利便性ではコンデジにかなうものなしですが(^^;
画質の綺麗さはもとより、
動きの速いパピー・若いイヌを撮るには、シャッター速度も重要ですよね♪

私も、クララがもっと小さい頃から、
一眼レフを買っておけばよかったと、少々後悔です(笑)
トレッツくんの可愛い姿を、たくさんお撮りになって、見せてくださいね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/09/25 13:00 | edit

こんにちは(^^♪

トレッツくん、ホントにお友達と仲良くで来て社交的ですね(^^)

東京タワーを背景のトレッツくん、ポストカードのモデルさんみたい(^^)

コスモスの花や、赤とんぼ・・
季節を感じますね~
我が家地方も、先日トンボを見て秋だなぁ~と・・
気付いたら、あかとんぼ~♪っと口ずさんでました☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/09/25 13:22 | edit

コロ地方も1日雨です。そして肌寒い。。
今年は残暑もほとんどなく、もうすっかり秋ですね。

いつもと違うところ。。。
違いのわからない女の私は気が付きませんでした(笑)
でも言われてみれば、近くにピントがあっているときの
遠くの方のボケ方とか、いい感じですね~
(違いがわからない上に語彙も不足してます。。)

トレッツくん、病院で頑張った後は
しっかり遊んでご満悦ですね♪
お疲れ様でした~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/09/25 16:05 | edit

トレッツ君、病院での緊張から解放されて笑顔がキラキラ☆

我が家地方は日に日に朝晩の気温が低くなり、いよいよ掛布団が必要な季節になりました。
東京でも赤とんぼが飛んでるんですね~(*^^*)
去年の今頃はまだ暑かったような・・・

涼しい位がモフモフ族には快適な気温。
トレッツ君も楽しくお散歩出来そうだね♪

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/09/25 16:25 | edit

"いつもと違う?"お写真、素敵です✨
フフフッ、東京タワーがたくさん!!(*^▽^*)
(まだまだ喜びますよ~!)
トレッツくん!東京タワーを背負ってかっこいい~♪

芝公園?!聞いたことあります!場所は・・??
・・・私、地理には(も) うとくってすみません(^▽^;)

akemin* #- | URL
2014/09/25 17:07 | edit

お写真、とってもきれいです~(*^^*)
秋を思わせる風景ですね~♪
トレッツくんもたくさん遊んだ後で満足そう♪
いろんなお友達と仲良く遊べるなんて、ほんとにすごいなぁ~!
これから涼しくてもふもふさんには過ごしやすくなりますね♪
楽しいお出かけがたくさんできるといいですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/09/25 17:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/25 18:05 | edit

イチデジだと、トレッツくんの表情がはっきり見えます!!
エプロンや尻尾のふわふわ具合も、くっきりと。
東京タワーをバックにしたトレッツくんのお写真、
澄んだ秋空も相まって素敵な一枚ですね。
もんちゅちゅも散歩の時はデジイチを持ってうろうろです。
重たいけれど、もう慣れました……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/25 19:32 | edit

うん!うん!
いつもと写真が違うっ!
綺麗に写ってると思うよ~^^v

黄花コスモスとトレッツくんもいいし・・・
まるで東京タワーがトレッツくんの頭から出ているように見えたりして^^

ポコの母 #- | URL
2014/09/25 21:12 | edit

とっても綺麗で、トレッツ君のもふもふ感がバッチリですね(*^_^*)
さすがイチデジ♪
やっと涼しくなってきましたね(*^_^*)
お天気も週末はいいみたいだし(*^_^*)
芝生の感触がとても気に入ったのかな(*^_^*)
トレッツ君、とっても楽しそうです♪

とんまま #- | URL
2014/09/25 23:10 | edit

東京タワーバックで立ってる写真なんて
雑誌に載ってそうですねー^ ^*
ボカシ具合もキレイだし、コンデジの写真より
トレッツくんがクッキリ見える気がします^ ^

どの写真も楽しそうな顔してますね。
トレッツくん病院の後いっぱい遊べて良かったね♪

よよたん♪ #- | URL
2014/09/26 02:50 | edit

Re: かのんさん♪

気に入っていただけてうれしいです♪

画像の違いに気づいていただけてよかった♪
いつもよりは時間があったので持って行ってみました

そうなんですよね、持ち運びに便利でそこそこ撮れれば・・・
と思ってしまいがちで・・・

そそ、シャッタースピードも全然違うので、動きの早いのに
ついていけるのはイチデジですよね~♪
はは、今はけっこう安くなってきていますが、値もはるので
もっと早くもっておけば・・・と考えるのはわかります~♪

私もトレジャンが三歳くらいのときにやっと買ったので・・・・
ふふふ・・・

良い画像残せるようにがんばりますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 04:45 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

トレッツはわんちゃん好きなので、すぐ見つけると
そばに行きたがります・・・・ほほほ・・・

ひゃ~モデルさんのようですか?!
これ、すごい枚数撮りました・・・ははは・・・

季節感満載の日曜日でした♪
ふふふ・・・赤トンボを見て口ずさむ・・・・
良いですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 04:52 | edit

Re: いずみさん♪

そちらも雨の一日でしたか~
肌寒いかと思うと、こちらの地方はまだ蒸し暑さも残り、
でも夏ほどではないので、確実に秋になってますね♪

いずみさんったら・・・・くふふふ トボけていただき
ありがとうございます♪

いつもとブレ具合が違うのに気付いていただけて
光栄です~♪

はい、病院後はしっかり遊んで疲れていただきました(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:03 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい、病院ではまな板の上のなんちゃら・・・だったのに・・・
ふふふ・・・

そちらはもう快適な温度なのでしょうね~?!
そそ、赤とんぼさんたちも緑の多い公園には来てくれています
昨年は残暑、残暑が厳しかったですね・・・・

涼しくなってやっとポメわんにはちょうど良い季節が
やってきましたね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:09 | edit

Re: akemin*さん♪

良かったです、東京タワーいっぱいで楽しんでいただけて♪

そんな東京タワーバックに撮ろうとがんばってみました
動きの早いトレッツに、同じ場所で何枚も撮ってます~・・・
ははは・・・

芝公園は、akemin*さんのお好きな東京タワーの足元近辺ですよ~
東京ツアーにはついてまわるセットです・・・ふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:15 | edit

Re: ちろまろママさん♪

お写真、画質が良いのできれいに見えて助かりました・・はは・・
ほんとに秋満載の風景ですね~♪

お友だちを見つけては、どんな子にも近づいて行くので
みんながみんな社交的なわんちゃんじゃないので気をつけたいと
思っています♪

ほんとですね、これからの季節、やっとヘェヘェ顔にならずに
快適な外出ができそうですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:20 | edit

Re: 秘コメさん♪

ごていねいなご返信ありがとうございます・・・♪
これからも応援させてくださいね♪
ママさんの味方はいっぱいいますからね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:23 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ、イチデジ使いこなされたもんちゅちゅさんからしてみれば
久々のイチデジ・・・もっと応用きかせていかないと・・・ほほ・・

東京タワーバックに、空高い秋の空に撮れて良かったです・・
でも欲を言えば少し頭からはずして撮りたかったですが・・・ははは

イチデジは持ち歩いて歩くのにけっこう気も使うし重いですよね・・
なるべく私も持ち歩きたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:29 | edit

Re: ポコの母さん♪

よかった、きれいに撮れてますか~?
コンデジのほうがきれいだったらどうしようかと思いました・・

あはははっ・・・・
そうなんです、東京タワーと一緒に撮ろうとすると
後になっていつも反省するのが頭から東京タワー・・・・ははは・・・

久々にまた稼働させないと・・・と思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:33 | edit

Re: とんままさん♪

もふもふ感じ、伝わって良かったです♪
ほんと、イチデジにはかないませんね~・・・

お天気週末良いのですね~?
それはおでかけ、とんちゃんも楽しみですね♪

芝生、とっても気に入ったみたいです
フロントライ○きちんとしておかないとと思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:37 | edit

Re: よよたん♪さん♪

くくくっ・・・・東京タワーバックのお写真、
何枚もとってコレでした・・・ははは・・・
雑誌に載ってそうなんて・・・くふふ・・

撮るものをしっかり見極めて撮れるのでイチデジ好きなんですけど
やはり、動きのすばやいトレッツにはまだまだ修行が・・・あはは・・

はい、とっても楽しく遊んでもらいました♪
病院で疲れた直後の大はりきり・・・
家では爆睡でしたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/26 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop