ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »芝生でるんるこ♪

芝生でるんるこ♪  

病院からの帰りに、そのまま立ち寄ろうと行ったところは・・・



このショットね、よくトレジャンでも使ってました・・・・


芝公園の芝生広場~♪ るんるこしながら遊んでました♪

140924-7.jpg

もうお昼も近い時間でしたからね・・・風はさわやかでも日差しはまだ強い・・

140924-8.jpg

木陰に移動しました・・・木陰は涼しい~♪

140924-3.jpg

たまごちゃんもどきで・・・遊ぶ?

思い切り遊んでくれました・・・・ははは・・・
お時間のある方は動画どうぞ・・・↓
[広告] VPS


一人遊びもテンションが上がりすぎ・・・・

140924-6.jpg

持ってきて遊びもして・・・疲れたかな?

140924-4.jpg



140924-5.jpg

もうちょっと続きます♪
おつきあいいただけるとうれしいです♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

確かに、すっかり秋で風も気持ちいいですけど
日差しがまだ暑かったりしますよね!
コロ地方、昨日27度くらいまで上がり。。
すっかり涼しさに慣れた身には暑くて、また夏を体験した気分でした。。

涼しい木陰で遊ぶトレッツくん、
たまごちゃんもどきでとっても楽しそうにはしゃいでますね!^^
疲れてウトウト。。
でも寝てないよ~ぉ なんてお目目ぱっちりする姿
とっても可愛いですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/09/24 10:30 | edit

トレッツくん、一人遊びが本当に上手ですね♪
こんな感じで夜中にぷーぷー、されているんでしょうか?(笑)

なんでクララは自分で遊ばないんだろ?と疑問だったのですが
パピーの頃に、朝8時~夜6時くらいまで、
彼女のお世話だけでなく、遊びに付き合っていたのが原因でしょうね^^;

トレッツくん、もっこもこになりましたね♪
最後のお写真、あどけなさが残っていて、ホントに可愛いです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/09/24 13:15 | edit

東京タワー~♪(いつまでもよろこぶ私・・)
トレッツくん、ウインクしてるじゃあないですか~!(≧▽≦)
サービスショットありがとうございます♪

おもちゃキュコキュコ~!
エンドレスで遊びそうな勢いですが、
やっぱりたくさん運動すると ねむねむになりますね♪

寝てないよ~ぉ のお写真・・・キュン♪ ってなりました!(*´ω`*)

akemin* #- | URL
2014/09/24 15:21 | edit

トレッツくん、飽きないなぁ。
ずーっとたまごちゃん(もどき)で楽しそうに一人遊び、
ゆきはこんなふうに遊んでくれる事は無かったです。
まさに無邪気、天真爛漫ですね。
いちばん下の写真の首をかしげたトレッツくん、可愛い――――!!
シルエットもすっかりポメになりましたね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/24 19:35 | edit

Re: いずみさん♪

ほんとうに、風は秋っぽいのですが、
どうもまだ日差しは強いですね~♪

コロくんのところは27℃とは・・・・
そちらのほうが涼しいイメージあるのですが・・・

この温度差についていけずに風邪をこじらせて
コホコホしている方々が電車の中でもチラホラ・・・・
いずみさんもお気をつけくださいませ・・・・♪

日差しを浴びた後は、やはり暑かったのか、木陰の芝生の
ひんやりどころでズペーッとなってました・・・ははは
そして元気回復したらたまごちゃんもどきで大ハッスル・・

休んでウトウトするも、まだ遊びたいアピールで
パッチリとお目目あけてました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/24 21:25 | edit

たまごちゃんもどきで楽しく遊んでる姿も
眠そうなお顔も、首を傾げるポーズも
ぜーーーんぶ可愛いです!!

お外で過ごすのが気持ちの良い季節になってきましたね♪


こぶんご #- | URL
2014/09/24 21:28 | edit

Re: かのんさん♪

この一人遊びは上手なのでしょうか? ふふふ・・・
以前よりは真夜中にぷーぷーしなくなって、
少しは発散する何か方法を変えてくれたみたいです・・・

クララちゃんは周りに恵まれてたのですね♪
一人遊びなんて必要ない世界ですものね

はい、トレッツ、本犬自身もすでに暑そうです・・・ふふふ・・・
毛ぶきよくて、男の子らしいですね・・・
最後の写真、褒めていただきありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/24 21:32 | edit

Re: akemin*さん♪

あはは、いつまでも喜んでください、東京タワー、バンバン出ますので・・
サービスショットでしたか?
気に入っていただけてうれしいです♪

あんなふうにみんなは遊ばないのか不安になってまいりました(爆)
狂ってますよね・・・・ぷぷぷ・・・
大好きな芝生の上で、大好きなたまごちゃんもどきで遊べて
ほんと、心からこんなに楽しんでくれる単純な子で良かったと・・・・

ときどきふと眼をつぶっていて、3~4か月のパピーほどでは
ありませんが、どこかで疲れてウトウトしてます♪

首がどこまで曲がるかわからないほど曲げて
なんのこと? とシラをきってますよ・・・
かわいいといっていただけてうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/24 21:39 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

どこまで遊ぶか、ほんとに家でもそれなら遊べるでしょ状態
たまごちゃんもどきで一人遊び・・・ほんとにいつまでもしています・・

ゆきちゃんは、もんちゅちゅさんと触れ合う時間があるから
おもちゃなんかより、もんちゅちゅさんなのでしょう~♪

トレッツ、とても単純でよかったです・・・・あはは・・・
首がどこまで曲がるか、たまに不思議なくらい曲げるので
おもしろいです・・・・♪

毛量がかなり出てきまして、ブラッシングが超大変になって
まいりました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/24 21:45 | edit

Re: こぶんごさん♪

とても単純に遊んでくれて、一人遊びできているもようです・・・・
たまごちゃんもどき、大好きなおもちゃで、お外用に購入しました・・
そしたら何のハテナ???もなく、遊びまくってくれました・・
かわいいと言っていただけてうれしいです♪

ほんとですね、お外で過ごせる時間がお昼間でも
暑さが気にならなくなってきますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/24 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop