ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »午後散歩ときれいな夕焼け♪

午後散歩ときれいな夕焼け♪  

土曜日は用を済ませて帰ると中途半端な14:30頃・・・・


トレッツを外に出してあげ・・・・



ないと・・・・




・・・と雨・・・・

雨の予報はなかったはずなんですけどね~



でもけっこう降って来たよりましになった頃、午後のお散歩♪

トレッツの変なクセで、お外行きたいと言う割には下に降りることを
拒否します・・・

けどね、小降りになったし出てもらいました♪

140922-2.jpg

しかたがないとスタスタ歩き始めたかと思うと・・・

140922-3.jpg

橋をわたったところに、鉄の難所が・・・・・
雨でぬれてるとテカテカして怖かったのでしょう・・・

ここはひょいっと持ち上げてあげました・・・・ふふふ・・・

140922-4.jpg

・・・・・・・・・

そしてペットグッズを取りそろえているお店で30分ほど遊び・・・

その間に訪れたわんちゃんともトレッツはご挨拶できて超ご機嫌でした♪

・・・・・・帰る頃には雨も止み

きれいなきれいな夕焼けを見ました・・・・

140922-5.jpg

近くの公園が砂地だったので遊ばせました~♪

140922-6.jpg

見とれていたかわかりませんが・・・刻々と変わる夕焼け空・・・・

140922-7.jpg

電柱と電線・・・かなり邪魔です・・・ぷぷぷ・・・

140922-8.jpg

そしてまた遊びに戻るトレッツ・・・・・

140922-10.jpg


とっても赤く見えた時もあって幻想的でしたよ~♪

140922-11.jpg

じゃあ、日曜日はとってもいい天気だね♪
って
みんなはもう知っている・・・ははは・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

きれいな夕焼けですね~♪
秋は空も高いしきれいですよね^^

雨がやんで、トレッツくんもご機嫌で遊べて良かったですね♪
仕方なく外に出されても(笑)ちゃんとすたすた歩いて可愛いです(*^_^*)
リードつきのお散歩、もうすっかりお手のものですね(^^)v

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/09/22 14:13 | edit

たしかに!カムも鉄のテカテカ こわいようです。
横に通せんぼだとピョンできるかどうか・・・
本当だったらトレッツくんの跳躍力だと ひとっ飛びですよね!

わぁ~きれいで不思議なお空(*´ω`*)
電線できれば 地下に潜ってほしいですね~。
はっ!そうなると、鳥さんの休憩場所がなくなるのか・・・
悩ましい問題です(;^ω^)

akemin* #- | URL
2014/09/22 15:38 | edit

グレーチングは平気なトレッツくんでも、
濡れて光っている鉄板は苦手なんですね。
少し意外かも。
きれいな夕焼けを見ることができて、ちょっとお得な気分の土曜日。
日曜日もいいお天気だったんですねー。
こちらは土日とも全滅でした。がっくし。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/22 19:39 | edit

Re: いずみさん♪

なんだか久しぶりに
幻想的な夕焼けをじっくり見られた気がします♪
秋はほんとに空が遠くになりますね・・・・

雨が止んで、遊べるとなったときはとてもはしゃいでました♪
ぷぷぷ・・・

外に出すのも時間がかかるし、スタスタ歩くときは早いけど
あるとき立ち止まる・・・・そんな不思議ちゃんです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/22 21:16 | edit

Re: akemin*さん♪

ふふふ・・・カムイくんもテカテカ苦手なんですね?!
とおせんぼ・・・どうでしょうね~?!
普通に飛び越えるということはできても、
飛んで越える距離感がわからないのかもしれませんね~♪

夕焼け、とてもきれいでしたよ~♪
電線と電柱、こんなにど真ん中だと邪魔ですけどね・・・
ふふ・・・そうですね、鳥さんたちの休み場所が
減ってしまいますね♪

akemin*さんお優しいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/22 21:24 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

なんだか濡れてピカピカしていると、空も映って
雨もポチッポチッとしていると、ちょっと気になったようです・・

グレーチングも細かいのだと大丈夫で、アンヨがはまるサイズだと
オタオタしてます・・・くふふふ・・・

ほんとにきれいな夕焼けでした~♪
真っ赤なときは幻想的でしたよ
そんなお得な土曜日から、こちらの地方は晴れの日曜・・・

もんちゅちゅさんと、ゆきちゃんには申し訳ないくらいの
天気でした・・・・
明日はゆきちゃんもお外で元気に走り回れるかしら?
どうかお天気よくなりますようにぃ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/22 21:32 | edit

雨が止んでよかったですね^ ^;
その上にキレイな夕焼けまで見れたなんて、
さらに良かったですね!
夕焼け空もなんだか秋っぽいなぁって思っちゃいました。

トレッツくんアミアミは平気なのに、
まさかのテカテカが怖いとはΣ(Д゚;/)/
でも、トレッツくんのことだからすぐに慣れるんでしょうね^ ^

よよたん♪ #- | URL
2014/09/23 00:53 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、雨は本降りになるのではと思いましたが
止んできれいな夕焼けも見られて幸せでした~♪

夕焼けの空もいちだんと遠く感じて
まさに秋の空でした・・・

アミアミは平気でもなんででしょうね・・・
光っているからかと思ったらアミアミのほうが光ってますね(笑)

そうですね、知らないうちに、スタスタ通り越して行きそうな
気がします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/23 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop