ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ニョロ~リ&ソロ~リ

ニョロ~リ&ソロ~リ  

昨晩は、風が強くてその風も冷たささえ感じました・・・

秋なんですね~♪

________


はい、こちらの階段への挑戦ですが、なんとかニョロ~リ・・・・と


ソロ~リを繰り返し・・・

140919-2.jpg



上から見ると・・・・

140919-3.jpg


なるべく地から体が離れないように・・・・・

140919-4.jpg

へっぴり腰トレッツです・・・・ぷぷぷ・・・

140919-5.jpg

やっとここまできました・・・・

140919-6.jpg

なんか、達成感の時は「へへへ顔」です♪


いつになったらぴょんぴょんできるかな~?


こちら芝公園ではとてもきれいなお花がいっぱいです・・・

140919-7.jpg

140919-8.jpg

140919-9.jpg

そしてまさかの・・・・忘れていた感触・・・・
ソロ~リと入ります・・・・ぷぷぷ・・・

140919-10.jpg
ここからまた次回に~♪

長くてすみませ~んっ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/19 12:17 | edit

トレッツくんのニョロ~リ・・ソロ~リ・・すっごくかわいいです(≧▽≦)
ドッグランではピョ~ンなのに 初々しい~♪
お写真撮るのに いいスピードかも・・ですね(*^-^*)

akemin* #- | URL
2014/09/19 14:57 | edit

階段を降りるのはにょろ~り、そろ~りでいいと思います。
あんまりピョンピョン降りられるのもなんかハラハラしますので。
蘭は今でも階段は降りません。
家の中に階段があるので、勝手に降りてしまわれるのが怖いので、
階段は上るもので、決して降りるものではないってインプットいたしました。笑

慎重なトレッツ君、かわいい!!
がんばれ~!!って声をかけたくなっちゃいますよね。

mayu #GoEtotIk | URL
2014/09/19 16:47 | edit

急に涼しくなりましたよね^^
今日なんて朝は寒いって思ってしまいました^^;
階段をニョローリ、ソローリと慎重に降りている姿可愛いです^^
レオンも階段を上るのは慣れてきましたが降りるのは苦手で止まってしまいます^^:
降りるのは怖いみたいですよね^^;
ソローリと次はどこに行ったのかな?(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/09/19 18:17 | edit

こんにちは(^o^)
トレッツ君は階段のトレーニング中なんですね(*'▽'*)
小さいから、そろそろ~りになっちゃうのかな(≧∇≦*)
ダダダダーってされても、ついて行くのが大変なので
ゆっくりでいいかも(*'▽'*)
あっ…私の場合はですけど…(^^;)

とんまま #- | URL
2014/09/19 19:47 | edit

トレッツくん表情がめっさ真剣ですね(笑)
ゆっくりでも頑張る姿が可愛いです♪
最後のドヤ顔も決まってますね~^ ^*
粉雪は階段上りも下りもダッシュするので、
一緒に走るのが大変です^ ^;
(登山道の階段なんて粉雪に合わせてたら、
吐きそうになりますよ><)
怪我しないのが一番なので、
なんでもソロ~リの慎重派が良いと思います(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL
2014/09/19 23:42 | edit

すっかり秋ですね~!
moco家地方は朝晩寒いぐらいですヽ(・_・;)ノ

階段って教えなくても上れたのに
下りるのはビビってたな~と思い出しました(笑)
トレッツ君、バッチリみたいですね♪
ママさんに報告するお顔がキュートすぎます(o^∇^o)

”ソロ~リ”は何だろう??

白もこ。 #YM16R1CM | URL
2014/09/20 02:20 | edit

Re: 秘コメさん♪

ニョロ~リ気に入っていただき光栄です・・・ぷぷ・・

自分の体のどの程度に感じているのでしょうね~・・・
高いところではおとなしくできれば、それはそれでうれしいですけど~・・

例の件ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 04:02 | edit

Re: akemin*さん♪

ニョロ~リ、ソロ~リ・・・顔がとても真剣です、本犬・・・ふふ・・

またいつもと違った刺激があって良い運動になったものと
思われます♪

確かにお写真撮るには良い速度かもしれませんね・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 04:07 | edit

Re: mayuさん♪

蘭ちゃんは下りないということを実践されてるのですね?
エラいです♪
確かにアンヨのことを思えば上り下りもあまりさせないほうが
良さそうですものね

顔がマジでしょ~?!
これからもこっそりと声援送ってくださいね♪くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 04:32 | edit

Re: レオンママさん♪

いつの間に涼しくなりましたね~♪
過ごしやすい季節にたくさんおでかけしたいですね~

あはは・・・このニョロリ戦法なかなか実際見ると
とても笑えます・・・
地をはいながら下りる感じ・・・ぷぷぷっ・・・

レオンくんも下りるのはまだ苦手なのですね?!
どれだけの高さを下りると思っているのでしょう?
不思議です・・・・

ソロ~リと入ったところは・・・・レオンくんもきっと
好きな場所ですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 04:44 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

そういえば初・・かも・・ということで
階段にチャレンジしてもらいました~♪

どのくらいの高さに見えるのかわかりませんが
今までにない慎重な顔で取り組んでいました・・・ふふふ・・

そうですね~、いつしか階段も普通にこなせるようになったら
ダダダダッ!は・・・ありかもですね~♪
とんちゃんは、ダダダダッとダッシュ派ですか~?
くふふ・・・元気が一番ですね♪ アンヨにはお気をつけて~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 04:54 | edit

Re: よよたん♪さん♪

こんなに真剣に挑戦していたとは画像をみて後で知りました・・
あはは♪
本犬なりにがんばった階段、
なぜか達成感に満ちた顔も笑えますね♪

粉雪ちゃん、速そうっ・・・・くふふふっ・・・
私が代わりにリード持たせてもらったら、
粉雪ちゃんに連れられてるおばさんってことで
大変なことになりそうです(汗)

何事も最初は慎重が一番ですね♪
いつか粉雪ちゃんのようにどんなところにも対応できる
子でいてほしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 05:03 | edit

Re: 白もこ。さん♪

ほんとに秋の気配を感じますね~
風が吹くと寒さまで感じるようになりましたね♪

mocoちゃんも下りるのは慎重な時期を経験されたのですね?!
上るのも高さによって、ぜんぜんだめだったり・・
いろいろと経験してできるようになっていくのですね♪
あはは、たいして下りていないのに達成感の笑顔だけはしてます・・
ぷぷぷっ・・・

ソロ~リと入ったところは、きっとmocoちゃんも好きな場所です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/20 05:13 | edit

最近寒くなりましたね…
今、ついに、見事に風邪を引いてしまいました(>_<)

トレッツくん、一番上から、あんな下まで
降りてくることが出来たんですか?!!
それは、相当、練習されたのではないでしょうか?(笑)
超小型犬が、階段をスタスタと降りている姿は、
あまり見ませんね~
階段もOKになれば、本当にかっこいいです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/09/20 06:44 | edit

Re: かのんさん♪

お風邪ですか・・・・
お大事になさってくださいね・・・・

涼しいけど歩くと汗ばむ・・・
そしてひんやりしてしまったのでしょうか?

いいえ、根性で私が待ちました(爆)
初階段下りです・・・
一応太らなければ・・・シャンシャン階段の上り下りをして
もらおうかと思っています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/21 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop