ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »歩けるもんっ

歩けるもんっ  

着きましたところは・・・・・

なつかしい場所、プリンスパークタワー東京のお庭です・・・・

140910-1.jpg

トレッツ、お地蔵犬から、呼んだら振りむいたショット・・・・ふふふ・・・

140910-2.jpg
懐かしいね~・・・


しばらくすると・・・・スタタタタタと歩き始めました、わ~い♪

お時間ある方は動画でどうぞ・・・
[広告] VPS

歩いたら気持ち良くって・・・失礼っ・・・目線合わせてるのはチッチ中・・・・

ぷぷぷ・・・・


てなわけで、歩けちゃった♪




このあと、いろいろなお友だちに会えて大興奮のトレッツ・・・・

でも画像はないの・・・・
みんなノーリードだったから写っちゃうといけないと思い撮りませんでした
みんなとすがにフレンドリーな子たちでトレッツ遊んでもらいましたよ~♪


懐かしトレジャン、同じ場所で・・・・

140910-7.jpg
トレジャンに似てきたでしょっ?!

つづく

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

トレッツくん、ランで思いっきり走り回ってるから
お散歩もスタスタなのかと思っていたら、ちょっと苦手だったんですね。
でもこの日はすごいスタスタ華麗に歩いてますね~~。
全然お地蔵犬じゃないですよ!!
東京タワーを見て元気が出たのかな?!(^O^)
ホント トレジャンくんと見間違えますね。
似てる~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/09/10 07:19 | edit

Re: マカロンままさん♪

ふふふ・・・トレッツは最初にノーリードの世界を
知ってしまったために、なかなか普通の道を
歩いてくれなくて困ってました・・・・

へへへ、シャンシャンシャンと歩けました♪
途中よくお地蔵いぬになるんですけどね・・・

トレジャンと遠めだと似てきた気がして個人的には
うしししし。。。。です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 07:25 | edit

そうそう、この前お友達と会った時に、トレッツくんはトレジャンくんに似てきたね、とお話していたんですよー! ! 本当にソックリです。(*^^*)
今電車の中なので、動画は後で見にきまーす。


コウ #PgtEBqSc | URL
2014/09/10 07:45 | edit

Re:コウさん♪

うししし、うれしいです、似てきたと言っていただけて・・・
元が似てる子を選んだ甲斐ありですかね~♪

お時間ある時に動画ご覧くださいね♪
しているときってどうして目線はずさないのか不思議です
ぷぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 08:18 | edit

トレッツくん、すたすたと軽快な足取りですね。
懐かしい場所で、トレジャンくんがそっと手伝ってくれたかな?
たとえ親子や兄弟でなくたって、いつの間にか似てくるものですね。
やっぱり不思議な巡り合わせってあるものなんでしょうね……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/10 12:19 | edit

私はスカイツリーより東京タワー派です!(昭和な人だから?)
実際にスカイツリーを見たら うお~っ!て言うかもですが・・・

トレッツくんとトレジャンくん・・おなじ場所の写真っていいですね。
むねのあたりが ほわ~んとしてきます。

akemin* #- | URL
2014/09/10 14:57 | edit

うふふ♪トレッツくん、軽~く歩けたんですね♪
歩きやすい場所だったのかな?^^

トレッツくんの立ち姿、本当に立派になりましたね~!
前足がちょんと上がってるのが可愛い♪

そして確かにトレジャンくんに似てますねっ
トレッツくんがまぁさんのところに来たのは、
やっぱり運命だね~なんて思っちゃいます^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/09/10 16:21 | edit

振り向きショットバッチリですね(*^-^*)
お散歩もスタスタ歩けて楽しそう♪
トレッツくんお友達とも会えて良かったね^^
トレジャンくんとほんとよく似てますね(*^-^*)
やっぱり運命ってありますよね^^

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/09/10 17:37 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

歩き始めると早いようで、びっくりです・・・ふふ・・・
懐かしの場所で、そうですね、トレジャンが目の前を
走ってくれてたのかもしれません♪

元のお顔が似ているだけで、やっぱりあとは飼い主にも
似てくるのかもしれませんっ・・・ははは・・・
親が一緒でも、兄弟でもないのにけっこう似てきてうれしいです♪

めぐりあわせ・・・・だったのでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 21:47 | edit

Re: akemin*さん♪

私もどちらかというと東京タワーのほうがあたたかみがあって
良いなと思ってます♪
スカイツリーはなんだか冷たい感じがしてしまってます・・・
ただ、近くに東京タワーがあるので愛着があるのかもしれませんが・・
ははは・・・ 

トレッツとトレジャン、同じ場所で撮った感じを
ほわ~んと・・・とあたたかくなるようなお言葉、感謝いたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 21:53 | edit

Re: いずみさん♪

ぷぷぷ・・・行きかうのは人間かわんこで、車はもちろん
自転車も通らない安全な場所だったからあるけたのかも
しれませんね~♪

くふふ、ちっちゃいくせに、もふ度も増して立派になって
きましたよ~♪

うふふ、トレッツをうちに迎えた理由はトレジャンに似ていたから・・
なのでどんどん似てきてくれるとうれしいです♪
運命・・・いいわ~♪その響き♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 22:01 | edit

Re: レオンママさん♪

この振り向きには・・・もともとお地蔵犬になってあっち
向いてしまったところ、呼んでみたらたまたまこっち
向いてくれたという奇跡のショットでした・・・あはは♪

お散歩やっとできるようになりました~♪
もう、たくさんお友だちがいて興奮してました~♪

トレッツがうちに来てくれたのも運命ですね♪
トレジャンに似ているとおもってお迎えした子なのでうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/10 22:07 | edit

トレッツくんめっさ軽やかに歩いてますね^ ^*
トレジャンくんが一緒に歩いてたんでしょうかね(*´∀`)
こんなおしゃれな場所をお散歩できて羨ましいです♪
お友達も沢山出来てよかったねー(v´∀`*)

でも、本当にトレジャンくんに似てきましたね^ ^

よよたん♪ #- | URL
2014/09/10 23:33 | edit

Re: よよたん♪さん♪

足取り軽やかに歩いてくれました、良かったです♪
きっと、トレジャンが目の前を歩いてくれてたんですね♪
ここの場所は気候がよければほんとに自転車も車も通らない
安全できれいな場所なのでお気に入りです~♪

お友だちもいっぱいできて、トレッツもうれしすぎて
どの子から声掛けようか迷ってました・・・ふふふ・・・

遠めに見ると、トレジャンに似て来たみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/11 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop