ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »そろそろ

そろそろ  

肌寒くなってまいりましたが皆様お風邪などひかれてませんか?
どうぞご自愛くださいませね・・・


で、次なる場所は・・・・・



ボサボサだし・・・・毛玉できたし・・・・

140904-2.jpg

お髭もボーボーしてきたし・・・・

140904-1.jpg


ってことで、12:00から予約していた
トレッツをあずかったところでグルーミングコースでさっぱりしてもらいました


次の予約をするとトリートメントが無料でつくので一時間半あずけて・・・


私は軽くごはんと、安い量販店でお買いもの~♪


こんなん仕上がりました~♪

140904-3.jpg

もちろんカットはしていません♪

久々にシャンプーの香りと、トリートメントでふわふわになってご満悦~♪



ちょっと歩いてみる?

140904-4.jpg
やっぱり歩きません・・・・


さっさとかわいそうな光景に・・・・・あ~あ・・・

140904-5.jpg

もひとつおまけに寄りました・・・・

つづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

トレッツくん、グルーミングしてもらって、モフモフふわふわになりましたね♪毛量もどんどん増えてきていい感じU^ェ^U
グルーミングの後は歩くのは嫌なのかな?(笑)
可愛いそうな光景…毎度ながらまぁさんの文章に笑っちゃいます。(^w^)

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/09/04 08:53 | edit

ポコへのお祝いコメントありがとうございました♪

トレッツくん、シャンプーしてスッキリさわやかですね^^v

ドッグランではあれだけ走り回るのに、道でのお散歩はどうしちゃったのかしら・・・
走り疲れちゃったかな・・・^^;

ポコの母 #- | URL
2014/09/04 09:10 | edit

着いた先ではトリミングでしたか♪
トレッツくん、さらさらふわふわになって良い香り~なんだろうな( *´艸`)
さっぱりしてよかったね♪
うちもそろそろシャンプーしなきゃです(;^ω^)
もひとつおまけの寄り道はどこだったのかな~?

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/09/04 16:45 | edit

今日もさっぱり男前になりましたね。
おひげはカットですか?
モフモフぶりもだんだん成犬に近づいて、
大人になった時の姿が楽しみ!!
道路を歩くのは、まだいまいちみたいですね。
そのうち、そのうち(笑)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/04 19:23 | edit

Re: コウさん♪

はい~、グルーミングしてもらってふんわりしなやかになりました♪
毛量もいつの間に増えてきて大変っ・・・ふふふ・・・

なんだか、普通の道・・・アスファルトが苦手な子に
なっちゃったみたいで・・・
いまだにうまく歩いてくれないのです・・・ほほほ・・・

かわいそうって思われないように、人目に触れないところで
トレッツしまうことにしました・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 21:31 | edit

Re: ポコの母さん♪

ポコちゃん15歳とは・・・すばらしいですよ~♪
これからも健康で幸せに過ごしてもらいたいです♪

トレッツ、はい、シャンプーしてきれいで良い匂いに
なりました・・・あはは♪

アスファルトの道は、どうも苦手みたいでして・・・
こ・・このまま担ぎ手が私でいろんなところに行くのかしら?
なんてちょっと思ってます・・・ふふふ・・・

練習してもなかなか歩いてくれないのです・・・気長に行きます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 21:36 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、次なる場所はトリミング屋さんでした~♪
風にふんわり揺れるお毛毛から香るシャンプーの匂い・・・
ぷぷぷ・・・飼い主までとてもうれしいです♪

さっぱりしたし、すっきりさんですが、家で早速自分の
うん○を顔の横のお毛毛につけてました・・・
何やってるんだか・・・あはは・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんもそろそろなんですね~?!
お家シャンプーでしたよね~♪

もうひとつは・・・・ふふふ・・・・
またよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 21:46 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

今回も男前に仕上がってますか?ふふふ・・・
おひげはカットしてもらってますの~♪
だいぶモフ度アップして成犬になった時の
ほわほわ度に期待したいです~♪

ゆきちゃんみたいにふわっふわになったら
うれしいな~♪

あはは、ありがとうございます♪そのうちですね♪
なぜここまでアスファルトを拒むのか・・・・
聞いてみたいです・・・くふふ♪

平日と土日の運動量がハンパなく違います・・・ぷぷ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 21:52 | edit

ふふっ かわいい♪
キレイになったトレッツくん、
何だか得意気ですね(^^)ニコ

あれっ?トレッツくん、お散歩大好きっ子かと思ったら・・・。
ランでは駆け回っているのにね。(*^m^)
バッグに入って今度は何処に移動かな?

エミ #- | URL
2014/09/04 22:47 | edit

トレッツくんフワフワになりましたね~^ ^
写真越しにいい香りがしてきそうです♪

トレッツくん、、ドッグランでは元気なのに、
普通の道は笑顔で拒否なんですね(笑)
もっと涼しくなってきたら歩くようになるかな^ ^*
道に落ち葉も増えてくるし。

可愛そうな光景もすっかり板につきましたね( 艸`*)
次はどこに行ったのかなぁ?

よよたん♪ #- | URL
2014/09/05 01:38 | edit

Re: エミさん♪

なんだかいつも得意げな顔してますが
キレイになったらもっとそんな顔ですかね・・
ふふふ・・・

ほほほほ・・・・そうなんです・・・・
順番間違えてしまったか、ドッグランでは平気なくせに
外をお散歩・・・ができないのでした・・・ははは

バッグで移動なんて生意気です~ぅぅ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/05 04:51 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、やっとお外できれいにしてもらいました♪
香り・・・届きましたか?  なんて・・・

ドッグランでは自由ですからね~
普通にお外の時はリードにつながれるし
自由じゃないから歩かないのか・・・・

ほんと・・・これからの良い季節・・
歩かないと私だけが鍛えられてしまいます・・・ぷぷっ・・

かわいそうな光景で、次なる場所へ・・・・
よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/05 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop