ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »じみ~なマイブーム@おひとりさま

じみ~なマイブーム@おひとりさま  

まあ「トレッツ~♪」

トレッツ「あ???」


と振りかえるは・・・・

しばしおひとりさまドッグランで地味にこの落ち葉遊びが、たらいの次のマイブーム・・・


ブンブン振ってみたり~

140903-2.jpg

抱え込んでガジガジしてみたり~

140903-3.jpg

うさぎ犬でぴょんぴょん持ち歩いたり~

140903-4.jpg

持ってこいしてみたり~

140903-5.jpg



そんなことしてたら、やっと小型犬エリアにもちっちゃなトイプーさんが・・・・
トレッツ遊びをしかけるも、以前も会ったことある、すぐくるくるまわって
腰を落としてしまう子でした・・・

140903-6.jpg
なのであまり遊びにはならなかったけど、一瞬追いかけっこできました♪

この頃ちょうど雨も降ってきてしまい(日曜日の午前中)、
時間も時間ですし・・・・

さてさて、次なる場所に行かなくちゃ♪

140903-7.jpg
最後もきれいにするために、たらい犬~♪

アンヨもお腹もきれいに拭いて・・・・・
近道で地下鉄乗り場へ・・・・


140903-8.jpg


殺気を感じたか(爆)?! いつものかわいそうな光景~・・・・

140903-9.jpg
ちょい寸前のこわい顔~・・・・ははは・・・




そして・・・・

地下鉄に乗って来た次なる場所は?

140903-10.jpg

つ・づ・く

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします~♪ 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

トレッツくん、落ち葉で楽しそうに遊んでますね~♪
振り回したり、持ってこいしたり。。
落ち葉ひとつでも、いろんな遊びができますね^^

でも。。。うちの子だったらすぐ食べようとするし
遊ぶどころか、がっしりくわえこんじゃうだろうし、
「食べちゃダメ~!」と追いかけまわすことになりそうです。。(笑)

かわいそうな光景(笑)になって、次はどこへ行かれたのかな?^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/09/03 12:04 | edit

トレッツくんの新しいマイブーム!!
葉っぱで遊ぶなんて、無邪気で可愛いなぁ。
そしてまだまだタライ遊びも健在ですね。
トレッツくんはおひとり様でも本当に楽しそうに遊んでくれるから
見ているこっちまで嬉しくなってしまいます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/03 20:53 | edit

トレッツくん、落ち葉遊びがマイブームなんですね♪
楽しそうに遊んで、可愛いですね~(*^^*)
うちのは一時期、お口にいれてカミカミし、食べちゃいそうになり、
要注意な時がありました~
トレッツくんのように遊んでるだけならよかったんだけどなぁ~(;^ω^)
タライ犬~( *´艸`)
涼しくなったら、タライも卒業しちゃうのかなぁ・・・
可愛そうな光景になってどこに行ったのかな~?


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/09/03 21:08 | edit

こんばんは

それぞれ遊び方あるんですね
落ち葉だったら安全ですね
トレッツ君ここに来るのが楽しそう。
次は何処かな♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/09/03 21:24 | edit

Re: いずみさん♪

はい、落ち葉を自分の好みの硬さと大きさのものを
しっかり選んで、いろいろな遊びをしています・・

うははっ・・・
コロくんは自分のものにして食べようとしますか?
追いかけられて、コロくんはうれしいでしょうけど、
いずみさんは必死ですよね・・・わかります・・・

かわいそうな光景・・・・
そして次なる場所もよろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/03 22:06 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

トレッツのマイブーム・・・地味でしょ・・・ほほほ・・・
風が吹いて近くの落ち葉が一斉に動いたらもう大変です♪
どれ追いかけていいか、あわわしてます・・・ぷぷっ・・・

はい、まだたらい犬も健在です♪
涼しくなると浸かりに行く回数が減りますけどね~

おひとりさまのトレッツの遊び相手によくされますが、
元気いっぱいすぎてかけっこは全然ダメですぅぅ
ははは、でももんちゅちゅさんがとても見ていて楽しいと
言ってくださるなら、ひとりあそびに磨きをかけても
良いですかね~?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/03 22:14 | edit

トレッツくんは一人遊びも上手ですね♪
これからはどんどん落ち葉が増えてくるから、
トレッツくん遊びたいやね~^ ^
タライ犬は寒くなったら無理かなぁ?
温水が出たら一年中まったりタライに浸かれるのにね( 艸`*)

よよたん♪ #- | URL
2014/09/03 23:26 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、落ち葉遊びが地味ですが(笑)マイブームです♪
何が楽しいのかわかりませんが、遊び道具の一つになってます♪

あっ・・うちも食べそうになってましたが、
茎の部分をガジガジしてたときにダメってしたら食べなくなりました
おいしくないのでしょうけどね・・・ふふふ・・・

タライ犬も涼しくなってきたら浸からなくなるでしょう~♪
来年まで覚えているでしょうか・・・・

かわいそうな光景で・・・・
よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 02:54 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは~♪

はい、それぞれの遊び方があるもようです
落ち葉だったらまだ安全ですよね~♪

この場所はもうほとんど毎週通っていますからね~
勝手がわかっていて、落ち着くのかもしれません♪

次のおでかけもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 03:06 | edit

Re: よよたん♪さん♪

一人でお留守番が長いせいか、何か遊びを見つけて
遊ぶのが得意のようです・・・ふふふ・・・

ほんとですね、これからは落ち葉がいっぱい・・・
そして風が吹いて動こうものならもう大変でしょう~♪

タライ犬は寒くなったらやはり冷えすぎかと・・・ははは・・
ほんと、温水が出たら温泉に浸かりにくるように楽しみになりそうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/04 03:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop