ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日は大忙し・・・・でもはずせないところ・・・

日曜日は大忙し・・・・でもはずせないところ・・・  

土曜日の8月30日は、まったり過ごしてブラッシング念入りにしたら
毛玉ちゃん見つけた~って感じののんびりデーでした♪


んなことしたものだから、週に一度は連れて行きたい場所から始まり・・・・
日曜日は朝からの過密スケジュールとなりました・・・ははは


近道コースでまずはドッグランヘ行きました♪涼しかったし・・・・



140901-2.jpg
こうみるとなかなか遠いのです、公園のドッグラン・・・・


さて、背の低い私は余裕の通りぬけ~

140901-3.jpg

140901-4.jpg

140901-5-1.jpg


まぶちいねっ・・・

140901-7.jpg

空気もおいちいね♪

140901-5.jpg



新幹線がそばを通ります・・・・

140901-8.jpg

トレッツは、新幹線にも乗れるようにしてみようね♪

140901-9.jpg
無駄な競争はやめたほうが・・・トレッツさん・・・



さてさて・・・・着いたからには早速のたらい犬・・・・

140901-10.jpg
すでに水温は低くなっていました・・・・それでも浸かってました・・・・


あっ・・・お友だち見つけた~っと
ひょいと降りて、お隣の中大型犬エリアのお友だちと
柵越しランをさせていただいてました♪

140901-11.jpg

つづく・・・・


急に肌寒くなってまいりました・・・・
風邪には十分お気をつけくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます♪

この近道トンネル、160㎝を切っているんですね。
デカイ私は、中腰で通過せざるを得ませんので
首と腰が痛そうな印象ですが
頭がつきそうな天井の低いところも苦手です…。
まぁさんは、大丈夫ですか?

肌寒くなってきましたよね~
でも、ワン達はまだ暑いようで、
まだエアコンが外せません。
お蔭で人間は、へっくしょん!のここ数日です。
トレッツくんも、水温が下がっていても
たらいのお水に、まずは浸かるという事は、
まだまだ暑いんでしょうね~♪
まぁさんも、お体にはお気を付け下さいませ♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/09/01 11:40 | edit

わたくし、昨日、浜松町におりました。お近くでしたかしら?
まあ、蘭抜きの用事でしたが…新幹線を見て興奮していたお子ちゃまです。笑

確かにトレッツ君の方が新幹線より速いかも(笑)
新幹線に乗れたらホントにあっちこっちお出かけできて楽しみですよね。
トレッツ君がんばれ~!!

mayu #GoEtotIk | URL
2014/09/01 16:09 | edit

トレッツくん、タライのお水もだいぶ冷たくなったでしょう?
でもまだ平気そうなお顔して、
やっぱりランに来たら真っ先にタライに浸かるんですね。
トレッツくんは新幹線に興味津々?
いつか新幹線で一緒に旅行……なんて、
考えただけでわくわくします。
早くその日が来ないかなぁ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/09/01 19:35 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

はい、桁下1.5mの制限をしてありまして、
ピッタリサイズの私が走ろうとすると頭打ちそうです・・ははは・・

かのんさんのように背丈オーバーの方は首を下げて
少し上目遣いで歩いてらっしゃいました・・・
大変そうでした・・・・

圧迫感はありますが、ほんのちょっとの辛抱と思って通りましたよ♪

だいぶ気温も下がってきてちょうど良いですね~
あはは・・・ぽこちゃんに合わせるとまだまだヒエヒエに
しないとですかね~?

トレッツもまだまだ浸かりたいみたいです・・・が、
お水に浸かる回数はさすがに減りました・・・ふふふ・・・

体調お気遣いありがとうございます♪
かのんさんも、冷房でなかなか風邪ぎみ治らないでしょうか?
十分睡眠とって、あたたかいかっこうでお過ごしくださいませ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/01 22:00 | edit

Re: mayuさん♪

なんとmayuさん、浜松町までいらしてたのですね?!
近くです、近くです~、歩ける距離ですぅぅ・・

蘭ちゃんは良い子にお留守番されてたのですねっ?!
新幹線・・・なんかいつ見ても飽きないですよね~
思わず旅したくなっちゃいます♪

減速した新幹線になら勝てそうかしら?
早く旅行ができるようにしておきたいですっ♪
蘭ちゃんは車派かしら~?
車ってほんといいですよね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/01 22:08 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、たらいの水、手でさわったところ、先週まで生ぬるかったのに
ちょっと冷たくなっていました・・・・

一応ドッグランに来たら・・・の儀式みたいなものでしょうか・・・
ははは・・・
確かに暑い日に比べたら、飛びこむ回数激減してましたよ♪
調整してるんですね・・・ぷぷぷっ・・

動くものには興味津津・・・なので減速してキキキィなんて
ブレーキ音聞いたらますます気になっていたもようです・・

いつか早く乗りこなせる日が来てくれるといいな~
と思ってます・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/01 22:13 | edit

そろそろ、たらい犬も今年は見おさめですかね・・・・
かわいかったのですけど(^^ゞ
新幹線で一緒に旅行が出来たら
いいですねー(*^_^*)
トレッツ君なら、きっと大丈夫ですね。
楽しみにしてまーす(^O^)/

とんまま #- | URL
2014/09/01 23:48 | edit

Re: とんままさん♪

はい、そろそろたらい犬も見おさめです♪
まさかこんなにハマってくれるとは思っていなかったので
私も残念です・・・・ぷぷぷ・・・

新幹線に乗れたらたくさん旅行ができちゃいます♪
がんばってもらおっと・・・
ふふふ・・・それまでお楽しみに~ぃ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/02 05:33 | edit

柵越しに中型犬さんを誘うとは、さっすがだわ~^^v
物怖じしないわんちゃんに成長ですね~♪
さて、お相手はどんなわんちゃんだったのかしら・・・

そうですね・・・一気に涼しくなってきました。
トレッツくんも風邪ひかないようにね。

ポコの母 #- | URL
2014/09/02 17:20 | edit

Re: ポコの母さん♪

えへへ・・・柵越しでないとお友だちがいない状態でしたので・・
そうですね、わんちゃん同士、あまりにも激しくない限り
なんかうまくやってくれてます♪

お友だちはワイヤーフォックステリアちゃんに一緒に柵越しに
走ってもらって、サルーキさんとも走ってもらいました♪

過ごしやすくなってきました・・・
ポコ母さんもポコちゃんも風邪には気をつけてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/09/02 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop