ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ふわりももんが犬♪

ふわりももんが犬♪  

昨日から雨が降ったり止んだり・・・

日に日に涼しくなっていくのでしょうか?

でももう3回くらいは夏、再び・・・・があるような気もしますが・・・・




さてさて・・・・今回はコンデジで連写で撮れたトレッツのももんが犬を・・・・・

遠くからダーーーーッシュ!!!



ヴ~~~ン!!!

140828-2.jpg

いち、

140828-3.jpg

にの

140828-4.jpg


さんっ・・・で風にのったふわりももんが犬・・・・

140828-5.jpg

どうだ・・・・となぜかすべてカメラ目線・・・・ぶぶぶっ・・・・

140828-6.jpg

コンデジでも速度を早くして連写モードにすると、イチデジにはかないませんが
なかなかあじのある画像が撮れています♪





そしてまたむこうにかけていったと思ったら・・・・・

140828-7.jpg

柵越しにお友だち~♪


どうやら交渉成立したもようです・・・♪くふふふ・・・♪


遊んでもらったこの子はだあれ?
・・・と何気につづく・・・(笑)


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 22

コメント

こんにちは(^^♪

トレッツくん、フワフワ風に乗って~飛んでます(^^)

いつも元気いっぱいに走り回るトレッツくん、気持ち良さそうですよね!

お友達とも仲良くできて、おりこうさんだなぁ~(^^)

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/08/28 10:18 | edit

ももんが犬って~笑!
でも、かわいいももんが犬だわ・・・あっはっは。
一目散に駆け寄ってくるトレッツくんは、目に入れても痛くないほどじゃない?でしょうねぇ^^
え?こんなにでっかいわんこに誘いをかけるなんて、すっごいなぁ。


ポコの母 #- | URL
2014/08/28 11:23 | edit

涼しくなりましたよね~!
でもまた夏ふたたび、ありそうな気もしますがどうでしょうね^^

トレッツくん、元気に飛んでますね!
カメラ目線でしかも楽しそうっっ
大きなわんこさんも平気だし、人も犬もOKっていいなぁ♪

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/08/28 11:44 | edit

ももんが!!
ふんわり飛んでいるイメージで、可愛いですね。
トレッツくん、この日も元気いっぱいですね。
……でも、柵の向こうにいるお友だちは
ものすごく脚が長いような気がするんだけどなー。
サルーキさんっぽい???
この後の展開が気になります。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/08/28 12:14 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

風に乗った・・・風です・・・はは・・・
ふわりと飛んだ感じが風に乗ったももんがみたくて・・・

ほんとにいつも元気すぎでパワフルトレッツの
お相手が大変です~・・・チョコくん、ヘルプ♪
ふふふ・・・アンちゃんは抱っこしててあげる~
なんてっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/28 21:18 | edit

Re: ポコの母さん♪

あの手の中で、ももんがが大好きなんです。。。

一目散には・・・・まだまだ・・駆け寄ってはきません・・
今のところ、ほんとにしつけらしきこと、教えていないので
呼んで戻る率、低いです・・・ははは・・・

大きなわんこさん、こちらも若者で遊びの誘いに
乗ってくれましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/28 21:34 | edit

Re: さくひなママさん♪

ほんとに涼しくなりましたね~♪
けど、私もね、再び夏日というのが続きそうな気もします
どうでしょね?! ふふふ・・・

はい、元気にかっ飛んでます~
なんだか「見てる?」って言ってる気も。。。あはは・・

わんこさんも人間様も大丈夫な性格で助かりました・・・・
でも飼い主オンリーじゃないと、こちらがよく見張っていないと
いけなくて、ちょっと大変ですが・・・・はは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/28 21:40 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ・・・ふわりと飛んだ感じが、ももんがみたいで・・・
滑空している姿がまるで似ていたので・・・ぷぷぷ♪
も元気いっぱいです・・・
ここまで自由に育てられれば遊びまくりますよね・・・

あ・・・柵越しのお友だち、正解っ♪
美しいサルーキちゃんもお年は若いので
トレッツと楽しく走ってくれました♪

ふふふ・・・ということで、またもや次回にどうぞ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/28 21:48 | edit

こんばんわ(*^_^*)
わーい(^O^)/飛んでる飛んでるー♪
ももんがになったトレッツ君、下に写ってる影もももんがみたいで
めっちゃ笑っちゃいました♪
えー・・・まぁ様の予感だと、後3回もあの猛暑がきそうですか・・・
もぅ きっと耐えられないかも・・・

柵越しのお友達は前に少しお話にあった サルキーさんですか?
次回お目見えしますか(^O^)/楽しみ♪

とんまま #- | URL
2014/08/28 23:12 | edit

うふふ....ももんが犬ってピッタリ!!
題名を見ただけでトレッツくんの姿が想像できちゃった♪
イメージ通りの素晴らしい飛びっぷり。^^

柵の向こうのお友達とおしゃべりしてたのかな?
かけっこするのかなぁ~~?(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/08/28 23:56 | edit

モモンガ犬(笑)
トレッツくん、とても高く飛んでますね~!
モモンガのように飛ばれたら、家の中で捕まえにくくなっちゃいますね。
な~んて(笑)
それにしても大きくなったなぁ、と写真を見るたびに思ってしまいます(笑)
柵の向こうに居るのは、もしや、前に楽しそうにしていた、あのお友達でしょうか・・・
サルーキさん?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/08/29 04:18 | edit

おはようございます

素晴らしい飛行犬ですね
今日は更新前に来てしまいました!

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/08/29 05:44 | edit

あれれ?昨日コメントつけたと思ったのに、ついてなかったです(汗)
なんだろ?最後のもう1クリック忘れちゃったのかな?^^;

トレッツくん、ふんわりももんがになっててとっても可愛いですね♪
今回はももんが犬。いろんな呼び名ができましたねー(笑)

ベンチにつかまって立ってる姿、立派ですね♪
大きくなりましたよねぇ~。。。(しみじみ)

柵越しで大型犬ちゃんと遊びましたか♪
手足が長ーいお友達。。誰かな?

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/08/29 11:20 | edit

ふわりももんが犬~( *´艸`)
トレッツくん、ついにももんがにまでなっちゃいましたか~^m^
それにしても、見事な飛行犬ですね♪
いつもほんとに楽しそうに遊ぶトレッツくん、
この日も元気いっぱいだぁ!
柵ごしのお友達、なんだか大きなお友達ですね♪
すごいなぁ~!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/08/29 18:37 | edit

Re: とんままさん♪

こんばんは♪

あはは・・・飛びました~♪
まさかそこまで・・・・私も言われるまでわかりませんでした、
影までもがももんが・・・あははっ♪

猛暑のぶり返し、昨年もけっこう10月まであったような・・・
気がいたします・・・

はい、ピンポン正解です♪
元気なサルーキさんと遊んでもらいました♪
次回分もよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/29 21:50 | edit

Re: マカロンままさん♪

あら、ほほほっ♪ ももんが犬で
トレッツを想像していただけて光栄です♪
イメージ通りでよかったです♪

これからも期待を裏切らないようにがんばります♪
ぷぷっっ・・・

柵の向こうのお友だちは何回もお会いしてて、
大きい子なんですけど好きみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/29 21:59 | edit

Re: かのんさん♪

はい~、高く飛びましたよ~
ももんが犬っ・・ぷぷ・・・
ほんと、今でもすばしっこいのに
飛ばれたらたまりません・・・・ふふふ・・・

ほんと、立ちあがるとしっかり成長しているのがわかります・・・
はい・・・・柵の向こうのお友だちは、大きさは違うけど
なんか気が合っちゃうサルーキさんです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/30 01:34 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

けっこう飛んでいたことに気付きました・・・
ありがとうございます~♪
更新遅れました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/30 01:55 | edit

Re: いずみさん♪

あわわ・・・・コメントいただいていたのですね?!
最後に送信忘れでしょうかね~・・・
めげずに再度コメントありがとうございます♪

はい、今回はもうちょっと平たくないとももんがさんに失礼かと
思いましたが、お借りしました(笑)・・・

立ち姿、大きくなりました・・・ほんと・・・
まるっこくて小さかったのに・・・・いつの間に伸びて・・ぷぷ・・

手足の長いお友だちと、柵越しに遊ばせていただきました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/30 02:01 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい・・・とうとうモモンガにまで変身しました・・・ははは・・・
ぴょこぴょこうさぎ犬はもっと滞空時間が長いと
楽しいことに気付いたもようです・・・ぷぷっ・・

元気に楽しく、一週間分のストレス発散してもらいました♪
自分のよく知っているドッグランで好きなように飛んで跳ねて
元気いっぱいです♪

柵越しのお友だちはとても大きな子ですがなんだか気が合うもようで
楽しく遊ばせていただいています~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/30 02:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/30 02:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

あははっ・・・宇宙ですか~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/30 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop