ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お盆休み・・・・残ったものは?

お盆休み・・・・残ったものは?  

お盆休みの4日間は、あっという間に過ぎ・・・・・

残ったものはというと、
がんばって朝からドッグランに連れて行った疲れと
地味~に黒くなったドッグラン焼け(爆)


また最終日も来ちゃいましたよ~


この日はとても朝から涼しく、お盆すぎると一気に秋?
なんておもってしまうほどでした・・・




140820-2.jpg

迷わず直行して浸かる~♪ 水、まだ足りないでしょうに・・・・

140820-3.jpg

140820-4.jpg


たらいの出入りも、最近は華麗になりましたよ~・・・ぷぷっ・・・

筋力がついてきたらしく、前アンヨでふんばって後ろアンヨを浮かして
出入りします・・・・

140820-5.jpg
一緒に遊ぼう♪

例のガルガル・・・・動画で短いですがどうぞ・・・

[広告] VPS


これがトレッツのガルガルです♪

この時にはいつしかおひとりさまとなり・・・・


あっ・・・また落ち着いてしまいました・・・たらいに・・・

140820-6.jpg

少し私が走って離れるとあわてて出て・・・

140820-7.jpg

爽快な走り・・・・♪飛んでますね~

140820-8.jpg

飛び箱を飛んだような飛び方・・・・

140820-9.jpg

柵越しに、大型わんこブースに来た子を走りに誘って飛んでます♪

140820-10.jpg

日に日にしつこく他の子のマーキング跡を嗅ぐようになっています・・・・
早く、かっこいい頼りになるセンセに去勢時期の相談に行こうと思いました・・・・

かすかに甘えん坊にもなったかも・・・・・あはは・・・


もちろん、トレジャン、トレッツとの思い出も残しましたよ・・・・

ぽちっ ↓ と応援お願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

あっという間にお盆も終わってしまいましたよね^^;
ドッグランに着いて1番に向かう先がタライなんですね(*^-^*)
トレッツくんタライに浸かるのがお気に入りですね♪
出入りも上手になってすごいですね^^
レオンは怖がって全然入らないです^^;トレッツくんみたいに好きになってくれるといいのですが^^;
ガルガルの動画見ました♪
トレッツくんもガルガル言うんですね^^
レオンもリードひっぱりながら遊ぼうのガルガルしちゃいます^^;

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/08/20 18:26 | edit

お盆休みは、ドッグラン三昧だったのね~♪
えー?突進されたりマウンティングされて・・・って、ビックリしちゃうよね。
これは飼い主の責任だと思うな。

こういうことにもめげずに、強い子にな~れっ!

ポコの母 #- | URL
2014/08/20 19:59 | edit

こんばんは(^^♪

またまた猛暑に逆戻りですね~

まだまだ、トレッツくんのタライでクールダウンする姿を見れそう♪

走ってる姿が、とっても生き生きしてて楽しそうですよね(^^)

お決まりの、タライ・・
浸かって、様子をうかがってる姿・・
まるで、温泉で安らぐ人みたい(^^)

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/08/20 20:07 | edit

楽しいお休みはあっと言う間ですよね~
もー、トレッツくんのタライ姿がたまりませ~~ん(*´ω`*)
おばちゃん、大好物なのよ~( *´艸`)
可愛すぎです、ほんと!
ぴょんぴょん走って、ほんとに楽しそう!
見ているこちらも笑顔になっちゃいます♪
ガルガル、新鮮です~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/08/20 21:56 | edit

トレッツくんの犬生最初の夏を、こんなに楽しんでくれたらいいですね。
まぁさんのドッグラン焼けもしょうがないなぁって気になっちゃいますね。
思い出いっぱいの夏ですね!!!
あは♪ 跳び箱飛びかっこいい~~。
難しい閉脚飛びだわね~~。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/08/20 22:05 | edit

Re: レオンママさん♪

ほんとうに、お盆休みはあっという間でした・・・

あはは、そうなんです、ドッグランで軽やかに向かうのは
たらい・・・でした。。。
こんなに気に入るとは思っていませんでしたがね~♪

レオンくんも、もしかしたら慣れちゃうかも??

ガルガル遊びも夢中になりすぎると「ワンッ」といいます・・・ふふふ・・・
レオンくんもガルガルいって遊びに誘うのですね~?
想像するだけでかわいいわんっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/21 02:43 | edit

Re: ポコの母さん♪

はい、そうなんです、ドッグラン三昧でした~♪

ものすごい顔して突進されたり、マウンティングする子で
ビックリしてました・・・トレッツにかわいそうな思い
させてしまったと思いました・・・

トレッツ、めげずに元気にいてくれてよかったです・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/21 02:58 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪

ほんとに暑さがぶり返しましたね・・・・
くふふ、いつまで浸かるか・・・ですよね~
しばらくは浸かると思いますので見てやってくださいね♪
くふふ・・・

うれしそうに走ってくれると連れてきて良かったと思います♪

あはは♪ 温泉に浸かってる人みたいですよね・・・
水温もちょうど良いぬるさで良いみたいです・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/21 03:06 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ほんとにお休みはあっという間に過ぎて行きました・・・

ママさんの好物が、このトレッツのたらい姿とは・・・
うれしい限りです♪

うれしそうに、ぴょんぴょこ走っている姿で
今日も健康そうだな~ってわかりますっ♪
ちろまろママさんを笑顔に・・・を毎回の目標にして
走らせますわん♪

ガルガルも、いい気になると「ワンッ」言います・・・ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/21 03:15 | edit

Re: マカロンままさん♪

犬生最初の夏・・・確かにこんなにドッグランにハマるとは
思いませんでした♪

日焼けしないようにしてても焼けてしまってました・・・ははは
でも仕方ないです・・よね?!

飛び箱飛び、閉脚飛び・・・か~・・・・飛び方の名前まで
出てくるなんて、ママさんすばらしい♪ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/21 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop