ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ハッピー兄ちゃん 13歳のお誕生会♪

ハッピー兄ちゃん 13歳のお誕生会♪  

Thanks Trejyan's Day は 7月26日♪
その同じ誕生日のハッピー兄ちゃんはご健在です♪

5ポメ兄弟でいつも集まれるのがハッピーにいちゃん、ツル姉ちゃん、トレジャンでした・・

5ポメの中でも先に旅立たれたコロ兄さんを考えると・・・・・
残っているのがハッピー兄ちゃんとルルちゃん・・・・

貴重な13歳です♪



で、そのドッグラン後また支度をしておでかけしました♪

トレジャンの行きつけ、縁縁さん♪

ここまでは、
惜しくもトレジャンの49日に亡くなられたツル姉さんの飼い主さんに
車に乗せていただきました


ハッピーバースデー13歳、ハッピーくん♪


140819-52.jpg


私は、スープとミニサラダ付けてマルゲリータのSサイズ・・・
二人のママさんはタコライスのハーフ・・・

140819-53.jpg
あ・・もちろんビールもつけました・・・



待ってました、トレジャンも大好きだった鶏と温野菜・・・

140819-54.jpg
ハッピー兄ちゃんはお腹満腹でネムネム・・・     トレッツはお子ちゃまなのでソイミルク・・・



こちら、ハッピーくんに似せてもらった、ツル姉さんママのラテアート♪

140819-55.jpg

甘いものが苦手で、自分からオーダーするなんてこと、4年に一回の
まるでオリンピック周期なみにめずらしい私・・・・


・・・・が、レアチーズのハーフとビール(なぜビール?)をオーダー♪

140819-56.jpg

濃厚なレアチーズ・・・おいしかったです♪

140819-57.jpg
みんなの期待も高まっちゃうけどがんばってね♪


ということでお外に・・・・雨がぽちぽち降って来ました・・・・

140819-58.jpg

お言葉にあまえて・・・お家まで車にのせていただきました♪



さてさて・・・こちらがハッピーくんのママからいただいたトレジャントートバッグ♪

140819-59.jpg
伊豆にご旅行に行かれたそうで、たこせんべいとお茶もお土産にいただきました・・・
ごちそうさまでした♪

トートバッグの裏は、10歳の誕生会をした時の3わんの画像・・・・

140819-60.jpg
       ツル姉さんのママからはおまんじゅうのお土産いただきました♪
       ごちそうさまでした♪


こんな感じで楽しくなごやかにハッピーくんのお誕生会をしました♪

週末は麻布十番納涼まつりです・・・・土日15:00-21:00の開催だよ♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

小型犬の寿命は比較的長いとはいえ、
13歳と聞くと素直にすごいなーと思います。
それがトレジャンくんのお兄ちゃんならなおさら感無量。
ハッピーくんも、まるで女の子のように優しい穏やかなお顔ですね。
このままのんびり、ゆっくりと年を重ねてほしいなあ。
トレッツくんにとっては大先輩のハッピーくん。
トレジャンくんのお兄ちゃん。
13歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/08/19 15:51 | edit

ハッピーくんお誕生日おめでとうございます!
なんて優しい表情なんでしょう^^
トレッツくんも一緒にお祝いできて良かったねっ
まぁさん、甘いものは苦手だったんですか
初めて知りました♪
お料理もどれも美味しそうで良いお店ですね^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/08/19 17:12 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

13歳ともなると、年輪を感じますね♪
20歳の子もいると聞くと、ひよっこに思えますが(笑)
トレジャンのお兄ちゃんだから感無量・・・とは
ありがとうございます♪

ハッピー兄ちゃんもけっこう目が大きくてウルウルなので
女の子みたいですよ~♪
ほんとにゆっくり年をとってほしいものですね♪

お祝いの言葉、ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/20 01:23 | edit

Re: さくひなママさん♪

おいわいのことば、ありがとうございます~♪

ふふふ、ハッピーくんはとても見ているこちらまでにこにこして
しまうくらいです・・・
トレッツもおいしそうな楽しい会に参加できて良かったかと思います♪

そうなんですよ~、甘いものはたくさん食べられないです・・・はは・・
飲兵衛だからかなぁ?

この近辺にいらした際はお立ち寄りくださいね♪
落ち着ける空間でおいしいびはんが食べられますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/20 01:33 | edit

こんにちは!
ハッピー兄ちゃん、ハッピーバースデイ♪
トレジャンくんのお兄さんが13歳!きっとトレジャンくんも一緒にお祝いしてますね。
13歳で、この愛らしいお顔(^^)うん、まだまだイケます♪
トレッツくんも義兄のお誕生日のお祝いが一緒にできて良かったね~(^^)


ささやかながら、トレジャンくんの新盆を
河口湖で送らせて頂きました。(東京から遠いけど~^^;)
実際にはちょこっとしか出会えなかったけど、
なんだかとっても親しみのあるトレジャンくんに、
出会いの感謝の思いを伝えたくて。。。

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/08/20 01:39 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは~♪

ハッピー兄ちゃんにお祝いのことばありがとうございました♪
トレジャンもきっと、ボクも食べていたはずのごはんとか
食べたい~ってそばで言ってたかもっ・・・ぷぷぷ・・・

はい、兄さんにはがんばってもらいます♪
トレッツも応援してました♪

河口湖からトレジャンの新盆。。。
出会いの感謝での思い、ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/20 05:42 | edit

先日は、ハッピーのお誕生会をありがとうございました!
ブログにも載せていただき、感激してます(*^_^*)/
きっとトレジャンくん☆ツルちゃん、コロちゃんやママ❤パパも、
一緒に喜んでくれたことと思います。
きっとみんなで仲良く空から見ていてくれることでしょう☆
トレッツくんともご対面でき(・・・やはり男同士の距離感は微妙でしたが・・・!)
とてもよい一日でした。
プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いしまーす(^O^)

ハッピー #- | URL
2014/08/24 00:47 | edit

Re: ハッピーさん♪

いえいえ、こちらこそ楽しいひとときを
ありがとうございました♪

画像あとでお送りしますね~
私の下手な写真ですが・・・ぷぷぷ・・・

みんなで祝福していましたね、きっと・・・
トレッツとも仲良くしてくださいね~
トレジャンよりかなり犬懐こいので・・・・ふふふ・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/24 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop