ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »びっくりしたこと

びっくりしたこと  

土曜日も朝、まいりましたよ、いつものドッグラン♪



久々にお友だちに会えた日でした♪


合い間にたらい犬・・・水も一緒に飲んでます・・・ははは・・・



そしてまた水に入る・・・・湯けむりのようにミストが・・・あはは・・

140818-5.jpg

そしてこのあと・・・・



おひとりさまも堪能してもらいました・・・・
140818-6.jpg
変なお天気で湿度が妙に高い日でした・・・

140818-7.jpg



140818-8.jpg

140818-10.jpg
笑顔で飛んで走ってくれました♪




140818-9.jpg

雨がポツポツ・・・・と当たる程度に降ってきましたが、
うちのほうはまだどんより曇り空でした・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

いつも通り、ランで楽しく遊んで。。と思ったら
そんなことがあったんですね。。
ランはノーリードでほっとけばいいって思ってる飼い主さんっているんですね。。
自分の犬に何かあったら。。もそうですけど、
他のワンちゃんに危害を加えたらどうしようとか考えないんでしょうか。

トレッツくん、その後もおひとりさまで楽しそうに遊んでて良かった!
飛行犬もいつも以上に高くて見事なジャンプです♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/08/18 07:34 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです・・・いつも通りの楽しいはずのランが・・・

自分の子が他の子にどういう態度示すか見ているのが
飼い主の責任かと思います・・・
いきなり、そこまで凶暴な性格を飼い主は知っているのに
すぐ放す・・・・

びっくりしました・・・・

はい、その後もジャンプして元気なトレッツで
ホッとしました・・・

コロくん、オチリまわりのカットステキ♪
かわいいです♪
どうぞお気をつけて楽しいご旅行となりますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 07:46 | edit

初めまして。

いつも陰ながら読ませていただいています。
区営のドッグランは場所にもよりますが、危険なことが多いです。それを皆、承知で遊ばせています。人間が危ないと思っていても、犬にとっては大丈夫なこともあり、また飼い主によってボーダーラインがあり、それを越えたら注意するっていう人もいます。
以前のように、他の犬の写真を掲載し、批判するっていうことは如何なものか、ドッグランを利用している人の間で、話題になっていました。
今回は写真がなかったので、ブログの中では批判してもいい(?)のかもしれませんが、そんなに嫌なことをされたと思うのであれば、あなたがドッグランを一時的にも出てみて時間をおいたりしてみたらどうかと思います。
みなさんのドッグランです。みなさん、色々な価値観を持っています。仲良くやっていきましょう。

????? #- | URL
2014/08/18 08:58 | edit

ドッグラン…いろんなわんちゃん、いろんな飼い主さんがいるのでね…
それにしてもトレッツ君たくましいなあ。
さすが男の子です。
蘭はまったくだめなので、少し見習ってほしいです。

mayu #GoEtotIk | URL
2014/08/18 11:58 | edit

こんにちは(^^♪

トレッツくん、いつものランでラン・ラン・ランのはずが・・
色々なワンもいるし、飼い主さん次第で良し悪しが出ますよね(>_<)

トレッツくんに怪我がなくて良かった(^^)
きっと、その心無い飼い主さんは自覚もないんだろうな・・
それが一番厄介ですよね!

トレッツくんは、お友達とも仲良くできるし、ぼっちランも楽しめる
オールマイティーな、かわいこちゃん(^^)

わが家のチョコ・アンに、トレッツくんを見習って・・
タライ犬に挑戦したんですけど、うまくいきませんでした(>_<)
気持ちいい~って、トレッツくんみたいな笑顔もらえるよう再挑戦してみます☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/08/18 18:20 | edit

こんばんは

それれは困りましたね
どうして注意しないのかな
トレッツ君何事もなくてよかったです。
飛行犬見て嫌なこと忘れましょう☆

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/08/18 18:55 | edit

お久しぶりです。トレッツくんの成長していく姿を楽しみに拝見しています。
本当によかったですトレッツくんにケガがなくて。小さなワンコ達エリアに
大きなワンコを連れてくれば当然しつけが出来ていると思いますよ、
みんなが楽しくなるのがドッグランなのですから、最低限のマナーは
当然のこと、まぁさんもっと怒っていいんですよ。
大切なトレッツくんなのですから。 
タライでまったりのトッレツくん!!早く涼しくなるといいね。

ビオラママ #- | URL
2014/08/18 19:21 | edit

Re: 初めましての名無しさん♪

はじめまして♪貴重なご意見ありがとうございます♪
トレッツが行きたがらなくなるまで今のスタイルで私は
いかせていただきます

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:16 | edit

Re: mayuさん♪

そうそう、そうなんですよね・・・・
人もわんこもいろいろ・・・・

たらいに浸かってるところがたくましい?
んなわけないですよね・・・・あははっ♪
強くたくましく育ってますよ~♪
蘭ちゃん、今度一緒にかけっこしよう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:22 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

途中まではよかったんですけどね~・・・
まあ、自分が完ぺきにみんなとの輪をくずさないようにしているか
わかりませんが~・・・ははは・・・
いろいろ、気遣いもあるし大変ですね♪

くふふ、愛犬の困った行動はわかってもそうさせてる自分たちに
気付かないって悲しいことですよね・・・

ふひひ、ありがとうございます、おひとりさまも、お友だちや
飼い主さんとも何とかうまくやってくれてます♪

あはは、今朝拝見させていただき、コメ・☆させていただきましたよ♪
チョコちゃんの迷惑そうな顔やアンちゃんのどんより顔・・・
とってもかわいかったです♪

うちも三回目くらいから「おや?待てよ、これは気持ち良いかも・・」
になったのでチョコちゃん、アンちゃんも慣れてくれるはず~♪
期待してます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:36 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

そのときだけ注意してましたけどね・・・
でもふだんどれだけストップとかノー、おいで等ができているか
こういうとき見ればすぐわかります

はい、ありがとうございます♪
トレッツにけががなくて良かったです・・・
元気よく飛んで走っていたので大丈夫そうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:42 | edit

Re: ビオラママさん♪

お久しぶりです♪
ご心配いただきありがとうございました♪

そうなんですよね、誰もが快適に過ごせるように
最低限のダメとおいでで良いから元気すぎる子はそれが
できていないと・・・と思いました♪

何かのしつけ本で、相手がなにも言わなかったら愛犬に
好きなようにさせても良いとか書いてあったのかなと
目を疑うしつけまったくナシさんたちでした・・・

は~い、たらいでまったりして、秋になるのがさみしいですね
きっと・・・ははは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:49 | edit

こんばんわ(*^_^*)
今日もトレッツ君かっとんでますねー(*^_^*)
最近、トレッツ君 すごく毛量増えましたよね♪もっふもっふ♪
かわいいですねー(*^_^*)

またまた なんですかー!!
本当です!!まだパピーのあんよ。何かあったら私も絶対に許さないですよーーーー!!
吠えるこやマウンティングしちゃぅようなこにこそ コマンドはしっかりしてほしいですね。

あー トレッツ君がその後も楽しそうで良かったです。

とんまま #- | URL
2014/08/18 22:06 | edit

Re: とんままさん♪

こんばんわ♪

ふふふ、トレッツはこの日もかっとびました♪
毛量・・・そういや秋に向けてオトナになるための準備ですかね・・
ふふふ・・・とんちゃんみたく、もっふもふになれるかしら?

そうなんですよね、今、成長が止まるかどうか・・の時に
何か負荷がかかると怖いのに、吠えてドツかれたり、
マウンティングする子たちにはびっくりしてしまいました・・・
わんちゃんたちのわがもの顔に、飼い主さんのコマンドはききませんでした・・
というかできない子たちだったんですね・・・・残念っ・・

そうなんですよね、こういう後も普通に楽しそうに
しててくれてよかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/19 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop