ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボクの心の変化・・・

ボクの心の変化・・・  

金曜日のドッグランは、ゆっくり二時間くらいいましたが、
お友だちが来なくておひとりさまでした・・・

相変わらず飛んだ写真の中で・・・・

140817-3.jpg
これ、バッタみたいじゃありませんか?!ふふふ・・・


140817-2.jpg
これは、たらいからあがってすぐすっ飛んでくるとこんな汚い・・・砂付き・・


140817-4.jpg
これはちょっと失敗の低空飛行になっちゃった・・・・


お友だちは来ませんでしたが、港区のみなとパトロールの方が
公園を巡回されていて、ドッグランの柵の向こう側に来た時・・・・

かまってほしくて走っていきます 動画だよ♪

[広告] VPS


すばしっこいでしょ・・・くふふ・・・

そして落ち着いてクールダウン・・・・

140817-6.jpg


最後にきれいにあんよも洗うために入ってもらいました~♪

140817-5.jpg

140817-1.jpg

と、ここまではいつもと同じような画像でしたが・・・・


今まで以上に他の子のマーキング跡をしきりに嗅ぐようになりました・・・
それに対してのマーキングはしていないんですけど、これってそろそろ
するなら去勢手術かな~なんて思いました

トレッツの心も成長してきているんですね・・・♪ 

いっつも走り回って飛んでたらい犬してるだけじゃないんですね・・ふふふ・・

140817-7.jpg

と、少しずつ心の成長を見せているトレッツでした♪


みんなもオトナになったな~とか、成長したなぁわが子・・・と
いうときありますよね?


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

トレッツくん、今回も元気にカッ飛んでいますね~( *´艸`)
かまってくれそうな人をみつけてすっ飛んでいくところも、早い、早い!
そして・・・タライでクールダウン・・・^m^
たまりませんね~!
ほんと気持ちよさそう!
・・そっかぁ。トレッツくんも大人の階段をのぼってきてるんですね~
うちは女の子だけど、くんくんしまくっています~(^▽^;)
・・・まろんのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/08/17 18:12 | edit

こんにちは(^^♪

トレッツくん、バッタ飛び・・
色んな得意技を持ってますね(^^)

だんだんと、大人の階段を上ってるのかな・・
それにしても、気持ち良さそうなトレッツくん(^^)

わが家のチョコとも、追いかけっこして欲しいなぁ~

アンへのお祝いメッセいーじ嬉しかったです(^^)
チョコ・アンと一緒に読ませていただきました☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/08/17 18:16 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、今回も全力でカッ飛びました・・・ははは・・・
かなり人好きで、こっちおいでと言われると
飼い主の指示よりもそちらに行きます・・あ~あ。。

たらいでクールダウンは行ったら必ずするようになってます・・
かなり気持ち良いみたいです・・・ぷぷぷ・・・

クンクン・・・もしかしておいしいものを求めての旅だったりして・・
ふふふ・・・
トレッツは完全に他の子のつけた匂い嗅ぎが始まりましたので・・
オトナへの一歩なのでしょうか・・・早いですけどね・・

まろんちゃん、いつも活発で小さな子だから二歳くらいから
止まってました・・はは・・
若いって良いことですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/17 20:48 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

はい、いろいろな飛び名をつけるならヒント満載です~

そうですね、ここにきてずいぶん性格も変わってきました
オトナになるって良いことだけど早すぎると思うと・・・

わ~、ぜひぜひ、一緒に走ってくれる仲間募集中なので
機会があったら走らせていただきたいです♪

アンちゃん、びっくりです・・・かわいいお顔だから三歳
くらいなのかと・・・すばらしい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/17 20:54 | edit

わー♪今度はバッタなんですねー(^o^)
トレッツ君、早い早い♪
あっという間に走っていっちゃいますね♪

そっか…そろそろ そんな時期なんですね。早いなー。
しっかり成長してるんだなー(^o^)

とんまま #- | URL
2014/08/17 23:12 | edit

Re: とんままさん♪

はい、今度はバッタのような飛び方です・・・
あはは・・・
ちょこまか走って早いですよ~

ここ最近特に匂い嗅ぎが気になりまして・・・
そんな年頃になってしまったのですね~
成長するの、早いですよね・・・
うれしいような、なんだか・・・です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 02:30 | edit

うさぎちゃん走りにバッタ飛び!!
想像するだけでトレッツくんの元気さが目に浮かびます♪

トレッツくん、まだまだパピーちゃんだと思っていたけど
もうそんな(去勢)時期なんですね。
でも最後のお写真なんて、きりっとしててお兄さんに見えますものね。
なんだか楽しみなような....淋しいような。ですね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/08/18 07:58 | edit

Re: マカロンママさん♪

ふつうに走ってくれればいいものの、なんだか楽しいらしく
変な飛び方、走り方がでてしまいます~♪ くふふ・・・

そうなんです、もうするなら今くらいの時期からのようです
お兄さんになってきていればいいですけどね~♪

そうですね、パピー期ってあわただしくて大変ですけど
いざ、あまり手がかからなくなると、それはそれで寂しいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/18 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop