ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 記念日 »今日が初盆

今日が初盆  

今日は朝からちょっと時間がなくて・・・

トレッツにごはんをあげて、少し遊んで行ってきますでした♪




そんなですから、13日のお盆なのに出社日となっていて、

きちんとトレジャンをお迎えしてあげている余裕が・・・ハハハ・・・


140813-2.jpg
いつもそばにいてくれるトレジャンだから、お迎えも送りも不要♪

今日はあと残り少ない13日をトレジャンまわりを
きれいにしてあげたいと思います♪


明日から4日間、夏休みをいただきます♪


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
コメント欄閉じさせていただきますね・・・


category: 記念日

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop