ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨の合間に

雨の合間に  

台風11号がゆっくりと進むおかげで、被害に遭われている地域も多く・・・

台風・・・自然の威力がただただおさまることを祈ります・・・・





そんな台風11号のせいで、こちらも雨が降ったりやんだり・・・

今がチャンス!と思ったお出かけも・・・・


目的地に近づくにつれて小雨が・・・・・

けどここまで来たら寄らないとっ・・・

140810-2.jpg
第1走目も200gの増量をものともせず飛び・・・・


140810-3.jpg
どうだとばかりにカメラ目線で通り過ぎ・・・・ふふふ・・・


でもね、やはり増量しちゃうと体のほてりが早いのか(爆)

お水を入れてる最中にたらいに入り・・・

140810-4.jpg
涼をとっていました・・・・


でもすぐに外に出て、トレッツ作、たらいの水アート・・・・

140810-5.jpg

まだまだ飛べる200g増(爆)

140810-6.jpg

この時、雨がサーーーッと降ってきて、帰ろうかと思っていたら

一瞬で小雨になり

140810-7.jpg

その後もくつろぎモードで走りましたの~つづく・・・



ぽちっ ↓ と応援お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

トレッツ君お出かけで来てよかったですね。
降りだすと豪雨になるし、困りますよね。
この満足そうなお顔いいなあ~
たらいにはまりましたね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/08/10 18:55 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

なんとかおでかけできて、日ごろの狭い生活から
解放で来てよかったです♪

なんだか知らない間にザーッと降り始めますよね・・・

タライ好きなトレッツとなりました・・・
あはは・・・
この大きさがちょうどしっくりいくらしくて・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/10 19:10 | edit

台風の影響、大丈夫でしたか?
トレッツくんはランに行くことが出来てご機嫌ですね。
ドリフトさながらの走りっぷりも、
高さが充分にある跳躍力も、
いつ見ても本当にすごい運動能力!!
本当に増量したのかなーと思ってしまうくらいの身軽さです。
どのお写真もいいお顔ですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/08/10 22:53 | edit

こんばんは^_^

雨が降ったり止んだり・・
トレッツくん、いつものランで遊べて良かったですね!

200gの増量も、軽快な走りに影響なさそうですね^_^
トレッツくん→ランで走る→タライ→水浴びが、夢に出て来そうです☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/08/10 23:15 | edit

今日は本当に変なお天気でしたねー・・・
雨が急に強くなったり、いきなり晴れ間がでたり・・・
こちら埼玉南部はまだ、強風が吹いてます・・・
トレッツ君、本当に200グラムも増量したのかなー(^^ゞ
だって、とってもすばらしい跳躍力だし、走りっぷりも軽い軽い♪
暑くなったら、たらい♪
トレッツ君、ちゃんと考えてるのねー♪
賢いわー(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/08/10 23:34 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

台風の影響はこちらはほとんどありませんでした
ご心配いただきありがとうございます♪
もんちゅちゅさんのほうに比べたらもう・・・ははは・・

はい、トレッツはほんとに自然児なので(笑)
ドッグランで元気よく走りまわったりお友だちに会えるのが
とても好きみたいです

ふふふ・・・この運動能力は見ていておもしろいです♪
でもね、200g増量していたのは事実で、
何べんも量りなおしたくらいです・・・ははは・・・

うれしそうにしてくれていると連れて行った甲斐ありますぅ♪

ゆきちゃんも久々に朝さんぽできるといいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/11 02:20 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪

はい、土曜日に行っておいてよかったです
ドッグランでみせる軽快な走りからすると
200gの変化は大丈夫そうですが
やはり急増なので無理に飛び跳ねたりさせないように
したいのですが・・・ちょっとムリ・・

すばらしい連想ですね♪夢に出てきたらきっとたらいに
浸かった図から入りそうな気も・・・・はは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/11 02:27 | edit

Re: とんままさん♪

ほんとうに、変なお天気でしたね~・・・
風も強かったですね・・・・
出かける用がない限りゆっくりお家にいるのが一番でしたね♪
とんちゃんのまったり写真が目に浮かびます・・・ふふふ♪

200g増えていたのは事実で、隠したいくらいの話題でした・・・はは・・
けど見るからに最近増えた?っぽい画像なので・・・ぷぷぷ♪

一応、本犬にとっては徐々に増えてきていたのかもしれなくて
そのせいか、走りは軽快です♪

最近ではたらいの確認は欠かせません(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/11 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop