ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チビdeまじデブ???

チビdeまじデブ???  

朝と晩・・・・




信じられなかったので量りなおした体重・・・・・・



おっと・・・・イケない領域にこの一カ月で200g増えてしまいました・・・






ごはんほんの少し増やしたのが原因ですね・・・
それしかない・・・・


140809-2.jpg

あばらはさすがに触れられるけど、背骨があやしい・・・・ふふふ・・・

くびれも少なくなりました・・・・

140809-3.jpg

平日ほとんど運動なしの生活のトレッツ・・・・
朝のお散歩に連れ出そうものなら歩かず・・・・・

水膨れといううわさもあるし、筋肉ついて重くなった・・・これカッコイイ(爆)
何にせよ、急激太りはいけません・・・あ~らら・・・飼い主失格~・・・


やっぱり水泳でダイエットかしら?ふふ・・
ぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

トレッツくん一カ月で200g増なのね@@
やっぱり水の飲み過ぎだと思うよー(笑)
そんな粉雪も徐々に増えてきてます><
暑くて散歩の時間が短くなるからかなぁ。
ポメって毛が多いから太っても分りにくいですよね^ ^;
水泳ダイエットは脚に負担がかからないから
いいかもしれないですね^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/08/10 01:24 | edit

うぅーん。ちょっと急に増えましたね。
しっかり運動しているイメージのトレッツくん、
筋肉が増えたのかな?
夏は食欲が減って苦労する時期ですが
トレッツくんは暑さに負けず、食欲旺盛なんですね~?

体重管理はとても難しいですよね。
まだまだトレッツくんは成長期ですし、
栄養はしっかり摂って、
週末のドッグランでの運動に加えて、
平日朝のお散歩の練習や、水遊び等で、
負担の無い程度に運動量を増やして、
無理なく成犬の体重・体型へと持って行ってあげたいところですね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/08/10 04:29 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、見事に200gきっちり増でした・・・・はは・・
水を飲む量、ハンパないし~水膨れ?
ちょっときになるのでカッコイイ先生んとこで
診てもらいます♪

粉雪ちゃんも体重が徐々に増加となると
やはり水の摂りすぎだったりして・・・
あんなに山登りもしてしまう粉雪ちゃんが増えるのは
やはり筋肉量にもありそうな気が・・・・いたします♪

水泳ダイエット・・・ふふふ・・・これは決行ですね。。

ほんと、ポメって太ってると見られがちだから・・・
あはは・・・でも現在のトレッツはほんとのデブです・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/10 08:37 | edit

Re: かのんさん♪

あはは・・・・ほんとに・・・・
夏場は食欲落ちる子もいるのに・・・完食・・
触ってみる限り、余分なものではなさそうで
筋肉がついてきたのかもしれません・・・

でも一カ月で200gはかなりの負担なはずなので
きちんと見てあげたいと思います。。

はい、気をつけて健康管理をしていってあげたいと
思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/10 08:41 | edit

えーっ トレッツくん全然太って見えないですよ~。
お顔もシュッとしてるし!!筋肉かなー?

でも背中の手触りでわかっちゃったんですね。(^_^;)
トレッツくん ピーンチ!!ごはん減らされちゃうかも!!
でもトレッツくんは 水泳ダイエットができるからいいなぁ~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/08/10 08:58 | edit

Re: マカロンままさん♪

いやいや・・・・
持ちあげる時の重み・・・違います・・
筋肉であってほしいけど・・・・

背中、確かに骨が触れないのでちょっとびっくりでした・・
はい、もちろんごはん減らします・・・あはは・・・

水泳ダイエット・・・・流行ったらおかしいですね・・・
むふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/10 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop