ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »遠くのタライより近くの?

遠くのタライより近くの?  

日曜日もかなり暑かったこちらの地方・・・・

私が用があってでかけていたので、トレッツは17時前にお外に・・・

まだまだ暑い日でした・・・もちろん歩きなしです・・・・ぷぷぷ・・・



今日行くところはね・・・・
とっても久しぶりの・・・トレジャンの行きつけのお店だよ・・・

140806-7.jpg

昨年の9月に訪れていた記事はこちら →2013年9月11日

いつもどこかに出かけて帰る途中に立ち寄ったお店・・・・
うちから徒歩5分もしない場所・・・


140806-2.jpg

久々でもスタッフの方は覚えててくれて・・・・
でも・・・「あれ?トレちゃんちっちゃい?」と聞かれお話しました・・・

麻布十番ギャラリー匠さんで PET BLUELさん は出店されています

楽天ショップにも出店されているようなので気になられるお方は
チェックしてみてくださいね♪


トレッツ、うちのは羽があって首降ってる扇風機しか見ていないので
この扇風機が気になったもよう・・・

140806-3.jpg

で・・・・外にもひとつきになるものが・・・・

140806-4.jpg

つづく・・・


ぽちっ ↓ と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

[絵文字:v-222](´▽`*)ゝおはよん

(゚c_,゚`。)プププッ トレッツ君水が好きなんだね

たらいの中に入ってクールダウンも良いけど・・後が大変だね・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

★【親ぴ~】★ #- | URL
2014/08/06 09:03 | edit

あっ! トレッツくんの大好きなタライ!! いやいやタライより大きいね。このあとはもちろんいっちゃうよね♪ 華麗なる泳ぎが見られちゃうのかな((o(^∇^)o))

うにごま #- | URL
2014/08/06 09:45 | edit

お家の近くに素敵なお店が、あっていいですね!
トレッツ君、あれっタライの大きいのが、ここにもあるって思ってるのかな~
プカプカおもちゃも浮いてるし、入りたぁ~いってなったのかな?!

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/08/06 11:12 | edit

トレジャンちゃん行きつけのお店ですね。
懐かし~。
そして、まさかのわんこ用プールが……!!
これはトレッツくん、期待しちゃいますよ?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/08/06 19:39 | edit

わぁ~
このプール、ほっしい~!!
トレッツくんのようにお水遊びを楽しんでくれていれば、
私なら、即購入です(笑)
でも、置くところが…(^^;

お近くにこのようなお店があって、
羨ましいですぅー!

かのん #Memi3gbA | URL
2014/08/06 20:30 | edit

Re: ★【親ぴ~】★さん♪

はい、水でクールダウンすると気持ち良いことがわかったら
大好きに・・・ふふふ・・・

後は水をよく吸収するタオルで拭いて自然乾燥です・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/06 20:30 | edit

Re: うにごまさん♪

ふふふ・・・・タライではなく、バージョンアップしてプールです♪

足がつくので泳ぎはできませんでしたが
浸かってました・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/06 20:33 | edit

Re: 西部警察さん♪

穴場のお店なので近くの人がよく訪れてます♪
タライもここまで大きく・・・ふふ・・・
本格的なプールです~

プカプカおもちゃも気になるしそこらへんにいっぱい
プープー鳴るおもちゃが転がってて、魅惑の場所でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/06 20:37 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい・・・懐かしのお店にやっと足を向けることが
できました・・・

ウッドデッキではプールもあって
フリーにしてあげてよい場所なのでした・・・

だからトレッツ連れて来たかったんですがなかなか・・・
プールあったらぁ・・・・入りたくな~る??ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/06 20:42 | edit

Re: かのんさん♪

ね~・・・私もプール買いたいと思いましたが
結局、お庭がないので・・・・買えない・・・

クララちゃんに小さな赤ちゃん用プールなんていかがですか?
水遊びはしないかな・・・

こちらのお店はお気に入りのお店の一つ・・・
トレジャンがよく通ったお店です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/06 20:46 | edit

うわー(*^_^*)
この後がたのしみですねー♪
スイマートレッツ君が見れるかな・・・
ボッサリーノ・・・笑っちゃいました♪
扇風機がん見して、ぼさぼさしちゃいましたかねー(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/08/07 00:23 | edit

Re: とんままさん♪

くふふふふ・・・・
この後、楽しみですか~?
スイマートレッツになれるかどうかですものね・・・・

あははっ・・・扇風機がん見して頭ボサボサ・・・・
お外も風が強くて・・・ぷぷぷっボッサリーノです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/07 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop