ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »アスファルトはけっこ~です

アスファルトはけっこ~です  

台風の影響なのでしょうか・・・

ひととき、夜は涼しくなりたけたのにずっとムワンとする毎日・・・




さて、朝一でお散歩してみよっか・・・・


せっかく土日に一緒にいられるし~



140802-2.jpg
何して遊ぼうか~



でも、そのまえにお散歩しませんか?

140802-3.jpg

140802-4.jpg
えへへじゃなくてさ・・・・歩こうよ~

あいかわらずアスファルトはノーノーらしいです・・・
いつになったら楽しそうに歩いてくれることか・・・ふぅぅ・・・・

140802-5.jpg
楽しい休日をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

トレッツくんはやっぱり自由なランの方がいいのかな^ ^
アスファルトより気持ちいいもんね♪
(タライもあるし(笑))
粉雪は外に出たら張り切って歩き出します^ ^;
もう少しおしとやかになってくれたらいいのですが・・・。

笑顔でごまかすトレッツくん可愛いですね~^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/08/02 23:57 | edit

こんばんわ(*^_^*)
んー・・・ランのお砂に慣れてしまったら、アスファルトは固くて嫌なのでしょぅか・・・
それとも、暑い??
夏になって、とんもアスファルトの上はしぶしぶって感じです(^^ゞ
最近は半分抱っこになってしまいました・・・←踏ん張って歩かない(`´)
早く涼しい季節になってくれたらいいのにー
そしたら、きっとトレッツ君も歩いて(跳ねて)くれるよねー(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/08/02 23:59 | edit

こんばんは♪

猛烈な湿度と温度を感じる日もあれば、涼しい日もあって
変な天気ですね。

トレッツくん、
ドッグランの砂にすっかり慣れちゃったからか
アスファルトが熱いからか、
それとも、リードがついていると歩きにくいのかな?

クララはあの広い庭園に運動に行くようになってからは
今まで以上に、アスファルト道も歩きたがります…。
肉球の傷みが心配です。。

トレッツくんの、舌を巻いて、「えへへ」の表情、
たまらなく可愛いですね♪♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/08/03 02:28 | edit

Re: よよたん♪さん♪

自由なランを満喫させてしまったがために・・・
アスファルトの上は歩かなくなりました・・・ははは・・・
そそ、ランにはお気に入りグッズのたらいもあるし・・・
しばらくはドッグラン生活を満喫してもらいます♪

粉雪ちゃんはランでもアスファルトでも山登りでも
こなせちゃう、かわいいお顔してそのギャップが
いいと思います♪

へへって笑うのはなんかごまかされてる感じですが・・・
かわいいと言っていただきありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/03 09:40 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

なんででしょうね~・・・・
でも人間も足裏の実感で自然な芝の上とか砂浜がきもち良いのと
同じなのでしょうか?

ここまできてこんなにアスファルトを拒まれるとは・・・です・・・
ははは・・・

とんちゃん、立派な被毛ですものね、暑いでしょう~。。。ぷぷ・・
ほんと、早く涼しくなってほしいですね♪

涼しくなったら・・・歩いてほしいです・・・くふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/03 09:48 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは♪

ほんとに風だけでも涼しくなってきているとうれしいですね
変な湿気は残っていたり・・・とやはりけっこう酷暑ですね

トレッツにはアスファルトだと足裏の感触が気持ち悪いのかもしれません・・・
暑いといってもアスファルトが一番熱いですからね~
朝いちでもこれですから・・・・

クララちゃん、大きな公園がお気に入りとなってくれて
よかったですね♪

舌をヘラヘラさせる顔、かわいいと言っていただきありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/08/03 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop