ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »スイマー♪

スイマー♪  

Thank's TREJYAN's Day♪の7月26日、行われた偲ぶ会の帰り・・・・

まだ暑かったけど・・・・


ツルちゃんママさんに近くまで乗せてもらって・・・・





ははは・・・・



140729-2.jpg

しばしおひとりさま時間・・・・



のあとチワワちゃんがやってきた♪

一緒に追いかけっこしてもらっては
コソクに近道をして指摘されるトレッツでした

140729-3.jpg

140729-5.jpg

140729-4.jpg

140729-6.jpg

140729-7.jpg


そのあと、5か月と6か月のトイプーちゃんと
年齢近いもの同士遊ばせていただきました♪

その画像がゼロってどういうこと?


たぶん暑くて~・・・・



撮る気も出ず・・・・・わが子たちの戯れる姿に微笑むばかり・・・・




でした・・・・


さきほどのチワワちゃんとの遊ぶ姿もきちんと撮りゃいいのに
手抜きしちゃった・・・・イチデジだったのに・・・ははは・・・

140729-8.jpg
んなわけないでしょが・・・


やっぱりぃ~♪

自分で楽しそうに水を張ってる途中のたらいに今回は横座りになり

140729-9.jpg
スイマー♪ 

ぽちっ ↓ とスイマーに応援をお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

先週末は、猛暑でしたね。
夜も、そして夜明け前になっても、猛烈に暑かったので
さすがにお出かけできませんでした^^;

ドッグランはトレッツくん、まぁさんにとっても、
毎週末の習慣になってますね♪
でもあまりにも暑いと、写真も撮る気が失せるのは同感です(笑)

トレッツくん、流水の中でたらい犬になられるとは~
相当暑かったんでしょうね(笑)
でも、楽しそうに遊んでくれていて、可愛いですね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/29 09:50 | edit

こんにちは(^^♪

いつものドックラン♪
やっぱり、シメはここですね(^^)
トレジャン君の分まで今日は、トレッツくん走り回ったのかな!

近道しちゃう、トレッツくん要領いいな(^^)
確かに暑すぎると、写真撮る気も失せちゃいますよね・・

たらいの中で、クールダウンのトレッツくんに癒されちゃいます
あんよが、可愛いですよね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/07/29 10:41 | edit

タライの中でくつろぐトレッツくん、癒されるわ~♪
最近は期待している自分がいます(笑)
お友達とも追いかけっこ、楽しそうですねっ☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/07/29 12:44 | edit

チワワちゃんと追いかけっこ楽しそうですね♪
トレッツくん近道しちゃうなんて賢いですね(*^-^*)
楽しそうに遊んでる姿見れるの嬉しいですよね♪
お決まりのタライでクールダウンだね^^
トレッツくん自分からタライの中に入るんですか?^-^
あんよにお水が・・(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/07/29 18:11 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

はい、先週末は猛暑も猛暑でしたね~
湿気のあるモワ~ンとした空気はひどかったですね・・
お家が一番の日でしたよ~・・・

平日、あまり相手してあげられないから、週末くらいは
ドッグランでストレス発散してもらおうと思って♪
暑いと気がまわらないです・・・ふふふ???

トレッツにとっては一番のお気に入りの場所かと思います♪
そしてたらいの犬も板についてきました・・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/29 21:36 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

いつものドッグランで、シメてみました♪
きっと、トレッツはトレジャンの分も走っていたと思います♪

お友だちと走ってもいつも追いかけるほうなので(足、遅っ・・)
少しでも近付くために気付いた近道っ・・・ははは・・
ほんとに、暑いとカメラ撮る気にもならなかったです・・・

クールダウンのたらい犬・・・今回はアンヨをあざらし調に
してみました・・・・くふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/29 21:47 | edit

Re: さくひなママさん♪

ふふふ・・・・期待されての登場~♪たらい犬♪
もう、今回は犬かきじゃなくて横向いて泳ぐ
あんな感じをしてくるくるまわってました・・・・

はい、お友だちとも追いかけっこできて、
楽しかったことでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/29 21:55 | edit

Re: レオンママさん♪

チワワちゃんと追いかけっこ、とても楽しそうでしたよ~
トレッツは自分が追いかけられたことないので
追いかけてどうにかお友だちに近づくには・・・
を考えちゃう子です・・・あははっ♪

そうですね~、楽しそうにして、お友だちとも遊んでくれて
こちらもうれしくなります♪
まだ自分で入るという高度な技(?!)は使えないので
持ちあげて入れてあげます♪

この日はお水いっぱい張りすぎて、トレッツ完全に
泳ぎの練習と化してました♪ ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/29 22:05 | edit

おひとり様でもおふたり様でも、、
トレッツくんは楽しそうに遊びますね^ ^*
写真がなくても勝手に想像できるので大丈夫ですよ(笑)
タライ犬トレッツくん、完全にくつろいでますね~^ ^
マジでもう泳げるのでは?
これでカナヅチだったらびっくりですよね(´ー`A;)

よよたん♪ #- | URL
2014/07/30 00:42 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あはは、おひとりさまのときは少しさみしそうですが、
黙々と走りこみをします♪
お友だちがくれば、一緒においかけっこしてもらったり、
なにやらお話をしていたり、飼い主さんに甘えたりしてますね~

写真がなくても想像できるのは、粉雪ちゃんも同じような
ことされてるからなんでしょうね~♪

あのタライのなかではくるくる回ってましたけどね~
足がつくからできる技で、実際深くなったらどうなるか・・・
楽しみですっ・・・ふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/30 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop