ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »飛んで~&ワイルダー・・・

飛んで~&ワイルダー・・・  

7月21日の続きです・・・おつきあいくださいませ・・・


飛んで~


体勢くずしながらも元気に飛んでます♪

140724-2.jpg

飛ん・・・・・

140724-3.jpg
モモンガみたいになってます・・・・クールダウン中~・・・




コンデジなのでピントがいまいちですが、タイミング合いました♪
大きく飛んだ~♪

140724-4.jpg

たくさん走ったら?

140724-5.jpg
のどかわいたね・・・・

140724-6.jpg

まさか?




140724-7.jpg
直飲みまでしてワイルダートレッツ・・・・


かと思いきや、ボウルから水を飲み・・・・水ぶくれ心配っ・・・ぷぷぷ・・・

140724-8.jpg

もちろん、たらいにため始めたお水も気になるもよう・・・

140724-9.jpg

・・・・・・とまた、クールダウンしていたら・・・・

140726-10.jpg
お友だちが来て遊んでもらいました♪
つ・づ・く(さらりと言ってみました・・・ふふふ・・・)


みんなもワイルドな部分、あるかな~?


ぽちっ ↓ と応援もお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

こんにちは(^^♪

走って、走って、クールダウン・・
飛んでる、トレッツくん決まってますね(^^)
クールダウン中の、トレッツくんの表情・・かわいい~

直のみ、カッコイイじゃないですか!
トレッツくん、ワイルドだなぁ~(笑)


チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/07/24 13:25 | edit

こんにちは♪

物凄い猛暑ですね^^;
トレッツくんも、さぞ、暑いかと(笑)
カメラ目線で飛んでる姿、本当に可愛いですね♪
水の直飲み、うちもぽこが、やりますよ~
お水をよく飲む子はやりやすいのかな~?
ワイルドな面…クララは言えないようなこともしてくれます^^;;

ランでは何時間くらい運動させるとかという
運動時間ってある程度決めておられますか?(気候要因を除いて)
いつものように質問してしまって^^;;すみません~m(__)m

かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/24 15:19 | edit

おお、飛んでる!!
高さもすごい!!
最近のトレッツくん、本当にワイルド系ですね。
まさかお水もそんなふうに飲むなんてビックリです。
もんちゅちゅは上から2番目の写真、
すごい体勢で飛んでるトレッツくんの躍動感が好きだなぁ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/07/24 20:12 | edit

こんばんは

これは凄い飛行犬ですね。
これからどんどん撮れますよ!
お友達もできて
トレッツ君とても楽しそう♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/07/24 21:26 | edit

わー!すっごい飛んでる!見事な飛行犬!^^

モモンガ的なクールダウン、面白いですね~(笑)
接地面積を増やして、少しでも涼を取っているのでしょうか^^

蛇口から出ている水をダイレクトで飲むトレッツくん、かっこいい~♪
可愛い顔してワイルドですねっ(笑)

次はお友達編でしょうか。
一緒に楽しく遊べるお友達が来たのかな?^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/07/24 22:13 | edit

コンデジでこんなにキレイな飛行犬姿が撮れるなんて
スゴイですね~!!
粉雪はこんなに高く飛ばないし、
私もこんないい瞬間をよう撮らないんですよね~^ ^;

トレッツくん飲み方ワイルドなんですね(笑)
でもってもっそぉ飲んでるし(・д・oノ)ノ

お友達ができたんですね^ ^
続きが楽しみです♪

よよたん♪ #- | URL
2014/07/24 23:55 | edit

とんでますねー(^O^)/
のびてるし・・・ぷぷっ(^◇^)
直接のお水に挑戦なんて、トレッツ君さすがっすねー(*^_^*)
今回、ばっちり飛んでる写真撮れましたね♪
高さがすばらしいです(*^_^*)

とんまま #- | URL
2014/07/25 00:21 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

走ってすぐ熱くなってクールダウン・・・
クールダウン中と、飛んでる姿、ほめていただき
ありがとうございます~♪

ははは、チビのくせにワイルドなんですね~
オッサンくさくてなぁ~と思います・・・ぷぷ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 05:20 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

三連休明けから厳しい暑さですね・・・・
朝早いと、まだ暑さもきびしくなくて
トレッツも動いてました♪

直飲み、ぽこちゃんされるのですね~?!
そしてクララちゃんは何だろう、言えないほどの
ワイルドなことって・・・・ぷぷぷ

ドッグランでは、最近は要領得てきたトレッツ、
満足するとベンチの上のキャリーバッグに入ろうとします
この行動が出るまで一時間半くらいでしょうか・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 05:26 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、まさに最近はワイルド系に転向中のトレッツ・・
飛んで元気に遊んでくれました♪

ほほほ・・・お水も直飲みするのも私もビックリ・・

二番目のお写真、躍動感あふれてますか?
良かった~♪

着地、よくできますよね・・・わんこがにゃんこ的な部分
でしょうかね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 05:34 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ふうこちゃんみたくなれるでしょうかね、
今度遊んでもらいたいです・・

お友だちもできて、社交性があるトレッツは
楽しいみたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 05:52 | edit

Re: いずみさん♪

くふふふ・・・やっとシャッター切るのが間にあい
飛んでる姿、納められました♪

モモンガみたいなクールダウン・・・
冷たい部分をやはり多く取ろうとする作戦っぽいです・・

むふふ・・・お水を直飲み・・・ここまできました・・・
はい・・・
次はお友だちと・・・♪

一緒に遊んでらんらんらんって感じみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 05:56 | edit

Re: よよたん♪さん♪

コンデジでやっと合いました・・・・
連写で撮っていても最初がズレるとそのままズレて・・・
ははは・・・・
粉雪ちゃんももしかしたら高く飛んでるかもですね♪
瞬間が合うといいな~♪

私もこの飲み方にびっくりしました・・・
初でしたね・・・ははは・・・しかもよく飲む・・

はい、やっとお友だちがやってきて
ちょっと遊んでいただきましたよ~♪
続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 06:02 | edit

Re: とんままさん♪

はい、飛んでのびのびしてます~♪

お水、直飲みまさかとは思いましたが・・・はは・・

やっとタイミングが合って、高い瞬間を納められました♪
高さもちょうど高い時だったみたいで・・
こんなに飛んで降りるって・・・笑っちゃいます・・・
高さ、おほめいただきありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/25 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop