ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やっぱりきちゃった・・・・

やっぱりきちゃった・・・・  

昨日は夜まで暑くて気持ち悪かったです・・・・
お水がぬるいんですものねっ・・・

トレッツには適温かもしれません・・・ふふふ・・・




日曜日は、私が用があり、ちょこっとしかお散歩にいけませんでした・・・
しか~も・・・・コンデジのバッテリー切れ・・・
ははは・・・

なのでお散歩の画像はないのですが・・・・

この日、7月20日(日)は夕方以降天気が急変しまして・・・・

お夕飯の買いだしを早めに行った帰りの空です・・・・



140723-2.jpg
こちらの雲はあやしく渦を巻いていました・・・

そのあと雷雨・・・・
でも一瞬でした・・・・



さてさて・・・・7月21日(祝)は・・・・
晴れたし・・・・

140723-3.jpg

バスに乗って・・・・

140723-4.jpg
またまた来ちゃいました♪

祝日の朝は、品川駅も静かでした・・・


で、いつものドッグラン♪

140723-5.jpg

しばしおひとりさまでした・・・・

この日はけっこう小型犬さんのエリアがすっからかんでした・・・

140723-6.jpg
前日の雨で少し湿った砂地は足跡が付きます・・・・

140723-7.jpg

140723-8.jpg

140723-9.jpg
時折、砂地でクールダウン・・・・

140723-10.jpg
続けますけど・・・いいですか?・・・ははは・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます♪

まぁさんの「コンデジのバッテリー切れ。」
という記事を見て、
私のは古いので直ぐにバッテリーを注文しちゃいました^^;

やっぱり来ちゃいましたか!ドッグラン。
品川駅が静かって、なんだか不思議な感じですね。

本当だ、トレッツくん、上に飛んでますね。
クララもドッグランに行かずとも、一緒に走り込みをすれば、
それなりに筋肉量はつくかな?

このトレッツくんの、必ずカメラ目線で、
舌を出して、まぁさんを見て笑う笑顔が、たまりませんね~!

どうぞどうぞ、続けちゃってください♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/23 08:38 | edit

ふふふ。いつものドッグランですね♪
こうやって何度も行きたくなるランが近くにあって、うらやましいです^^

おひとりさま満喫のトレッツくん、可愛い♪
わー!ちっちゃい足跡!ぐるっと円を描いてますね。
ここで方向転換したのかな?^^

本当にランは手慣れた感じですね♪
自分のペースで走ってちゃんとクールダウンもして。
そしていつもニコニコ笑顔ですね。
きっとすごく楽しんでるんでしょうね~♪

私事ですが、ちょっとパソコン使う時間が減っていて(娘・夏休みの為^^;)
コメントつけそびれることもあるかと思いますが。。m(__)m
続きも楽しみにしてますね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/07/23 17:04 | edit

もはやドッグランが庭状態ですね^ ^
おひとりさまで走りまわるトレッツくん可愛いです♪
本当に楽しいんでしょうね~。
最後の振り返りながら笑う写真に笑っちゃいました(笑)
つづき楽しみにしてます^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/07/23 17:21 | edit

いいお天気の涼しい朝は、やっぱりドッグランですね。
トレッツくんがとても楽しそうに遊ぶ場所。
もうすっかり常連さんかな?
小さい足跡をつけてウサギさん走りをするトレッツくん、
濡れた砂の上でクールダウンすると腹毛に砂が……!!
いちばん下の写真の振り返ったトレッツくんの顔、
まるでいたずらっ子みたいですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/07/23 19:45 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

ほんと、バッテリーは1個予備でもっておくと
いざというとき便利ですね♪

はい、またドッグランに行ってしまいました♪
朝早いと、品川駅もけっこう静かで、ドッグラン側は
特に静かです~

今のうちに無理しない程度に筋力つけてあげると
お年を召したときに元気な気がします♪
一緒に軽くでも走ってあげると良いと思いますよ♪

けっこうカメラ目線なのですが、嫌がられない程度に
カメラで追いたいと思います♪

続きもよろしかったらご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/23 21:11 | edit

Re: いずみさん♪

は~い、いつものドッグランです♪
一番これでも近くて広くて登録制なので気に入ってます♪

おひとりさまでも走ったり休んだり・・・
たまに私と追いかけっこしたり・・楽しんでくれてます♪
足跡・・・砂浜みたいにきれいにつきました

はい、とっても広いところで自分の好きなようにしていいって
うれしいことなのでしょうね~
ニコニコ顔が多くなります・・・

世間は夏休みですね~?! お嬢様、楽しい夏休みになると
いいですね~♪

くふふ・・・パソコンが空かないと見られませんものね、
いいんですよ~、お時間のある時によろしかったら
続きも見にいらしてくださいね♪

家族旅行されるのかしら?くふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/23 21:21 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あはは・・・離れの庭・・・とでも申しましょうか?
おひとりさまでも、こんなにうれしそうにしてくれると
連れて来た甲斐があったものです♪

最後の写真・・・くふふ、ふりむきわんこですね♪
続きももしよろしければご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/23 21:26 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、晴れの予報で「行こう」ってなりました♪
まだ朝早いと気持ち良いですね~♪

トレッツも慣れたもので社交上手になりつつあります
そうですね~、常連さんかもっ・・・くふふ・・・

足跡もつけて、とても楽しそうでした~♪
くふふ・・・砂地にクールダウンで腹毛とは・・ぷぷ・・
もんちゅちゅさんから聞く言葉でない感じで新鮮でした♪

ふりかえった顔は、そうでなくてもかなりの
いたずらっこです・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/23 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop