ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »音の大きなおともだち好き・・・

音の大きなおともだち好き・・・  

トレッツ、土日でまとめてストレス発散してもらっているためか・・・

たまに夜中にたまごちゃんもどきをプープー鳴らします・・・

これがけっこううるさい・・・・
耳元でトレッツは大丈夫なのかと思うくらい・・・・


なので新種のすずボール160円という安さにもひかれ(にゃんこさんにも良いとか)
与えてみました・・・・


の画像・・・・

うれしそうでしょ~♪

新モノは入念にチェックするため、昨晩は静かなシャンシャンシャンという
鈴の音が鳴り響いてました♪


たまごちゃんもどきほど柔らかくないけど、どこに転がるかわからない
ラグビーボールもあげてみました・・・

そしたら狂乱のためブレました・・・ははは・・・

140718-2.jpg

やっと止まって取ろうとするもののぶれました・・・

140718-3.jpg

でも結局、たまごちゃんもどきに勝つおもちゃはいなくて・・・・

やはり平日の夜中にプープーという大きな音は免れそうにありません・・・


しかも黄色いライオンさんもブンブン振り回して、この鈴がけっこう音がするため好きらしい


結局、トレッツのお気に入りは、噛んで大きな音のするもの
または
ふりまわして大きな音のするもの・・・・・


に落ち着きそうです・・・・


みんなも音のするもの、好き?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪

新しいおもちゃは入念にチェックするんですね。
夜にずっと音を鳴らしているなんて、
余程、音がするおもちゃがお好きなのね、トレッツくん♪

おもちゃは…色々試してみましたが
音がするおもちゃは、イマイチの模様です^^;
音を鳴らすよりも、飼い主が投げて、それを取りに行きたいみたい。
縄やボール等、遊び相手がいないとダメなものが好きなようです。
飼い主の私が、色々と買い与えてしまったのが悪影響だったのでしょう(笑)

トレッツくんは、おもちゃの破壊はしないのかな?
たまごちゃんもどきが結構持っているという事は、
おもちゃを壊したりはしないようですね。いい子ちゃんだなあ…(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/18 10:54 | edit

おぉ!新しいおもちゃが2つも!
トレッツくん良かったね!!^^

でも結局なじみのおもちゃに戻ってきちゃうんですね(笑)
たまごちゃんもどきの音が好きなのかな~?

そういえば、うちには音の出るおもちゃがないかも。。
前はあったんですけど破壊されて処分しました(笑)
でもコロは、音が出るとか関係なく遊んでたかも。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/07/18 11:53 | edit

トレッツくんも自然乾燥派なのね~( ´艸`)
ぜひ一緒に川遊びして、共に自然乾燥を楽しみたいですね(*´∀`)

鳴り物は粉雪も大好きです^ ^
ライオンさんは好きすぎて鈴をかみ砕いてしまい・・・
今はもう音は鳴りません。。。
新しい物を何度買って来てもすぐ壊しちゃうので、
6代目くらいで買うのはやめました(-∀-`; )
大好きなのに遊び方は乱暴なんですよね><

よよたん♪ #- | URL
2014/07/18 14:56 | edit

トレッツくん新しいおもちゃ良かったね♪
でもやっぱりたまごちゃんもどきのおもちゃが好きなんですね^^
色々買ってあげるけどお気に入りのおもちゃってありますよね(*^-^*)
トレッツくんは音のなるおもちゃが好きなんですね♪
レオンもピィーピィー鳴るおもちゃが好きでピィピィ鳴らしながら寝てしまうことも(笑)


レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/07/18 18:17 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

夜中に音を出されると睡眠妨害~・・・
ぷぷぷ・・・

クララちゃんはおもちゃの投げ合いとか
飼い主さんとのコミュニケーションをはかれるものが
お好きなんですね~♪

そこまで破壊力がないみたいなんです・・・ほほほ・・・
一度、ぶんぶんライオンさんをふりまわして中身の鈴をだしましたが
再度おなかに収納してみると・・・鈴は収納されたままですね♪

顎の力が弱いのかもしれません・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/19 17:13 | edit

Re: いずみさん♪

新しいおもちゃが2つ加わってもとても
安いおもちゃで大助かりっ・・・ははは・・・

そうなんですよね、結局はお気に入りのおもちゃに戻る・・

コロくん家は急に大きなプープー音が出たりしなくて
静かなお家でいいな~(笑)

音がするものとか、噛み心地の良いものはとっても好きみたいですが。。
コロくんはオトナねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/19 17:19 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、自然乾燥派です~♪
近かったらぜひ一緒に川遊びとかしてほしいですわん♪

粉雪ちゃん・・・・おそるべき破壊力!!
まだ年数お若いのに(笑)6代目のライオンさんまでいたとは・・・
でもあのライオンさんの構造がブンブン振り回しやすく
なってるのでしょうね~♪

中の鈴、けっこう硬いのに・・・・・すごい・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/19 17:25 | edit

Re: レオンママさん♪

新しいおもちゃに最初くいつくも・・・・
お気に入りはもう決まっているらしく・・・ふふふ・・・

音が耳元であんなにしても・・・平気なんですね・・・と
久々に思いました・・・・

きゃ~、レオンくんの、鳴らしながら寝ちゃうなんて・・・
萌え萌えシーン、撮れたらアップしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/19 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop