ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クールダウン・・・・

クールダウン・・・・  

なんだかいつも早朝更新と返信をする私にとっては・・・・
この時間帯のメンテナンス・・・・止めていただきたい・・・・ねがいねがいねがい・・・


ささ・・・・クールダウン私もしなくちゃっ・・・・・と・・・・へへへ



こちら・・・・

最近ハマっているクールダウンの方法してるトレッツ・・・
ドッグランの帰りです♪


140716-1.jpg
あの~・・・入ったとたん水飲むのやめてくれる?
自分のアンヨについたきちゃないものもお水にいるかもしれないのに・・・・

140716-2.jpg
お味はいかがかと聞いていた矢先に・・・・


あれれ・・・浸かっちゃいました・・・・

140716-3.jpg
たらいに水を張ってぽちゃんと入れたところ、
当初は逃げようとしてたのに、ちょうどよい温度でクールダウンできると
思ったらしいトレッツ・・・・


あ・・・・まさかの浸かりに入りました・・・・

140716-4.jpg

けっこう気持ち良いらしく・・・

140716-5.jpg

寝るな~!!


140716-6.jpg

しばし3分ほどでしたがじっくり浸かってました・・・・


お水、怖がるかと思ってたのに・・・

何事も慣れなのでしょうかね~?



まさか浸かると思っていなかったので・・・
ミニタオルで拭いて自然乾燥~♪
黒ポメ♪はれときどき粉雪粉雪ちゃん、うちも自然乾燥♪
にゃははっ・・・・

140716-7.jpg

とりあえずしっとりとしてはいるものの乾いたところで家路に・・・・


みんなはプールとかお水は大丈夫??


ぽちっ ↓ と応援もお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

こんにちは(^^♪

トレッツくん、たらいにスッポリいい感じでクールダウンしてますね!
お水、怖がらず浸かっちゃう所がカワイイです(^^♪

暑いから、慣れたら快適なんでしょうね・・
我が家でも試してみよう!

我が家、泳がしたことないです・・
チョコ、アン怖がり出しなぁ~
どんぶらこ~と流されていきそうで怖いな☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/07/17 11:04 | edit

トレッツくんのクールダウンの仕方、よく大型のわんこさんがしていますね。
教えられたわけでもないのに、怖がることなく水に浸かるトレッツくんは
プールなんかも平気かもしれませんね!!
……プールデビュー、しちゃいますか?

ご存じのとおりゆきは水泳が大得意です。
ドクターストップがかかってもう泳げなくなったのが残念でたまりません。
大きなプール、毎年頑張って組み立ててたのになぁ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/07/17 12:23 | edit

そうそう。FC2、メンテナンスだったんですよね。。
まぁさんが更新されていなかったので、あれ~??なんて思ってました。。

トレッツくん、クールダウンして気持ちよさそう♪
最近暑いから、余計に気持ちいいんでしょうね^^
寝ちゃうとは、さすが大物トレッツくんですね(笑)
プールとか、もっと水が沢山のところでも大丈夫そうな感じですね!

うちはまだ水遊びさせたことがありません。
海を見せに連れて行きたいなぁと思ってますが、
水遊びまでは考えてませんでした~^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/07/17 13:00 | edit

トレッツくん、じゃぶんしちゃいましたね^^
まさかの行動でビックリしたのでは??
すごく気持ちよさそう~~
いっぱい遊んだからクールダウン、わかってますね♪
さくひなは無理かと思います(笑)
↓動画拝見しました!
ちょこちょこ動くトレッツくんかわいかった~♪
カメラ越しにママさんを見つめて、こりゃまた胸きゅんでした☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/07/17 15:13 | edit

いやー、ほんと、2日続けてのあの時間にメンテナンスされると、困りますよね~
管理画面に行けず、うわちゃーっ!でした(;・∀・)

トレッツくん、あんよだけちゃぽんが、見事にぺったりと座りこんじゃいましたね~(^^;)
クールダウンにはぴったり!だけど・・・(^▽^;)
うちのちろまろさんは、基本水に濡れるのは嫌いなようです・・・(;^ω^)
水遊びでも逃げまくりでした~(^^;)
トレッツくん、さすがです~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/07/17 17:43 | edit

こんにちは♪

水遊び、夏は出来れば取り入れたいですね。
夏は涼しいところを探すのも一苦労ですから…。
今週末は荒れ模様のようで、お出かけできないかもです。

お風呂に少しだけ水を張って、慣れさせてみようかな?
とトレッツくんを見て思っちゃいました(笑)
トレッツくん、座るという事は…お腹を冷やしているのかな?

大抵何でもメンテナンスって夜中から早朝にかけてされますよね。
夜型の私にとっては、かなりイタイですー。

かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/17 17:46 | edit

えー!!って感じですかね~?!
でも、この様子だと、トレッツくん、プールとか川に行っても大丈夫そうね~^^
なんか、頼もしそうだわw

これからは、タオル持参でドッグランへ~♪

ポコの母 #- | URL
2014/07/17 18:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/17 18:35 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは~♪

お水、最初はこわがってたんですけどね・・・
あんよをマッサージしながら洗ってあげたら気持ち良かったみたいで・・
でもまさかドップリつかるとは思ってなかったんですよ~♪

ちょうど良い水加減(笑)だったんでしょう・・・

おっ・・・・ぜひ・・・チョコくんは泳げそうな・・・
けどチョコくんも怖がりさんなんですね~?!くふふ
アンちゃんのほうが、水につかったままどうしていいか
わからず歩いたりして・・・・

おうちにぜひ子供用プールを~♪
うちには置くスペースないので、他のお家に推奨
しちゃったりして・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/17 22:00 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ほっほんとに?! 大型犬の子が・・・・・
ベンチの下で砂掘ったりする姿は、やはり中型以上の
わんこかな・・・なんて思っていました・・・あはは・・

水・・・・最初はたらいに入れた水から脱走しようとしてました・・
けど、あんよマッサージが気持ち良かったらしく、
片足ずつあんよを貸してくれるようになりました♪

プール・・・・近くのペットショップに行ってみようかな・・
そこに子供用プールが設置されているはず・・・

ゆきちゃん、アンヨには水泳良いのに・・・・
心臓負担かかりますかね。。水圧かなぁ・・・
美しい泳ぎが見られないのが残念っ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/17 22:09 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんですよね・・・メンテナンス、出かける寸前とか
朝、間に会わないくらいまでだったのであきらめてました・・

トレッツは暑いんだかちょうど良いのだか、あまりよくわからないんです・・
さすがにお外で遊んだら少しはエヘラエヘラ笑いますけど
トレッツは気管がとても丈夫な子とみました・・・

さすがに最近は暑かったからか、浸かってみた・・・・
そしたら気持ち良いのでこのまま少しいようかな・・・だったのかも
しれませんね~♪

水・・・プールときたら、近くのペットショップが
ちょうどいいかもしれません♪この季節、プールを出してくれるのです♪
今度遊びに行ってみますね♪

むふふ・・・ホースから出る水を追いかけたりするのが
コロくん、好きならプールいけるかもしれないですね~・・・
今度、コロくんに試してあげてみてくださいな♪

海もいいけど塩水浸かると大変ですからね~・・・あはは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/17 22:21 | edit

Re: さくひなママさん♪

ふふふ・・・・入れるところまでは良かったんですけどね・・・
でも浸かってしまいました・・・・
はい、この浸かるのはびっくりでした・・・

もしかしたら、疲れて座り込んでしまったのかもしれません・・

前に、さくらちゃん、海に入りませんでしたっけ?

動画までご覧いただけたのですね、ありがとうございます♪
かなり自然児のトレッツです・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 03:17 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ほんとに・・・管理画面にいけないってほとんど
なにもできないですものね・・・・

はい、あんよだけのつもりであんよ洗ってたら・・・
浸かってしまいました・・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんは水嫌いですか・・・
シャンプーも苦手さんなのかしら?
水遊びも逃げてしまいますか~・・・
うちもつい先週までは嫌がってたんですけど・・・
疲れてペタン・・・だったのかもしれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 03:23 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

水遊び、楽しいと思ってくれる子とそうでない子が
いますよね・・・・
週末大荒れなんですか・・・・はぁぁぁ・・・

お風呂にお水張って泳がせるのも手ですね~
トレッツはもしかしたら、もう疲れてしまって
座ってしまったのかもしれませんね~

そうそう、メンテナンス、ほんとにイヤになっちゃいました・・
ちょうど使いたいときだったので・・・
かのんさんも夜型ではほとんど使えなかったことと思います・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 03:30 | edit

Re: ポコの母さん♪

私もまさか浸かるとは思っていなくて・・・
どうしましょ、ほんとにプールや川で泳ぐ子になったら・・・
さてさてどうなることやら・・・・

あははっ、ほんとですね、これからは大きめの
吸水力のあるタオル持参でドッグランですね♪ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 03:34 | edit

Re: 秘コメさん♪

ありゃりゃ・・・それはこちらのほうこそ
お気づかいいただきまして申し訳ありませんでした・・・

ちょうどメンテナンスに入るときでおかしかったのかな・・
それとも寝ぼけてしまってたとか・・・ははは・・・

ご丁寧にご返答ありがとうございます♪
読ませていただきました♪

まさかの浸かり行為だったわけですが、
本犬も浸かってみたら気持ち良いことを発見したようで
しばらくどっぷりしてました・・あははっ♪

お風呂いやいやですか~・・・でも最初だけで
慣れてしまえば泳いじゃったりして~♪
楽しい夏になりそうですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 03:44 | edit

おはようございます

これはいいですね。
冷え冷えになって気持よかったかな
トレッツ君ランが好きになりましたね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/07/18 06:45 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

おはようございます♪

はい、これでクールダウンできたものかと・・・ふふふ・・・
お腹冷えてちょうど良かったみたいですね♪

ラン好きになりましたね、すっかり♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/18 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop