ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑かった土曜日、新しい遊び♪

暑かった土曜日、新しい遊び♪  

すでに8:30amでも暑くてまわりの気温が体温に近いのではないかと
思うくらいでした・・・

小型犬エリアには、チワワちゃんがいらしてて、少し遊んでもらってました・・・


なんかトレッツってベンチの下が安心・・・と思っているのか
いつも人ん家の子、体験中みたくなる・・・ぷぷぷ・・・

ちょっと大型犬エリアが空いてたので・・・・走ってこ~い!!

140713-22.jpg

さすがの暑さに、コンデジもボケてしまいました・・・危ない、危ない・・・・

140713-23.jpg
とにかく自由に走り回って・・・・

またベンチの下を掘り始めました・・・・

140713-24.jpg
お腹冷やしてきもちいいみたいです・・・ぷぷぷ・・・


そして、小型犬エリアでもおひとりさまだったので・・・・


今回、水をまいてあげたら、水しぶきを追って楽しそうでした♪

新しい遊びの追加です♪


140713-25.jpg
誰か来た~♪

と飛んで行きました・・・・


暑さのため疲れて・・・・つ・づ・く
・・・・くくく・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

土曜日 暑かったですよね~~(>_<)
早いうちにランに連れて行ってもらって、トレッツくんいいなぁ♪
うふふ...なんだか走ってる姿(特に後ろ姿)がうさぎちゃんにしか見えないー。^^
いっぱい走って、クールダウンして...またまたお友達と遊んだのかなぁ~?
元気だなぁ~~。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/07/13 16:19 | edit

Re: マカロンままさん♪

もう、土曜日は朝からムンムンでした・・・
比較的、風通しの良いところだったので助けられましたが
無風だったら即効帰らないと・・・くらいでした♪

元気いっぱい、何がうれしくて走ってるのか
聞いてみたくなります・・・ふふふ♪
はい、お腹冷やして新しいお友だちを待つ作戦です・・・あはは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/13 19:32 | edit

こっちは土日とも雨模様でした(涙)。
トレッツくん地方はいいお天気だったんですね。
ランでの水遊び、これからの時期にとても楽しめそう。
水を怖がらないのはいいですね!!
走ったり砂を掘ったり水遊びしたり、大忙しだね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/07/13 20:41 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

なんとそちらは土日とも雨とは・・・・
残念でしたね・・・

水まきかねて、楽しめる遊びができました♪
本犬、濡れるのは嫌いらしいのですが、
濡れずに水の行方を追うのは大好きみたいです♪

はい、とっても大忙しなトレッツです・・・ぷぷぷ・・・
こんなに野犬じみててとても楽しいです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/13 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop