ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »知恵ついた?!@ドッグラン

知恵ついた?!@ドッグラン  

台風の状況が気になりますね・・・・
こちらも曇り空そして湿気と暑さムンムンです・・・・


さてさて・・・・


これはトレッツの策略なのか?!

吠えまくるポメックスちゃんへのあてつけなのか???
人ん家の子体験中~♪    ニカニカッ♪


ここまでされると、ポメックスちゃんも自分の飼い主さんの陣地取られて
しばし放心状態でした・・・・ぷぷぷ・・・


不思議・・・吠えの嫌がらせを受けて他の形のいわゆる嫌がらせしたら
ポメックスちゃんも吠えなくなってました・・・・

140709-2.jpg
トレッツしばし静観中~♪  ポメックスちゃん良かったよ、吠えなくなって・・・

140709-3.jpg
ただいま~♪仲良しになって来たよ♪

140709-4.jpg
監視に入ったら・・・

あらら・・・またここでも吠えられたっ・・・
140709-5.jpg
やっぱり・・・ぷぷぷ・・・

けどね、こちらのポメちゃんも慣れていくと静かになってくれてました・・・

ジャックラッセルちゃんにチクりに行く・・・・吠えられちゃった・・・って?
140709-6.jpg

そして新しいクリームのダックスちゃんとかけっこ~♪
140709-7.jpg

お隣、中・大型犬エリアで・・・・・・

昼寝?????
140709-8.jpg
この姿には笑っちゃいました・・・


140709-9.jpg
お迎えの「ハッ!!」とした感じがみんな一緒♪

トイプーちゃんがきましたよ♪
140709-10.jpg

ボクも小さいなりにいろいろ知恵がついてってるよ♪
140709-11.jpg
続いちゃってもいい?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/09 08:42 | edit

もちろん続いちゃってもいいんです!(笑)

トレッツくん、ほんとーーにすごいなぁ~♪
ポメックスちゃんをだまらせたのには脱帽!です(笑)
みんなの様子を見て、本当にうまく動いてますね^^
とても6か月のパピーとは思えない!
絶対にコロより賢いと思いますっ(笑)

ランで仲良く遊んでる姿を見てるとなごみますね^^
うちには夢のまた夢なので^^;とっても憧れます♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/07/09 11:30 | edit

さすがトレッツくん!
すでにすっかり大物ですね~^ ^
ワンワン吠える子をあの手この手で止めたり、
みんなで仲良く遊んだりなんて頼もしいんでしょう!
ビビリな粉雪・・・見習ってほしいわぁ^ ^;
トレッツくんはリード付きでお散歩より、
ランの方がイキイキしてますね♪

何度でも続けちゃって下さい(笑)

よよたん♪ #- | URL
2014/07/09 16:59 | edit

トレッツくん、すごいなぁ~♪
うちは吠えられるとちろるはさっさと逃げて、
まろんは吠えかえしながら逃げてきそう・・・(;^ω^)
ほかのわんこさんとうまく遊べてほんとにお利口さんですね♪
監視中のトレッツくんのあんよ・・・ツボです^m^
続き、楽しみにしていま~す(*^^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/07/09 18:20 | edit

こんにちは♪

トレッツくん、なかなかやりますね(笑)
人にもワンちゃんにも友好的な性格が
よくわかる光景だと思います♪
クララだったら、嫌いな人や犬には近づかないかな^^;

トレッツくん忍耐力もついてきたんですね!
凄いです!


かのん #Memi3gbA | URL
2014/07/09 19:13 | edit

ポメックスちゃんもポメちゃんも、
最終的にはみんなで仲良く出来たんですね。
みんな集まっている写真、
まるで幼稚園のようにも見えて微笑ましいです。
きっとトレッツくんの人徳?
「なかよくしようよ」オーラが出ているんでしょうね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/07/09 19:44 | edit

トレッツくん、なんていい子なんでしょう!
仲良くしようよ~って言ってるのかな^^
監視中のアンヨ、かわいい~~
お友達と遊ぶのが好きな子になってくれて
社交性をどんどん身につけていますね☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/07/09 20:42 | edit

こんばんは

こんな姿見てると癒されますね
トレッツ君お友達たくさんできたみたいですね。
台風お気を付けください☆

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/07/09 20:58 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご連絡ありがとうございます~
知らずに過ぎてしまうところでした・・・ははは・・

急にほえられても「なんで?」って顔します・・・
10倍返しの場面、見てみたいですっ・・くふふ

みんな仲良く遊べて良かったですよ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 03:41 | edit

Re: いずみさん♪

よかった~、続けさせてもらえて・・・ぷぷぷっ・・

黙らせたというかポメックスちゃんがちょうど
吠えるの疲れたとか・・・・あはは・・・
周りをじっくり観察するところなんて
パピーっぽくないですよね・・・

ランでみんな仲良くしてもらえると飼い主まで微笑んで
良い効果ですね~♪

コロくんだってお友だちに会えたら仲良しさんできそうです♪
たまたまお友だちと会わない散歩道だったり
チャンスはまだまだありますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 03:51 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あはは・・・大物でしょうか・・・??
もともと仲良くなれる性格の子たちだったのかも
しれませんね♪

みんなで仲良く遊んでくれると、こちらもホッと
します♪

フレンドリーな感じの粉雪ちゃん・・・なのに・・・
怖がりさんなのですね~?!

なんだかほんとにリード付きよりも放牧が
似合っているみたいです・・・くふふふ・・・

ありがとうございます、続けさせていただきます(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 04:34 | edit

Re: ちろまろママさん♪

つろるちゃんはサッサと逃げて
まろんちゃんは吠えながら逃げるとは・・・
くふふ、かわいい♪

なんとか仲良くしてもらってました♪
あはは、監視中のアンヨ、ツボでしたか~?!

続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 05:20 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・トレッツ、怖いもの知らずで・・・
まだ怖い目に遭ってないから良いものの
誰とでも仲良くしようとする姿は気をつけてもらいたいんです~

クララちゃんは苦手な子には近づかない・・・という
ほうが正解な姿かと・・

ははは・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 05:26 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、最終的にみんな仲良くできました♪
あはは、幼稚園みたいとはそうかもですね・・・
トレッツはまだ怖い思いしていないので今後
どうなることやら・・・ですが・・・

仲良しオーラが出ているのでしょうかねっ?!
くふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 05:31 | edit

Re: さくひなママさん♪

みんなと仲良しって思っているみたいで・・・
今のところ平和に過ぎてますけどどうなることやら・・

監視中のアンヨおかしいでしょ~?!
いつもだらしなくお腹冷やすんです・・・ぷぷ・・

はい、このまま社交性を身につけてってくれると
うれしいなと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 05:34 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんばんは♪

こんななかよくしていってる姿は癒しでもありますね♪
このまま、どんどんお友だちが増えていくと
うれしいです♪

台風、これからですものね、ママさんもお気をつけくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/07/10 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop