ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うれしいとどっちまわり? クルクルドスドスッ・・・(汗)

うれしいとどっちまわり? クルクルドスドスッ・・・(汗)  

昨日は、トレッツの6か月のお祝いにコメントや応援をくださったみなさま・・・
ありがとうございます♪

これからも忙しくて留守がちですが、穴埋めできる程度に遊んで
がんばって信頼関係を築いていきたいと思います♪

ど~ぞこれからもなかよくしてくださいね♪

_________________________

さてさて・・・・

うれしいと回る子多いと思います♪
どっち回り?


うれしくてクルクル2~3回右まわりをするトレッツは・・・

そのあと、ぴょんぴょん垂直飛び・・・・



ドスドスッ・・・



・・・・・・・・・



おかしいね、体重計乗ろうか・・・・

140628-2.jpg


・・・・・・・・・1.6キログラム・・・・・



もう一回量ってもやはり1.6Kgでした・・・・
まあね、信じられなくてもう一回・・・・と試した私がいましたよ~♪


あれれ・・・この1ヶ月間でなぜか100g増えてしまいました・・・・



雨が降らないうちに行ってこようか・・・いつものところにでも行けたら行って・・・
動いてもらいましょうかね~♪

140628-3.jpg

140628-4.jpg
今日は私の歯医者もあるしトレッツの病院もあります・・・

こなせるかな??


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

やっぱりポメちゃんて回りますよねぇ~ (笑) うには嬉しいとひたすら回ってます。あっ、どっち回りなんだろ? 激しすぎて観察する余裕がありませんでした。
体重計…私事ですが増えてたりすると何度も乗り直して確認します… が… やはり変わりませんね (笑)

うにごま #- | URL
2014/06/28 10:15 | edit

一日遅れちゃいましたが、トレッツくん6カ月おめでとう!!
もう6カ月なんて早いですね。
あっという間に1歳になっちゃいそうですね~^ ^*
その頃には粉雪も2歳かぁ・・・ホントに早い@@

粉雪もトレッツくんと同じで右回りですよ^ ^
あまりに嬉しすぎるとスゲー勢いでガルガル言いながら
高速回転も披露してくれます^ ^;(←できればやめてほしい)

トレッツくん1.6kgで太り気味ですか?
めっさちっさいですね~(*´∀`)
粉雪より1kgちっさいなんて可愛いでしょうね。
うちはあっちゅう間に2kg超えたましたから・・・(-∀-`; )

よよたん♪ #- | URL
2014/06/28 14:39 | edit

こんばんは

生後6カ月になったんですね。
お猿期はあまり感じませんでした。
これからも元気でドッグランで遊んでくださいませ。
おめでとう♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/06/28 18:16 | edit

ゆきも回ります、右回り。
ご飯の時限定ですが。
人間でいうところの、利き腕みたいなもの???
左回りの子もいるんでしょうか。
トレッツくん、今日は病院だったんですね。
お膝と体重のチェックは無事に済んだかな?
う~、もんちゅちゅも歯医者に行かねば(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/28 19:40 | edit

さくらは食べ物もらえそうなときは回ります^^
ひなは、あまり回ってないかも!?
キッチン近くの壁を立ち上がってカリカリしてるかな(笑)
トレッツくんもまわりますか~♪
小さいのに本能なのかな^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/06/28 22:07 | edit

こんにちは♪

今日は雨でしたが、ドッグラン、間に合われたのでしょうか?

嬉しいと、まわりますね。うちも右回りです♪
100g違うと、分かりますよね。
クララは、骨格を触ると、何だかアヤシイ。と思って
継続してはかると、やはり、100g増えてます。
適正体重はどれくらいなんだろう…。
まだ少しは成長しますしね。獣医さんに聞いても分からないかも?

トレッツくんも今は成長期なので、
体重が増えてもおかしくないのですが
ある程度の予想体重は
獣医さんが教えてくれますか?

かのん #Memi3gbA | URL
2014/06/29 00:51 | edit

Re: うにごまさん♪

そそ、うれしいと回り方がハデですよね・・・
体重計・・・いつも計っていても、
ふと変わってしまう時って
ありますよね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:01 | edit

Re: よよたん♪さん♪

お祝いのことばありがとうございます♪
そうなんですよね~、もう6カ月・・・
ほんとです、このまま突っ走ってまたお誕生日一日遅れで
言ってみてたりして・・・・へへへ・・・

ひとのお家の子が早く感じるくらいですからね~
粉雪ちゃんの二歳のお誕生日が楽しみです♪
粉雪ちゃんも右回りですね~?!
ふふふ・・・やはり右のほうが回りやすいのでしょうかね~?
聞いてみたいところです・・・ふふっ♪
ガルガルして高速回転の粉雪ちゃん、見たいです~♪

もともと骨格の太い子ではないので気になっていたところでした
病院に行ったら、今がベストな肉の付き方と言われホッとしてます♪
増えても2Kgにならない程度かと思います~♪

粉雪ちゃんはアジもできる子だし、しっかりとした骨格と
筋肉で良いと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:15 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

はい、生後六か月経ちました~♪
おサル期はぴいこちゃんもふうこちゃんも
あまり目立たなかったとは・・・

これからもとにかく元気にドッグランで遊び、
すくすくと良い子に育ってほしいです♪

お祝いのことばありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:34 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ゆきちゃんは、ごはん限定だったんですね♪
あの動画が懐かしいっ・・・くふふふ・・

そっか・・右回りは利き腕みたいなもの・・
なるほど・・・・

左回りの子、どこかで出会った気がいたします
くふふ・・

昨日の病院、チェック済みました♪
お膝、大丈夫でした~
体重はやはり増えていました・・・ほほほ・・・

もんちゅちゅさんも歯医者さんですか・・
定期的に診てもらうといいですよね~♪

飼い犬の病院はホイホイ行くくせに、
なぜか自分のことは後回しが多い気がします、私・・・ははは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:43 | edit

Re: さくひなママさん♪

さくらちゃん、きちんと見てますね~♪くふふ、
かわいいな~♪

ひなちゃんは、直接見て待ち望む姿をカリカリしちゃうのかしら?
ふふふ

そうなんです、こんな小さなトレッツもまわります♪
ポメらしい行動ということでしょうかね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:47 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

すでに遅し・・・ジャンジャン降ってましてあきらめましたよ


クララちゃんも右回りなのですね~?
100g違うと、分かります・・・よね、やはり・・
適正体重・・・やはり骨格にみあったお肉の付き方でしょうか?
病院で、トレッツの触診では今のお肉の付き方が最適らしいので
このままでいっても2Kgを超えることはないのではないかと・・・
思いました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/29 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop