ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »結局のところ・・・

結局のところ・・・  

昨日、お昼頃に職場の辺りでひょうが降りました・・・・・

そしてゴロピカッと鳴って少し雨が降りました・・・

異常気象は続くよどこまでも・・・・なんだかお空が変ですよね・・・・





さてさて・・・・

結局のところ、まだ日曜日のことを話にしてしまいますが

最終的にトレッツと気が合ったのはこの子でした・・・・


パグちゃんのように尾を巻いてますがフレブルさんとのミックスちゃんかな?

140626-5.jpg

140626-6.jpg
いまだに犬種を聞かれるたびに 「?」でしたが


結局のところ、他の犬種の子は自分でもはっきりしないことがわかりました・・・



あはは・・・・

自分の好みの犬種だけを見ていると他の犬種がわからなくなる???

140626-7.jpg
ちょっとサルですけどね・・・ポメラニアンですの♪


昨日は待望のお給料日でした・・・・

んが・・・・

結局のところ、こちらもすぐ引き落とし先の銀行に入れたら
チョッピリしか残らなかった
・・・・いつものことですけどね・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

トレッツくん、猿絶頂期ですね♪
それを過ぎたら一立派なポメ男さんへとなっていくのですね。
ちいさいけどもう自分と相性が合う子をしっかりわかっているのですね。
社会勉強ばっちりですね。(^^)

GUMI #PgtEBqSc | URL
2014/06/26 08:41 | edit

トレッツくん、気が合った子と楽しく遊べて良かったですね♪
隣のエリアから、柴ちゃんがうらやましそうに見てるのが気になります(笑)

犬種。。私も、特徴が良く出ている子ならわかりますけど。。
(ダックスとかコーギーとか)
ミックスだともちろん全然わかりません^^;

ポメは毛が生えそろうまでは微妙だったりしますよね~。
サル期とかもあるし。。
うちも最近ちょっとサルコロですけど、毛が伸びてきてるから
ポメラニアンと認識してもらえるようです♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/06/26 11:44 | edit

こんにちは♪

ひょう・・・ですか。。
そういえば、梅雨なのに、そんなに暑くないような気がします。
もうすぐ7月とは思えない涼しさです。
夏になるといきなり猛暑になるんでしょうねぇ・・・。

トレッツくんのしっぽふりふり、初めて見た気がします♪
犬種に関係なく、気が合う子が出来るっていいですよね♪

メジャーな犬種でも更に細かく分かれているので
実家のチワワんも、説明されても全く、?です…。
その時は覚えているのですが、結局よぼど興味が無いと忘れちゃいます(笑)

サル絶頂期つるんっ!を、強調されるとつい見ちゃいます(笑)
ポメに興味が無い方には
サル期のポメを目の前に、
ポメラニアンです!と言われても、え?!ってなるでしょうね(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/06/26 12:04 | edit

関東の方は毎日えらい事が起きてますね@@
ヒョウが山のように積もってるニュースはちと引きました^ ^;
トレッツくん雷は大丈夫なのかな?

トレッツくん楽しそうですね~^ ^
ランで遊ぶのもすっかり板につきましたね!
パピーのうちは誰にでも近づいてしまう子が多いのに
(↑粉雪もそうでした・・・><)
ちゃんと気が合うお友達を見つけて遊ぶなんて
エライです^ ^*

最後の写真めっさサルっててかっこいいですよ( 艸`*)

よよたん♪ #- | URL
2014/06/26 14:20 | edit

テレビで見て、ビックリまししたー!
ひょうが降って、まるで雪みたいで真冬の光景でした。
車が水で浸かってしまったり大変だったのでしょう。。。無事に帰れましたか~?

え?トレッツくんの犬種を聞かれる???
どこからどう見てもぽめでしょっ!
う~ん。。。お顔がちと違うって~笑!

ポコの母 #- | URL
2014/06/26 16:29 | edit

今日のお天気は大丈夫でしたか?
トレッツくん、怖がらずにお留守番できたかな?
もんちゅちゅは愛読書が「世界の犬種図鑑」で育ったので
大抵の犬種は見ればわかります。
でも、MIXはさすがに難しいかなー。
結局はわんこでさえあればどの子も可愛い、カッコいい!!
トレッツくんは上手に自分と合うお友だちを見つけますね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/26 20:02 | edit

このところ本当に不安定なお天気ですね。
一昨日、昨日と雷の音を聞いてはヒヤヒヤしながらPCを操作してました(^^;

同じ職場に三鷹方面に住んでいる人がいましたが
仕事から帰宅した頃にはひょうは全部溶けていて、積もっているところは全然見られなかったそうです。

トレッツくん、どこからどう見てもポメにしか見えませんけどねぇ。。。
私もポメ好きだからでしょうか(笑)

こぶんご #- | URL
2014/06/26 21:46 | edit

Re: GUMIさん♪

サル・・・見てるよりも
写真におさめたほうがわかりやすいですね~♪
はい、立派なポメ男さんになってもらいたいです・・・・
コウちゃんみたくなれるかな~ぁ♪

遊んでもらうにも体格が似ていないとダメなこと、
わかってきたみたいですよ♪ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 02:14 | edit

Re: いずみさん♪

はい、やっと自分と同じくらいの体格の子と会えて
遊んでもらえてうれしかったことと思います♪

そそ、この黒柴さんいつも中・大型犬エリアから
ほわほわした綿毛のような物体が気になるらしく
見つめられてます・・・ははは・・・

犬種はほんとに特徴がはっきりした子でないとわかりませんよね~♪
よく会う子でないと種類までなかなか出てきません・・・・

コロくん、もふもふですものねっ♪ あのドヤ顔と立ち姿が・・・・
わすれられないっ(笑)
うんうん、れっきとしたポメちゃんだ、コロくん♪
トレッツは貧弱だからまだポメと認められないらしいです・・・ふふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 02:33 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

ほんとに変な天気でしたが大気はやはり不安定なようで
昨晩も雨がいきなり降ってきました

トレッツは犬の気持ちをあらわすしっぽをけっこうよく使います♪
嬉しい時などは笑顔になってしっぽもブンブンですっ♪

犬種、細かくなるとやはりその犬種を飼ってる方でないとなかなかですね♪

サル絶頂期つるんっ!ど~ぞ見てやってくださいませ・・・ぷぷぷ♪
サルになることすら理解できないですものね・・・
どうしてもチワワちゃんと言われるのも・・・仕方ないですね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 03:03 | edit

Re: よよたん♪さん♪

はい、あまりの異常気象には参りますっ・・・
ヒョウが積もる・・・というのも初めて聞いた気が・・
雷はトレッツ大丈夫らしいです・・・

ただ家の中だと大丈夫であって、外だとどうなることか・・・
ふふふ・・・

一度かけっこして追いつかなくて(笑)
そうかと思いきや上からのしかかられそうになってから
自分と同体格の子と遊んでもらうようにしたらしいです・・

おサル、かっこイイですか~?!
ここまでほんとに見事だと、シロテテナガザルさんみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 03:35 | edit

Re: ポコの母さん♪

そのヒョウが降り積もったのはほんの一部地域らしく、
降り積もりはしなかったものの、雷雨は激しかったですね

なのでフツーに帰れちゃいました♪
ご心配いただきありがとうございます♪

トレッツ、顔以外はもふもふしててポメらしいと思ってたんですけどね・・
チワワちゃんに間違われる確率高いです・・・あはは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 03:50 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

木曜日の天気は落ち着いていました・・・
が、帰りがけに降られました~・・・・
たぶん怖がらずにこの日は寝ていられたと思います・・♪

もんちゅちゅさんは世界の犬種図鑑が愛読書とは・・・
さすがすばらしい♪

そうですよね、わんこってそれぞれの犬種なりの特徴が
あってかわいいし、かっこいい♪

ぷぷぷ、トレッツ、自分がかけっこや絡み合いでかなわない相手を
知ってしまったので・・・ふふふ・・・そのあとは自分の背丈に
合った子を選べばよいと思ったらしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 04:00 | edit

Re: こぶんごさん♪

ほんとうに不安定な大気でしたね~・・・

三鷹方面に住んでらっしゃる方が職場にいらしたのですね~?!
ひょうが降り積もるって、映像で見てびっくりでしたよ・・・
初めて聞いた気がします・・・
職場の方も、何も被害はなかったのが何よりです・・・

あはは♪ほわほわの綿菓子みたいな存在はポメですがね~
顔はつるりんとサル入っているのでわからないのかもしれません・・
むふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/27 04:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop