ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »接触事故か???

接触事故か???  

おはようございます♪

やっと・・・・明日、お給料日・・・・
がんばりましょっと・・・・


________________________________________________________


さて、日曜日・・・最初にドッグランに入るなり・・・・
トイプーちゃんがいました♪

リードをつけたままご挨拶は普通にできていたのではずしてみると・・・


この後トレッツ、右アンヨぴょんぴょんしてまして・・・・


来て早々帰るかと思いきや・・・・



140624-32.jpg

きちんと右アンヨをついて走ってました・・・・




ふぅ~・・・・・

けどね、週末ちょうどお医者さんだからおひざ診てもらおう♪

140624-33.jpg

140624-34.jpg

140624-35.jpg

140624-36.jpg

140624-37.jpg

トレジャンと同じ右アンヨかと思ったらちょっと引きました・・・・

けど元気にはしていたもよう・・・・けどフリかもしれないし、
やっぱり週末、獣医さんに診てもらおうね~

140624-25.jpg

つづく~♪


ぽちっ ↓ と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 20

コメント

トレッツくんドックランでほんとに楽しそうですね。 笑顔がとっても可愛いです(*''*) あんよなんともないと良いですね☆ うにも膝が緩いのでドキドキしながらいつも見守ってます。

うにごま #- | URL
2014/06/24 09:11 | edit

こんにちは♪

トレッツくん、本当に楽しそうに走っていますね♡

写真を見ると丁度、トラブルがあったと思われる時に、
まぁさんは、見えない位置にいらっしゃったのですね。

ぴょんぴょんは気になりますね。
ただでさえ、犬は我慢強いですし
その上、目の前に待ち望んだ楽しみがあれば、
人間でも余程の痛みでない限り我慢しちゃいそうです。
パピーちゃんなので、余計に限度を知らない面がありますから。。
是非、獣医さんで診てもらってください。
何もなければいいですね。

かのん #Memi3gbA | URL
2014/06/24 10:44 | edit

ドッグランではビックリしちゃいましたね><
ぴょんぴょんは気になりますね...
一過性の痛みでありますように☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/06/24 11:43 | edit

トレッツくん、右アンヨどうしちゃったのかな?

でもその後はうさぎ犬になったり(笑)笑顔も見られるし
とても楽しそうに走りまわってますね♪

何かちょっと衝撃でも加わって、一時的なものだったのかな?
なんともないといいですね。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/06/24 12:35 | edit

もしあの時走っていた時にぶつかったとしたら、かなりの衝撃ですものね。念のためお医者さんで見てもらった方が安心ですものね!

トレッツくん、低空飛行だけどかっこよく飛べたねー!
一人で遠くまで走っていけちゃうんだもん、すごいなぁ。

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/06/24 12:39 | edit

こんにちは(^^♪

トレッツくん走り回る姿カッコイイ☆

足ピョン何事もなければよいですね・・
お大事にされてくださ~い

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/06/24 14:21 | edit

トレッツくん、びっくりでしたね!
遊んでいると、痛みもまぎれるのかもしれないし・・・
病院ではどうだったのかな・・
あんよ、大丈夫でありますように!
走ってる姿、イキイキしてますね(*^^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/06/24 18:44 | edit

トレッツくん、危ないよー!!
トイプーさんたちは結構パワフルですものね。
ちっこいトレッツくん相手じゃ、跳ね飛ばされちゃう。
右のあんよが何ともありませんように。
走るの大好きトレッツくんだから、あんよは大事!!
トレジャンくん、そこまで似せなくていいですよ(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/24 20:01 | edit

トレッツくん楽しそうに遊んでるけど・・・
脚大丈夫かな?
ワンコ同士で遊ばせてると気を付けてても思いもよらない
ヒヤっとする事が起きたりしますよね><
悪気はなくても遊びに夢中になると危なっかしくって。
(↑でも基本自由に遊ばせてますが^ ^;)

つづき楽しみにしてます^ ^

よよたん♪ #- | URL
2014/06/24 20:12 | edit

トレッツくんのあんよ、何事もないといいですね!
獣医さんに診てもらって、無事が確認できれば安心ですもんね★

うちも先日ランでトイプーちゃんと一緒になりましたが、
いつも暴走しまくりの小夏が完全に相手の勢いに負けてました(^^;

トレッツくんの元気いっぱい走り回っている姿、見ているこっちも元気が出てきます♪

こぶんご #- | URL
2014/06/24 22:04 | edit

Re: うにごまさん♪

大好きな場所が嫌いにならないようにいてほしいです・・・
ニコニコほんとに、ここでは自分のやりたいようにできるようですし・・
お膝は大事ですよね♪ほんとに・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 04:45 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

やはり自由に走れるって楽しいようで・・・

わんこ同士の遊びを遠巻きに見ていました・・・
その後のぴょんぴょんはなくなったものの、
心配なので週末病院に行ってきますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 04:51 | edit

Re: さくひなママさん♪

ドッグランで遊ぶってほんとに心配事はありますよね・・
ありがとうございます、ちょっとした痛みで
もう何事もなかった・・・でありたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 04:54 | edit

Re: いずみさん♪

ちょっとアンヨをひねったのかもしれません・・・
ひざもしっかりはまっていて、はずれたわけでは
なかったみたいです♪

その後は気を取り直して遊んでました
が油断は禁物なので病院に行こうと思います♪

ご心配いただきありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 04:58 | edit

Re: コウさん♪

ほんとにぶつかっていたら飛んでいたかもしれません・・
はい、お医者さんにも行ってきちんと診てもらいますね♪

最初からアンヨピョコピョコしちゃったので
ゆっくりしててもらいました・・・
独り歩き、好きみたいです・・・ほほほ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:07 | edit

Re: チョコ・アンのパパママさん♪

こんにちは♪

やはり自由に走るって気持ち良いのでしょうね~

ご心配いただきありがとうございます♪
念のため病院に行って診てもらいま~す♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:12 | edit

Re: ちろまろママさん♪

はい、入ってリードしたままごあいさつまでは
上手にできていたのに・・・さすがにトイプーちゃんの
パワーは恐るべしですね♪

病院、今週末ちょうど行く予定だったので
行って診てもらいますね♪

走るってすばらしい~♪ひゃっほ~♪って感じですよね・・
あとあとまで響かないように気をつけますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:18 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

トイプーさん、ほんとに元気でした・・・あはは・・・
体格は同じ感じでしたが、トイプーちゃんのほうが
身がつまってました・・・ははは・・・

走るの大好きですからね~、ほんと今後も気をつけます♪
右のアンヨ・・・くふふ・・・トレジャンかな?
ここまで似てなくていいのにね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:24 | edit

Re: よよたん♪さん♪

とりあえず、来て早々だったので、トレッツの足の状態を見つつ
遊ばせました~♪

わんちゃん同士の遊び、急にスイッチ入ったり
何かと危険が隣り合わせですよね♪
わんちゃんの比較的少ないこちらのドッグランでこれですからね、
多いところは行けないです・・・

続き・・・またいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:29 | edit

Re: こぶんごさん♪

ご心配いただきありがとうございます♪
アンヨは大事ですからね~これからの犬生♪
はい、週末に病院で診てもらいますね・・・

かなりトイプーさんは瞬発力と、走っている最後の追い込みが
すばらしいですからね♪
ちっちゃ~なトイプーさんよりもやはり、ドッグランに
来る子は体格良いですね~♪

元気いっぱいな姿、元気のおすそわけ~♪ですかねっ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/25 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop