ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »♪おな~か、ゆるゆる行かれない~・・・♪

♪おな~か、ゆるゆる行かれない~・・・♪  

昨日は晴れていて絶好のお出かけ日和でした・・・・


ささ、じゃ、ごはんだよ~♪


目がキラキラしてます・・・ふふふ・・・


けど、困ったことに、ガーッと一気食いはしてくれない・・・

140622-2.jpg
私が行くと気が散るようで(笑)ゆっくり完食タイプのトレッツ・・・・

ごはん食べたし準備OKのトレッツ・・・
140622-3.jpg


んがっ・・・・・


この季節柄とパピーということもあって、おなかが落ち着かず

ゆるゆるうんちっちになっちゃいました・・・・




よく子供で「明日は遠足だ~♪」なんて思ってると熱出すという
それに近いものではないかと思いました・・・・あはは・・・



結局、ゆるゆるだったので、本犬はケロッとしていて食欲もありますが
ゆるゆるになって体力消耗してるだろうし、お家で過ごしました♪

・・・・・・・

まだ今朝のブツは見ていないのでわかりませんが形あるものになってますようにっと・・



これで遊ぶかと2歳前のトレジャンが言ってます・・・ぷぷぷ・・・

140622-4.jpg

今日はこちらも雨模様でお昼過ぎから少し止むといった予報・・・
今日もゆっくりお家で過ごしてもらうしかないですね~・・・

みんなのところはどうかな~?


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

あらあら、トレッツくん、大丈夫かな??
パピーちゃんのころは、うちもおなかの調子が悪くなったりしましたよ
でも、そう、元気はあるんですよね~^m^
おちりを洗ってあげるにも、暴れるし、一苦労したことが~(^▽^;)
その割に食欲だけは落ちず(笑)
今もですが、緩いときは少なめのふやかしフードをあげて様子見してると
だいたいおさまります~♪
今日はこちらも雨降り・・・・
おうちでまったり~です(*^^*)
トレッツくん、おなかが早くよくなりますように♪
お大事にしてくださいね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/06/22 10:17 | edit

あれれ・・・
勿体なかったですね~
昨日はチャンスだったのに^^;
パピーちゃんの頃は、おなかの調子が安定しないことがよくありますね。
洗うのが大変ですよね。踏んじゃってるし(笑)。
元気でケロッとして食欲もあるということで、
一過性であることをお祈りしています。
ガツガツ、一気に食べる早食いの子は
色々と心配なことも起きてきますが
ゆっくり完食タイプなんて、なんていい子♪

こちらの方はもう雨が上がってきましたが、
そちらの方はまだ雨でしょうか?
今日は少しはお外に出たのかな?トレッツくん。

お大事になさってくださいね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/06/22 12:41 | edit

わたしはお出かけの前は眠れないタイプです(笑)

トレッツくん、元気はあるけどお腹はゆるいんですね~
パピーならではの&気候が原因なようですね!
早くいいものが出ますように☆

うちもまったり過ごしています^^

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/06/22 13:33 | edit

トレッツくん、お腹は落ち着きましたか?
せっかくのお出かけが中止になったのは残念だけど、
トレジャンくんが言う通りお家の中で遊びましょ。
ご飯を前にお目目キラキラなのに、
食べる時はおっとりさんなんですね。
ゆきはまるで猛獣のようにガツガツいきます(汗)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/22 19:15 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ご心配いただきましてありがとうございました♪
ちろるちゃん、まろんちゃんのような小さい子が
うち初めてなので、ちょいと気になってしまいました・・

はい、元気はあります♪

あははっ♪
ほんとに、おちり洗い大変ですよね~・・・ははは・・・

なるほど・・・・少なめをふやかしてあげるんですね~♪
晩に早速試しました♪

雨も午後から止みましたが蒸し暑かったです・・・
ちろるちゃん、まろんちゃんも少しだけお散歩されたかしら?

トレッツの心配いただきましてありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/22 21:12 | edit

Re: かのんさん♪

はい、とってももったいないことを・・・・
本当に昨日はかなりチャンスでしたね~・・・

そうなんですよね、最近調子良いと思っていたら・・・
お尻洗い、ほんとに大変です~ぅぅ・・
そそ、踏んでますもの、バッチリ・・・・

はい、元気と食欲が落ちないのが救いです♪

食べるのが遅い・・というか、周りに気が散ってしまうタイプで
あんまりいい子とは言えないかもです・・・ふふふ・・

午後から雨も止んだのですが、止みたてはとてもむわっと
暑かったです・・・

トレッツのご心配いただきましてありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/22 21:22 | edit

Re: さくひなママさん♪

さくひなママさんがお出かけ前日は寝付けないとは・・・
それもおつらいでしょう~・・・

そうなんです、元気があって良かったのですが、ゆるゆるで・・
パピーのうちって、こんなだったっけ?と思いますが、
そういえばトレジャンのオチリおいかけてた気がします・・・
ふふふ・・・・

はい、ご心配いだきましてありがとうございます♪
形のあるものに変わって来ました♪

雨の日はまったりが一番ですよね♪
午後から晴れましたがどちらか行かれたのでしょうか~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/22 21:31 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

トレッツのお腹、ご心配いただきまして
ありがとうございます♪

朝も早くから支度していたのですが、その分
あれ?!出かけられるんじゃないの?って
変だなって思っていたのはトレッツかもしれませんね♪

午前中は、トレジャンの教えに従ってお部屋で遊んでいました♪

ごはん、最後まで食べてくれるので問題ないのですが
もう少し、ガッツリいってほしいのです~
ゆきちゃんみたいに気もちよく食べてもらいたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/22 21:45 | edit

せっかくのいい天気だったのに残念でしたね><
お腹ゆるゆるは治りましたか?
パピーのうちは元気に見えても体力の消耗は案外早いから
気を使いますね・・・。

トレッツくんゆっくりでもちゃんと全部食べてくれるなら安心ですね^ ^
粉雪はパピーの頃、食べたり食べなかったりでちと苦労しましたが
今は半端ないスピードで食べつくしますΣ(´□`ノ)ノ
ただ、これから暑くなるからまた食べなくならないか心配してます。
去年もこの時期くらいから急に食欲が不安定になったんですよね。。。

最後の写真、トレジャンくんですよね?
トレッツくんとそっくりすぎでしょ^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/06/23 02:00 | edit

Re: よよたん♪さん♪

絶好のお出かけ日和を棒にふりました・・・
でも、ゆっくりお家で静養していたら
ってかいつも家ですけど一緒だとやっぱり
ストレスなども違うみたいです♪

粉雪ちゃんは今はガツガツ元気に食べてくれても
夏場、食欲不振なのですね?!
ちょびっと心配ですね♪

はい、最後の写真はトレジャンです~
ふふふ・・・やはり似てますよねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/23 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop