ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »時間がほしい・・・♪

時間がほしい・・・♪  

おはようございます♪

今朝は晴れて、疲れ切った金曜日も出勤の気持ち軽くしてくれてます♪



さてさて・・・ちょっとカーテンだけでも開けようかと立ち上がると


トレッツは立ち上がり、すぐにいちばん近くのとこにきて
おはよう・・・あそぼ・・・・します♪


軽く遊び流して(笑)・・・
いいこいいこすると落ち着きます・・・・が

ブレるわ・・・

140613-2.jpg

カメラ目線でやっと今度こそ落ち着いたかと思うと

140613-3.jpg


矢のように走りまくります・・・ぷぷぷ・・・・

140613-4.jpg


最近時間がほんとに足りないくらい早く過ぎてしまいます・・・

もうちょっとするとトレッツのごはんでしょ・・・・
そしてあたしのごはんとお昼の準備して

出かける支度しているとあっというまに出かける時間です・・・


会社行ってもすぐ帰る時間(爆)・・・・


どうにかしていただきたい時間♪


あ、これね、先日のトレッツにつけていただいた王子な首飾り♪
トリマーさん気をきかしてちょうどトレジャンのチャームが
見えるようにしてくれてました♪ うれしいな♪

140613-5.jpg
こういう首飾りも出来高制で作られているのでしょうね・・・ぷぷぷ・・・


やっぱりどこも時間が足りない~・・・・・



よい週末を♪ そしてお外出られるといいですよね♪
ぽちっ ↓ と応援もお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

そちらは今日はお天気なんですね~。
こちらは朝から雨(今はやんでますが)
そして寒いのです。。長袖着てひざかけも使ってます。。

さて。時は金なりとはよく言ったもので。。

私は今は専業主婦させてもらってますが、
予定がちょっと立て込んだりすると、
時間が足りない!自分がもう一人欲しい!とか思ってます(笑)

はい、贅沢なのはわかっております。。^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/06/13 12:56 | edit

朝は大忙しですもんね!!
自分のご飯、我が子のご飯、出勤の準備、
ちょっとでも寝過ごすともうアウト。
遊んでる時間は無いんだよーと言っても、
上目遣いでねだられると心が簡単に揺らぎます。
東京は何だか大変なお天気みたいですね。
そちらは大丈夫ですか?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/13 20:24 | edit

Re: いずみさん♪

こちらはとても晴れていましたが、お昼どきに
ザンザン降りの雨となり、またやんで蒸し暑くなりました・・
変わりやすい天気とは聞いておりましたがね~♪

そちらは夕方まで涼しかったのでしょうか?

わかります、贅沢なのはわかるけどコピーロボットが
欲しいとずっと思っておりますよ♪
ふふふっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/13 21:03 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、朝は大忙しです~・・・
そうなんですよね、遊んであげてる暇はなし・・・
ふふふ・・・
もんちゅちゅさんは、ゆきちゃんに揺らいじゃうのですね?!
ゆきちゃんの誘いじゃあ・・・ね・・断れない♪

帰ってからも平日は同じ感じですね~
すぐごはんあげてちょこっと遊んで気が済んだっぽい
そぶりを見せてくれたら即退散・・自分のこと
最低限のことしかできませんね~・・・

今日お天気良かったのですが、12:30くらいからでしょうか
激しい雨が降りまして、でもすぐ止んで蒸し暑くなりました・・
局地的に天気ひどかったのでしょうね・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/13 21:11 | edit

朝雨だと気分も下がってしまうので晴れてる方がいいですよね(*^^*)
こちらも昨日はすごい雨と雷でしたが今日はいい天気でした。
トレッツくんは雷怖がりませんか?
レオンはワンワン吠えないですが尻尾隠れてソワソワ怖がってました(>_<)
時間足りないですよね(^_^;)
私も沢山したいことがあるときは1日がもう少し長かったらいいのにってよく思います(^^;

なかなかコメント書けてなかったので聞けなかったのですがこれからも遊びに来たいのでリンクさせて頂いてもいいですか?

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/06/13 21:20 | edit

仕事しながら色んなことをしてると、
あっちゅう間に時間が過ぎちゃいますよね^ ^;
今はゆるりと専業主婦をして過ごしてる私ですが、
そろそろ仕事の生活に戻ろうと思ってます・・・(´ー`A;)

ただ、ワンコ・家事・仕事+ブログなんて器用にこなせる私じゃないので
色んなことを両立しながら頑張ってる皆さんのブログを見てると
スゴイ!!って思います。
まずは、、パートから頑張ろうかな(-∀-`; )
(3年も仕事から離れると色々自信をなくしちゃって・・・)

トレッツくんの首飾り、チャームにまで気をつかってくれるなんて
嬉しい心遣いですね^ ^*
トレジャンくんも喜んでるのでは?

ではでは良い週末をお過ごしください(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL
2014/06/13 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/14 05:12 | edit

Re: レオンママさん♪

そうなんですよね~、朝から土砂降りだったりすると
会社に行きたくなくなっちゃいます・・・ふふふ・・・

雷、どこでなっているのかわからないみたいで
????って顔します・・・
レオンくんはしっぽがなくなっちゃうんですね?!
かわいい~♪

一日の時間の短さに最近飲み込まれがちです・・・
自分で何とかコントロールしないとと思いつつ・・・ふ~っ
もうちょっと時間をプレゼントしてもらいたいですよねっ♪

リンクの件ありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきました~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/14 05:40 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ほんとに、やりたいことがいっぱいで、頭の中をかけめぐって
一日終わる・・・って感じです・・・ふふふ・・・

よよたん♪さんも少しずつお仕事復帰を
目指されているのですね~♪

最初は、そうそう、フルタイムだと大変ですし、
リハビリ期間が必要ですよねっ・・・くふふ・・・
がんばってくださいね~♪

よよたん♪さん、時間の使い方お上手な気がします♪
ブログの更新がネックにならない程度に
がんばってくださいね♪

はい、トレジャンのチャームに気付いたトリマーさんが
優しい気遣いをくださって感謝です♪

粉雪ちゃん、よよたん♪さんも楽しい週末を♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/14 05:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

ふふふ・・・そうですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/14 06:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/14 06:46 | edit

Re: 秘コメさん♪

こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/15 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop