ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑ぅい土曜日のドッグラン♪@港区芝浦中央公園

暑ぅい土曜日のドッグラン♪@港区芝浦中央公園  

5月31日(土)

暑かったですがお約束のドッグランに
行ってきました

港区在住で、登録した鑑札と狂犬病予防注射済み票をつけて、
ドッグランの管理事務所で、利用できるネームプレートを
作っていただけます♪

今日も暑いけど昨日も暑かったですね・・・・

140601-51

ちょっと遅れるとお友だちはみんな帰ってしまっています・・・

中・大型犬用のブースの子とご挨拶~♪

140601-52
まだ近くにいたら、トレッツ、チッチかかっちゃってました・・・
フェンスにマーキングしてたんですけどねっ・・・


そして、小型犬用のところには誰もいな・・・・・



あ・・・・・・・・



職員さんが一生懸命水撒きしてるの見つけたっ♪

140601-53
かわいがってもらいましたとさっ・・・ははは・・・
邪魔だからこっちに戻そうとしても、水がシャワーとなって出るのが
不思議らしくちょこまかついてました・・・・・スミマセン・・・職員さん・・


暑いのでやはり木陰で涼んでいたり、急にひとりで楽しそうに走ったり・・
トレジャンのチャームがふき飛ぶんじゃないかと思うくらい
ドッグランを元気に満喫していました♪

140601-54

やっとトイプーの男の子が来て、ちょこっと遊んでくれました♪

140601-55
こんな感じの楽しそうな遊びを三回くらいはしてくれたかな?

トレッツはもっと遊んで、お兄さんって感じだったのに・・・
まさに「え?!もうおしまい?」でした・・・あははっ♪

140601-56

なんだか、13時からしつけ教室があって、当日枠もあったので
参加させていただくことにしました♪

そのもようは次回に~♪

みんなも暑かったけどお出かけされたかしら?

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

職員さんにまとわりつくトレッツくん
なぁ~んて可愛いんでしょう♪
暑さもなんのそので
元気いっぱいランを楽しんだのですね(^^)

るういがいなくなったせいなのか?
年のせいなのか・・?
最近りんはランであまり遊ばなくなったので
つまらないんですよぉ~^^;

エミ #- | URL
2014/06/01 21:25 | edit

週末は本当に暑かったですね。
木陰だと涼しそうだけど、日向はとてもとても。
まだ6月になったばかりだというのに、これから先が思いやられます。
トレッツくんはさすがに元気ですね。
ゆきは日中はエアコンの効いた室内でぐーぐー(汗)。

トレッツくん、しつけ教室に参加!?
どんな内容だったのか、興味津々です。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/06/01 23:26 | edit

Re: エミさん♪

いろんなところに、かわいがってくれる人や
遊んでくれるわんちゃんに気をはりめぐらせていました・・

ちびっちゃいので、あれ?!と思うと職員さんになついてたり
お水までいただいちゃったりして飼い主とよりも
ついて歩くしてました・・・ははは・・・

元気に走ってくれる姿を期待してしまうところ、
やはり年代かさねていくと、走るのもそんなにしなく
なって残念になっちゃいますよね・・・

今度、トレッツ連れて行きますのでぜひ遊んでもらいたい
です・・・・りんちゃん、どんな表情するでしょう?(笑)
楽しみっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/02 04:48 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

週末の暑さはまさに夏でしたね~
あはは、それが一番です♪
ゆきちゃんはゆっくりと過ごされているのも
心臓に良いですし・・・

トレッツは元気全開で走ったと思うとお休みして
コクッと寝たりして(笑)自由で楽しいパピー期を
歩んでいます♪

しつけ教室、空きありとのことでしたので参加して
みましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/06/02 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop