ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »犬の飼い主検定の特別会場試験について♪

犬の飼い主検定の特別会場試験について♪  

しつこいけどお知らせです♪

第13回 犬の飼い主検定
(動物愛護推進協会さん(通称HAAP)主催)
は明日26日が応募締切りです♪

140525-7

25日、動物愛護推進協会さん主催のミーティングとシンポジウムに
参加させていただいてきました・・・・

こちらの特別会場試験についてもうかがってきましたよ♪
140525-9
場所と試験官さんさえ決まれば、一人ででも地方の方でも
受験できるとのことですが・・・・

場所は会社や学校、カフェなどで、個人宅はダメです・・・・
あと公平に仕切ってくれる試験官が必要・・・・
それさえクリアできればOKなのですが、その場所と試験官・・・
そしてできれば毎年・・とか恒例にしてもらいたいそうです~♪

ご興味ある方は、犬の飼い主検定の特別会場試験について知りたいことを
協会tel.06-6971-1162 まで直接かけていただくのが良いかと思います♪
私に聞いていただいてもけっこうです~♪


トレジャンに似てきた きょうのサルトレッツ・・・
140525-10

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop