ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ターゲット探しに忙しい♪

ターゲット探しに忙しい♪  

今朝はあいにくの雨です・・・そろそろ梅雨入り間近なのでしょうか・・・


さてさて、お子ちゃまトレッツ、日曜日は自分をかわいがってくれる
ターゲット探しと化してました
・・・・ははは・・・

なので、正解の有栖川宮記念公園・・・をお見せしたくても地面ばかり(爆)

ま・・・・着地成功ってことで

140521-1

140521-2

こちらでは、老若男女問わず相手にしてくださる方にすり寄っては
なでなでしてもらってご満悦でした♪

風が抜けると木陰はとても涼しく、たまにトレッツの良い遊び相手の葉っぱが・・・
動画、お時間ありましたらご覧くださいね♪

[広告] VPS


そして、かわいがってもらえる人探しに次なる場所へ・・・・

そしてまたターゲット探し~・・・(笑)
動画よろしかったらご覧ください・・・・

[広告] VPS


こちら、次なる場所までは私が歩いてトレッツはエアー散歩です♪

六本木ヒルズのけやき坂到着・・・・・

140521-3

140521-4

トレジャンとのツーショット決まってますが何かが変わりました・・・・

さてさて何でしょうか~?


つづく

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

トレッツちゃん、とっても人懐こい子になりますね~
え~ツーショットで変わったとこ?
なんだろう~
もしかして、首輪からハーネスに変わったこととか?

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/05/21 10:58 | edit

ターゲットを探して縦横無尽、
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きのトレッツくん。
変わったこと?
もしかしてお洋服?それともハーネス?
可愛いストライプ柄がのぞいてますよ!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/21 12:16 | edit

きょろきょろしてターゲット探してるトレッツくん、
とーっても可愛いです♪
私なら、喜んで自分からターゲットになりますっ!(笑)

トレジャンくんとのツーショット、決まってますね^^
でも変わったとこ。。。
チャームの写真は変わってないですよね?
いつもの首輪もつけてるようだけど、あれはハーネス?かな?

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/21 12:22 | edit

トレッツくんチョコチョコ動き回っててめっさ可愛い(〃ノωノ)
私も偶然出会ったら絶対にナデナデ攻撃してしまうと思います!!
何が変わったんだろう??
オシャレな夏服を買ってもらったのかな?
よく似あってますよ^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2014/05/21 19:55 | edit

Re: 西部警察さん♪

人にもわんこさんにも懐こいのですがちょっとしつこいのです・・
それをなんとかしないとっ・・・
ほほほ・・・

ハーネスにも見えますかね?!
暑くてエヘラ笑いするもので、涼しくなる
機能性素材のお洋服、買いたくないけど買いました・・・
伸び盛りにいたい出費です・・・へへへ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/21 21:14 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

あはは、ほんとにぴょこぴょこフラフラして
ターゲット探しに忙しい日でした・・・・

おっ・・・・
いいですね~♪正解、お洋服です♪
女の子チックなフリフリのにしようとしたら
小さいサイズがなくて、男の子仕様・・・くやしい・・
ぷぷぷ・・・

暑くなるので機能性素材のお洋服一着だけ
買い足しました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/21 21:21 | edit

Re: いずみさん♪

ふふふ、もう、こんなのと目があったらおしまいですよ・・・
いずみさん、ターゲットになってくれたら
いつまでも甘えてそうで怖いです・・・あはは・・・

はい、チャームの写真も変わっていません・・・・
ハーネスにも見えますね、お洋服でした♪
暑くてハァハァしだしたので、一着だけ買い足しです・・・
一着だけです・・・・くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/21 21:25 | edit

Re: よよたん♪さん♪

危ない歩き方ですよね~・・・・
よよたん♪さん、そんな優しいことばかけてくれちゃうと
どこでも登場してしまうかもですのでお気をつけくださいませ・・
ふふふ・・・しつこいですよ・・・

ありがとうございます~♪
ほんとはフリフリの女の子のもののほうが胴が短めなので
いいかな~なんておもってたんですけど、サイズなくて
男の子のものです・・・でちょっと胴長サイズとなりました♪

一応、機能性素材の涼しいバージョンです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/21 21:32 | edit

はっぱで遊んでるトレッツ君、なんてかわいいんでしょぅか(*^_^*)
ちょろちょろ♪ひょこひょこ♪
パピーちゃんはなんでも興味津津ですよね(*^_^*)
変わったのはお洋服を着た!!
かな・・・

とんまま #- | URL
2014/05/21 22:39 | edit

ちょこまか・・・ちょこまか・・・とよく動きますねぇ~♪
葉っぱと遊ぶなんて、ほんとうに可愛らしい^^v
お散歩もへっちゃらになって、色んなところに出没中~!って感じですね。

ポコの母 #- | URL
2014/05/21 22:57 | edit

Re: とんままさん♪

風のある日は自分のしっぽにさえもハッとしてます・・
ふふふ・・・
これはいつまで続くのでしょうか・・・・
ほんと、いろいろな動くもの、音に興味津津・・・・♪

ピンポーン!!正解っ・・・・
お洋服着ました・・・・けっこう暑かったので温度を下げてくれる
機能性のシャツでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/22 03:52 | edit

Re: ポコの母さん♪

はい・・・ほんとによく動きます・・・・
葉っぱが風でサーーッといっせいに動くと目移りして
どれ追いかけようか楽しそうにしてます~♪

お散歩もいつの間に大丈夫になってしまい(笑)
行動範囲は徐々に広げていきたいと思ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/22 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop