ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ひと~つ・・・・

ひと~つ・・・・  

今日はまた私がひとつおばちゃんになる日~ドンヨリ・・・・

いつの頃からでしょうか・・・・年取っても楽しくなくなってきたの・・・

遠い昔すぎてわかりません・・・・ははは・・・はは・・・



で、前日土曜日、冷房のおかげで半日ひきこもってしまっていましたが、

ご心配いただきました皆様ありがとうございます♪


トレッツがストレスたまらないよう、夕方だけはお散歩に・・・・・
17時スタート

うさぎ犬で発進~♪

140518-1

この道はトレジャンがよく通った道・・・
広い道路なのに車がほとんど通らない安全なところです・・・

[広告] VPS

こんな歩き方だものね・・・

そして、やっと一匹のわんこさんと遭遇・・・・
トイプーさん8カ月でショードッグに出る子なのだそう・・・・
シャンシャンきれいに歩いてました・・・・見習ってねトレッツ・・・

ちょっと立ち話をしてたら、トレッツ早くも女の子と間違われる・・・ぷぷ・・
ハンドラーさん目線から言うと良い体型していると、ひと~つお褒めの言葉を♪


この日はあまりかまってあげられなかったから腹いせなのか(爆)?
道行く人にかまってかまって~♪してました・・・

これから野球に行くおじさんに「人懐こいね、さらわれちゃうよ」って言われました・・・

140518-3
トレジャンごとさらわれちゃうね・・・

140518-2

ほとんど同じ場所をうろちょろして・・・・30分・・・ははは・・・

帰りにちょこっと猫さんがいるところを通ってみました・・・・
そしたら親にゃんこさんが猫パンチ寸前でした・・・・ホッ・・・

ひと~つ・・・ニャンコさんにはむやみに近づかない・・・

身をもってトレッツ、学習しました・・・・


帰ってからやっとのばしのばしとなっていたトレッツをシャンプーしました♪
140518-4
洗うより乾かす時間のかかるトレッツ・・・・はぁ疲れた・・・

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

またひとつ大人の階段を上ってしまったまぁさん・・・
嬉しくないと言われようとも言わしてもらいますよ!
お誕生日おめでとうございます~( 艸`*)

冷房は体に悪いですよね、
私喘息持ちなので寒暖の差が激しいと発作が出ちゃうんです^ ^;
身体お大事にしてください。

トレッツくんエエ体してるんですね(*´∀`)
ショードッグなんて夢のようです^ ^
ハンドラーさんお墨付きのトレッツくんなら、
目指してみるのも楽しいかもしれませんね♪

トレッツくんちっちゃくて可愛いからマジでさらわれそうですね(´д`ι)
気を付けてくださいね~(;´゚Д゚)
猫パンチも気を付けてくださいね~(笑)

トレッツくんシャンプーおつかれさまでした^ ^
って、疲れたのはトレッツくんではなさそうですね(・д・oノ)ノ

よよたん♪ #- | URL
2014/05/18 08:26 | edit

ママさんお誕生日おめでとうございます
嬉しい様な複雑な気持ちわかります
トレッツ君大人っぽくなりましたね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/05/18 18:53 | edit

ママさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日は嬉しいような、嬉しくないような、
複雑な気持ちになっちゃいますよね><
でもでも、やっぱりめでたい日です♪
トレッツくん、人懐っこいんですね!
かわいい!ナデナデさせていただきたいです♪
シャンプーもお疲れ様^^
ポメちゃんは乾かすのが大変ですよね~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/05/18 20:23 | edit

こんばんわ
お誕生日おめでとうございます
うふふ、本当にいくつからでしょうね、微妙な気持ちになったのは(笑)
動くトレッツ君。とっても可愛くて、さらっちゃいたいです(^ ^)

ジゼル #- | URL
2014/05/18 20:48 | edit

まぁさん、お誕生日おめでとうございます。
何歳になってもお誕生日は特別な日、景気よく言わせて頂きます!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★HAPPY BIRTHDAY★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

トレッツくん、まだカラーが気になるみたいですね。
動きがパピパピしてます。
この可愛さ、小ささであまり人懐っこすぎると
本当にさらわれたりしないか心配になってしまいます。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/18 20:48 | edit

お誕生日おめでとうございます♪
いや~それでもさぁー私は、自分の誕生日に堂々とケーキ買って食べれる日なんで、うれしいもんですよ^^;もう誰も買ってくれません・・・アッハッハ~

人懐っこいのはいいけれど、さらわれちゃー困るよね^^;
気をつけようねぇ~トレッツくんっ!
動画見ても歩き方が、やっぱかわいいわw

ポコの母 #- | URL
2014/05/18 21:02 | edit

Re: よよたん♪さん♪

よよたん♪さん♪

お祝いのメッセージありがとうございます♪
おばちゃんの階段また上りましたっ・・・ははは・・・

よよたん♪さんは喘息持ちとは・・・・おつらいでしょう~
これからの湿気の続く蒸し暑い日もつらそうです・・・
お大事になさってくださいね♪

冷房とのたたかい、がんばりますっ・・・ふふふ・・・
お互いがんばりましょ~♪

ドッグショーって家系というかブリーダーさんがでられるものと
思ってました・・・
トレッツ、小さくて自分からかまって作戦するので
さらわれてしまってもその意味もわからなそうです・・・ぷぷぷ♪
猫パンチにも気をつけます♪

トレッツ、シャンプーやっとできて達成感です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:12 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

ぴいこ&ふうこさん♪

お祝いのメッセージありがとうございました♪
そそ、何かお祝いしてもらえるのはうれしいけど
歳はとりたくない・・・です・・・・ふふふ・・・

おかげさまで、トレッツもいろいろと経験して
たくましい子になってきましたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:16 | edit

Re: さくひなママさん♪

さくひなママさん♪

お祝いのメッセージありがとうございます♪
ほんとに祝ってもらえるのはうれしいけど
歳はモレなくついてこなくても・・・・と思います・・・

トレッツはお散歩を自分アピールの時間と勘違いしている
可能性があります・・・ははは・・・
さくひなママさんにもぜひ甘えさせてもらいたいです・・・

シャンプー、小さいから洗うのは簡単でも乾かすのが
やはり大変でした・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:24 | edit

Re: ジゼルさん♪

ジゼルさん♪

お祝いのメッセージありがとうございます♪
そうなんですよね・・・いくつくらいから徐々に
めでたくなくなってきたのはわからないですが・・・

トレッツ、まだまだお子ちゃまのぷよぷよ体型です
体感はできますが、さらえません~・・・くふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:30 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

もんちゅちゅさん♪

景気の良いお祝いのメッセージありがとうございます♪ぷぷぷ・・
何歳でも特別な日ではありますがね・・なんかとっても複雑です

カラー、もうちょっと慣れたらきちんとしたのを使おうと
思っています・・・

カドのあたりが硬くて気になるのかもしれませんね♪
自分からかまってアピールしてますからね・・・
さらわれたとしても、本犬、気付かなかったらかなしいですが・・・
ぷぷぷ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:36 | edit

Re: ポコの母さん♪

ポコの母さん♪

お祝いのメッセージありがとうございます♪
くふふ・・・そうですね、誕生日だから・・・って口実つきますね♪
だんなさまに、また誕生日を洗脳しておきましょう~♪

人懐っこいのと動きがこっけいで、ついていくこちらが
踏まないよう(笑)気をつけてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/19 05:43 | edit

お誕生日、おめでとうございます。
ほんと年、とりたくないですね。
トレッツちゃん、お散歩で人懐こい子になってる~
シャンプ~わかる~
乾かす方がめっちゃ時間かかるぅ~

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/05/19 09:47 | edit

Re: 西部警察さん♪

お祝いのことばありがとうございます♪
一年一年歳を重ねるごとに重みがっ・・・・

シャンプーは大変ですよね・・・・
やはり慣れていない分、逃げまくりました・・・
ははは・・・
乾かすのも大変だっていうのにぃ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/20 04:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop