ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちゅんちゅん♪

ちゅんちゅん♪  

日曜日、13時には出たはずが・・・・芝浦中央公園が
とてもいやすい場所でまったり歩き・・・・・

140514-1

あ・・・このアミアミにもチャレンジしてもらいましたよ・・

140514-2

どうかな~?

140514-3

通れたよ♪

140514-4



このあたりで、すずめさんの警戒する鳴き声と子雀の鳴き声・・・・

140514-5

うわわ・・・どうしちゃったのだろう・・・落巣のようでした・・・
私の影になってますが、干からびるのも寸前・・・・


母すずめが近くで見てるだろうね・・・・

ちょっと日当たり良すぎるから日かげに移動だよ・・・・

そっと人目につかない安全そうな日かげに移動しました・・・・

どうか命が助かってますように♪


このちゅんちゅんにまでごあいさつしたがってたのは・・・
はい・・・トレッツでした・・・ははは・・・



新幹線の通り過ぎるそばの通路から帰りましょ♪

140514-6

疲れてるかと思ったら・・・日陰でおろすと楽しそうにうさぎ犬♪

140514-7


品川駅港南口ではふるさと市のようなものをしていました。。。

140514-8

バス待ちのキャリーバッグではさすがのトレッツも寝てました♪

140514-9



お家に着いたらさっきふるさと市で購入したチーズいり葱乗せたこやきを
発泡酒と一緒に乾杯っ♪

140514-10


この日はトレジャン、トレッツ、おっつかれ~♪


140514-11
ありがとトレジャン♪

ぽちっ ↓ と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

わー!トレッツくん、アミアミの上を歩いてる!すごいっ!
得意そうな笑顔が可愛い♪
うちのコロは相変わらず細~いアミアミは飛び越えますが
普通~大きいアミアミは直前でブレーキかかります。。

雀さん、助かってるといいですね。
トレッツくん、子雀さんの挨拶はちょっと無理だったね。。

まぁさん、もしやたこやきをつまみに昼飲み!?(笑)
すっごい美味しそうです~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/14 15:55 | edit

トレッツくん、すっかりお散歩の形ができていますね♪
アミアミまで上手にアンヨしてすごい!!
通ったあとの誇らしそうなお顔がカワイイです。^^

えー 小雀ちゃん迷子になっちゃったのかしら?
助かっていますように~。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/05/14 21:41 | edit

小雀さんまだ雛っぽいですね。
なんとか助かってくれたらいいのですが。。。

トレッツくんアミアミ普通に通ってるし@@
粉雪がパピーの頃はすべてのアミアミを
華麗なるジャンプでかわしてましたよ^ ^;
最近になってようやくほっそいアミアミは
普通に歩けるようになりました^ ^
トレッツくん怖いものなしですね!

トレジャンくんもトレッツくんもお疲れ様でした(*´∀`)

それはそうと・・・
チーズ入り葱乗せたこやきが美味しそすぎる(*´ェ`*)
そんなの大阪でも見た事ないし~。

よよたん♪ #- | URL
2014/05/15 00:36 | edit

アミアミをもうクリアしてしまうなんて……。
8歳のゆきはパピーのトレッツくんに完敗です。がっくり。
きっとトレジャンくんの応援のおかげだな、うん。
チーズ入りネギのせタコ焼き、いいですねー!!
名前からしてもう美味しそうすぎます。
この時間なのにタコ焼き食べたい……。

小雀さん、気になりますね。
野鳥はむやみに助けたらダメだと聞きますし、
お母さん雀が何とかできたと信じたいです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/15 00:50 | edit

Re: いずみさん♪

なぜか得意顔のトレッツでした・・・ははは・・・
アミアミも歩ければ、このあたりは歩道でよく出会うので
克服してくれるとうれしいです♪

コロくんも今のうちから怖いもの知らずでいてくれるといいですね♪

雀さん、目も開いてなかったから、ほんと怖かったと思います・・・
助かってるとほんといいです♪
トレッツ元気よくあいさつしたがってました・・・ははは・・・

はい、家に着いたら15時過ぎてましたので、遅いランチとビール
ってとこですかね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/15 05:47 | edit

Re: マカロンままさん♪

いえいえ・・・まだジグザグ走行のため
広くて安全なところしか歩かせられません・・・・

アミアミ越えて、なぜか得意顔です・・・むふふ・・

子雀ちゃん、他の仲間に落とされちゃったかわかりませんが
目も開いてなかったのでとても心配です・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/15 05:54 | edit

Re: よよたん♪さん♪

そうなんです・・・子雀ちゃんは目も開いてないし
毛もやっとさや状のに包まれた毛束が少しあるくらいでした・・・
あとは母雀さんに戻してもらえるよう祈るばかりでした・・

粉雪ちゃんはアミアミをジャンプでかわすとは・・・すごい・・・
さすが、アジリティ好きッ子ちゃんですね~♪

トレジャンとトレッツにねぎらいのことばありがとうございました♪

あはは・・・チーズ入り葱乗せたこやきは
のぼりに「大阪名物」と書いてあったのは間違いありません・・
ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/15 06:08 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

アミアミにはよく歩道で出会うものなので
ちょっと通らせて慣らせておこうとしてみたら
普通に通ってました・・・ははは・・・
トレジャンが背中押してたのかもしれませんね♪ふふ♪

ゆきちゃんは、いいんです、「私、歩かない」ってじっと
見つめられたいです・・・・
そ~かそ~かと持ち上げてしまいそう~♪

お腹すかせてしまいましたね、すみませんっ・・・
チーズ入りのたこ焼きでほわほわしてておいしかったですよ
葱も効いてておいしかったです♪

そうなんですよね、野鳥の掟というかで手助けも良くなさそうでしたが
カラカラに干からびてしまいそうだったので少しだけ
移動させてもらいました・・・母雀さんがなんとか巣につれて
帰ってくれてると良いのですが・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/15 06:26 | edit

トレッツちゃん、アミアミの所もうさぎさんみたいにぴょんぴょん歩いたのかな?
うちのも気にせずマンホールの上とかも歩きます。
アミアミのとこではうんpもしちゃうんですよ~

たこやきにチーズがのってるの~
ネギもいっぱい、いいおつまみだなぁ~
これからの季節ビールですよね!

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/05/15 07:46 | edit

Re: 西部警察さん♪

何か色が違う、光ってる・・・とアミアミを見てましたが
ふつうに歩いて越えてくれました♪

タイモンくんはこわいものなしですね~♪

たこ焼きおいしかったですよ♪
まさにビールにぴったり・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/16 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop