ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日のおでかけは??

日曜日のおでかけは??  

5月11日(日)・・・・母の日でしたね~

私はすでに、すご~くおいしい新茶と羊羹とおかきと新若布を送り
今回はトレジャンがいないという傷心の母には会えず

トレッツはまだお子ちゃまなので帰省同行できず・・
なので帰りませんでした・・・・・

あっ・・・トレジャンのお写真もたくさん送ってあげました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


さてさて・・・・港区のドッグランとして稼働されている場所のひとつ

港区芝浦中央公園ドッグランを目指し・・・・

140512-1


近くのバス停から品川駅高輪口で下車・・・

駅構内をそのままバッグインのまま港南口まで私が徒歩で通過~

140512-2

出られるよ~♪

140512-3

港南口から徒歩10分圏内に芝浦中央公園があります♪

140512-4
こんなにきれいな芝生はやはりわんこ進入禁止です~・・・・


暑いので抱っこして日陰を歩いて~

140512-5

案内所で鑑札と狂犬病注射済み票を見せて、
住所・電話・名前・わんこの名前や識別を記載して
確認されて利用証いただきました♪

140512-6


園内には大きくはありませんがみごとにきれいにバラが
咲いてました♪

140512-7

140512-8

140512-9

目的地・・・・遠いっ・・・・ここまで家を出たのが9:30am頃・・・
ここにはすでに11:00am近くになってました

140512-10

140512-11
トレジャン兄さんにも助けられたとこあったね♪


中でのもようは・・・つづく・・・

ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 18

コメント

若い頃、泉岳寺という所に住んでいたので、きょうだいと小さい頃、良くここに遊びに行ってました。
今、ドックランが出来ているんですね。
前に鉄也という名の柴犬ちゃんに、ボールかまれちゃってぺちゃんこになっちゃったの思い出しちゃった(笑)
意外とあの頃もわんちゃん、散歩させてたなぁ~
たしか浄水場があるとこで、高台になってませんでしたっけ?!
トレッツちゃんのドッグランの様子気になります。

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/05/12 08:59 | edit

昨日は暑かったですよね~。
お疲れさまでした♪

トレッツくん、お鼻だけ出てる写真が可愛い~♪

トレジャンくんにも助けられたという
ランの様子、とっても気になります~。
明日の更新が楽しみです♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/12 10:19 | edit

おカバンから出てる ちょこっと出てる トレッツくんのお鼻にかぶりつきたいっ!
あ、すみません(;^ω^)思わず心の声が・・・
トレッツくん、早くもランデビューですか♪
綺麗なバラもあって ランランもできる公園、いいですね~
トレちゃんにも助けられたと言う、記念すべきファーストランで
一体何があったんでしょ?
続き、楽しみにしてま~す(´ω`*)

sachi #- | URL
2014/05/12 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/12 18:26 | edit

ちょこんとお鼻を突き出して、周りの様子を探っているんですね。
だいぶお出かけにも慣れてきたかなー?
トレッツくん、今度はドッグランに登録完了!!
たくさんお友達が出来るといいですね。
トレジャンくんが見守っているから、きっと大丈夫!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/12 20:05 | edit

バッグから出てきた可愛いお鼻にやられちゃいました❤
その後の勢いよく飛び出してきたような「品川駅港南口~」のトレッツくん
男の子っぽいやんちゃなお顔に見えますね♪

素敵なローズガーデンもあって、とっても良い場所にあるドッグランですね★
続きがとっても気になります!!

こぶんご #- | URL
2014/05/12 20:34 | edit

ドッグランまでの道のり…
バス移動とお疲れさまでした。
さて、トレジャン兄さんの見守る中、トレッツ君、思う存分弾けたかな?(笑)
元気が一番!

ツキノワ #mWt2sFS6 | URL
2014/05/12 21:42 | edit

トレッツくん、もうドッグランの利用証ができたんですね!!
うふ...早熟!(って違うか~)^^;
お出かけバッグのネットのすき間からお鼻を出すの
マカロンもやります!!
少しでもバッグのお外の空気を感じたいんですね。(笑)
公園の薔薇、もうこんなに咲いてるんですね。
うちもどこかに見に行きたくなりました!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/05/12 23:22 | edit

トレッツくんのお鼻可愛い~《*≧∀≦》
私のつぼにはまりました!
トレッツくんドックランではどんなお友達に会えたのかな?
トレジャンくんと一緒に走りまわったのかな?
続きが楽しみです♪

うにごま #- | URL
2014/05/13 00:34 | edit

Re: 西部警察さん♪

お近くにお住まいだったんですね~・・・
ボールかまれた思い出までよみがえってしまいましたか~?
懐かしいでしょう~・・・

そうそう、浄水場のとこです♪
数年前から試験的にドッグランとして使用されてきて
昨年だったか、登録制のところにかわりました

どんな走りをみせたかは・・・ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 02:32 | edit

Re: いずみさん♪

日曜日は暑い一日でしたよね~
そろそろ日中のおでかけがきつくなりましたね・・・
早いっ・・・

トレッツ、早く出せ~と言わんばかりに開くところから
鼻を突きだします・・・ぷぷぷ・・・

たぶん、助けられたと思われる一面がありましたよ・・・
よろしかったらまたご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 02:40 | edit

Re: sachiさん♪

ぷぷぷ、sachiさん、思わずにゅるっとなめてきますが
それにも耐えられればぜひ・・・あはっ・・・

ほとんどおひとり様でランデビューは果たしていて
わんこ好きなトレッツには今回は、きちんとお友達もいるところ・・
でした~♪

バラって毎年咲かせるの大変なのにとてもみごとに咲いてました♪

ふふふ・・・次回、トレジャンの声が聞こえたのかとっさの動きに
びっくりしたことありました・・・
よろしかったらまたご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 03:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、いつもの食べて消えてしまうものでしたが・・・
ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 03:35 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

隙あらば脱出を試みるトレッツ、おかしいですよ・・
おかげさまでバッグにも慣れておでかけも快適にでき始めてます・・

このドッグランなら、登録制なので安心して連れて来られます♪

はい、たくさんお友達ができると良いです♪
トレジャンより社交的です・・ははは・・・
いつも見守られて元気いっぱいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 03:52 | edit

Re: こぶんごさん♪

開けようとすると、ここから必ず鼻先突出します・・・ふふ・・
この笑顔っぽいのはあくびの中のヒトコマで、
本犬としては、外にやっと出られたけど知らないところで
キンチョー・・・ってとこですかね・・・・♪

バラ園も楽しめるドッグラン・・・良いところで
気に入りました♪って飼い主じゃないですね・・・へへ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 04:04 | edit

Re: ツキノワさん♪

ドッグランまで、早朝から出かけられていれば
がんばれば歩けないこともない場所なんですけどね・・・

もう、本能のおもむくまま・・・気ままなトレッツです・・
トレジャンにも守ってもらって元気元気です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 04:09 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい、サッサとドッグラン利用証つくってもらいました♪
早熟ですか~? あはは・・・

おでかけ先でやっと出られるところで紐が開けられる瞬間
いつもコレですからね~・・・外の空気吸いたいのでしょう・・

そうなんです、春のバラがもう見頃時期です♪
お花大好きなママさんもお近くでバラ鑑賞できるといいですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 04:28 | edit

Re: うにごまさん♪

いつも出かけてまず先に鼻から突き出してきます・・
ツボでしたか? ふふふ・・・

ドッグラン、確か二度目なのに、いっぱいお友達に
なってもらいましたよ~
トレジャンにも見守られて気ままなトレッツです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/13 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop