ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »カラーがあらら?

カラーがあらら?  

昨日は近くをお散歩となりました・・・が、

人しか通らないようなところでないと
危なくてまだ歩かせられません・・・・


さて、トレッツには先にカラーつけてバッグに入ってもらって・・



・・・・・・

140511-1


あり?????

140511-2


お外がうれしくってカラーをモゾモゾしたら・・・・


口輪になりました・・・ははは・・

カラーのトレジャン、ガジガジされずにセーフ♪




外は最初は嬉しいとうさぎ犬状態で進み・・・・

140511-3

と思うと何でもないところでテケテケ歩いたかと思うと

140511-4

後ろを振り返ります・・・・

140511-5
そろそろ、リード短く持とうかな~・・・


楽しい日曜日となりますように♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

カラーを付けるの?
口輪になったって、首輪が口に入ったっていうことかなぁ?
首が細すぎてかしら・・・

ウサギのようにピョーンって跳ねるのね・・・プップップー!耳もウサギのように見えますね~笑!
かわいい盛りのトレッツくん^^v

ポコの母 #- | URL
2014/05/11 15:35 | edit

Re: ポコ母さん♪

あ・・・カラー=首輪でご了承願います・・・ふふふ・・・♪

そうなったら自分ではずせるはずなのに
はずせなくなってました。。。あはは・・・
持ち上げてみたらはまってしまったのでしょう・・・・

耳もうさぎのようですか~?! かわいい動物似にしといて
良かった♪へへへ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/11 18:01 | edit

お、お散歩練習順調順調……と思ったら。
カラーがかぽっとお口にはまるの、
実家のポメが小さい時にやってました。
本犬は取りたがって大暴れ。
トレッツくんはきょとんとして暴れたりしなさそう。
だいぶ歩くのが上手になってきたのではないですか?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/11 20:11 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ・・・
何か必ずしでかしてくれますわ・・・・
口にはまった状態にびっくりしていましたね・・・
はめるときはできても、取るときができません・・・

大暴れして取ろうとしていたご実家のポメちゃんいいですね~
トレッツはびっくりして、あらまどうしましょ・・・
って感じだったことと思います♪

まだまだです。。。。歩道の広いところで人通りの
少ない場所ならうさぎいぬしようがふりかえろうが
いいのですが・・・あはは・・・

ゆきちゃんのおとなりを歩きたがっています・・・ぷぷ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/11 21:23 | edit

あらら・・カラーがお口に~( ̄m ̄〃)プッ
何をやってもかわいいトレッツくんですね。

上から見たお散歩姿が
一瞬トレちゃんかと思っちゃいました。
トレッツくんもお散歩も大好きッ子になりそうですネ(^^)

エミ #- | URL
2014/05/11 22:30 | edit

Re: エミさん♪

あはは・・かなりいたずらっこでして・・・
目の届かないときはサークル内にいてもらわないと
何をガサ入れするかわかりません~っ・・・

ころまるっとした形、トレジャンと一緒ですよね~♪
はい、おさんぽも大好きになってますが
歩き方が変なので(爆)修正中です・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/12 05:40 | edit

あらら~大変!お口にハマっちゃったの~!!
トレジャン君「僕をかじったらママが怒るよ~or悲しむよ~」って言ってたんじゃないかな?!
トレッツちゃん、動きも軽やかで、うさぎさんのように飛び跳ねて進めちゃうんだね。
見事に知らない人が見たら、見えちゃうね!

西武警察 #zNEkOHUM | URL
2014/05/12 05:55 | edit

Re: 西部警察さん♪

ははは・・・もぞもぞしてると思ったら・・・
いまだにカラーになじめないでいます・・・
トレジャンも身のこなし上手でしたからね・・・
コソッと危ないと動いてたりして・・・

新種のうさぎさんでいきましょうか・・・
あはは~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/12 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop