ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »つきあいのいいヤツ・・・

つきあいのいいヤツ・・・  

こんにちは♪

GW明けのリハビリ出勤(笑)も終わり、土日のお休みに突入です♪

金曜のお昼後の急な豪雨・・・大変な目に遭われてませんでしたか??





いろいろとしなくてはいけないこともあり、トレッツはあきらめて
クレートに入りました・・・ぷぷぷっ♪

そろそろお出かけするから待っててね~・・・・と


こっそりカメラもかまえてしまったせいか・・・

140510-1

完全に目も合いました・・・・

140510-2

目が合うと・・・・まだ寝てればいいのに・・・・(願い)

140510-4

出てきてしまうとっても付き合いのいいヤツなんです・・・

140510-3
この天然モザイクかかったトレッツ・・・やっぱりトレジャンに似てる♪
※天然モザイクとは目的が勝手に動いてモザイクになってしまったこと・・・

そんなトレッツは、クレートから出たら
ぴょんぴょんしてサークルから出せとアピール・・・・


もうちょっとまってね・・・・
トレッツは出かける時簡単でいいよね~・・・・

くふふふふ・・・・

140510-5

トレジャンとまたお出かけしようね♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/10 14:38 | edit

こんばんわ(*^_^*)
たしかに わんこ達のお支度ってぷるぷるーだけで済みますよね♪
寝ぐせもぷるぷるで直っちゃうし・・・
今回のトレッツ君&トレジャン君 コンビのお出かけはどこかな(*^_^*)
たのしみー♪

とんまま #- | URL
2014/05/10 22:41 | edit

もうちょっと寝ててくれてもいいのに~って思うこと、
確かにありますね~^^

トレッツくん、さっさと起きてくれるなんて
ホントにつきあいがいい♪

あ。うちのコロも、しょっちゅう天然モザイクかかってます(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/11 02:25 | edit

Re: 秘コメさん♪

私も同じなのでおきになさらずに・・・・
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/11 07:01 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

ふふふ・・・そうなんですよね、
わんこは自分での身支度はぷるぷるひとつで
仕上がって・・・・・

でもそのためにはグルーミングも必要で・・・
そして自分の身支度・・・と時間かかります~

わんこっていいなって思います♪

あ・・・お出かけは結局近場で・・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/11 07:10 | edit

Re: いずみさん♪

ほんとにもう少し静かに寝ててくれても・・・と
思いますが・・・・そうはいかないのでした・・・

ははは・・・

もうトレッツはいつでも飛びだせる準備ができていたわけで・・
トロトロしてる私を、まだかまだかと待ち受けていたのでした~

天然モザイクかかる率、高いですよねやはり・・・ぷぷぷ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/11 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop