ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »Kitchen Dog!さんのデリ販売会@DOGSIGN

Kitchen Dog!さんのデリ販売会@DOGSIGN  

5月3日(土) DOGSIGNさん(最寄駅神宮前駅のトリミング&ドッググッズ販売店)にて

トレジャンがこよなく愛したKitchen Dog! さんのデリ即売会がありました♪


140504-21.jpg

出かけようとしたらPASUMO忘れて、切符を買うと5円の差・・・
大きいです・・・・


DOGSIGNさんの外観・・・

140504-22.jpg


140504-33.jpg
中に入ればいつものおいしそうなデリが勢ぞろい~♪

パン好きのトレジャンがみたら、もうバケットとかフィレオフィッシュとか
欲しがっただろうな~

グリルドターキーはもちろん、こどもの日のこいのぼりさんのクレープとか
かしわもちも、売り切れ前に頑張って買いに行ってあげたな~



なんて思ってたら涙・・・・・



スタッフの方にまで、涙を伝染させてしまったの・・・・



キチドクさん大好きっ子のトレジャン思うとやっぱりね・・・

140504-34.jpg

トレジャンにはスイートポテトのお供えを・・・・いただきました♪


トレッツは、まだパンの魅力がわからないようで、ちょろっといただいて
みましたがペッしてました・・・ははは・・・

よかった・・・・小さなうちからおいしさわかったらたまったもんじゃない・・


あっという間に4連休も2日終了・・・・

みなさまいかがおすごしでしょうか?
楽しいGWを♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

楽ちんおでかけでニッと笑ってるトレッツくん、
いい顔ですね~(笑)

おいしそうなデリがいっぱいですね。
うちのコロは大興奮しそう~。

トレジャンくん、そばで見ていてうらやましがってたんじゃないかな?
きっと、スイートポテトをおいしくいただいてますよね。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/05 11:10 | edit

トレジャンくんのブログのおかげで、キッチンドッグさんから
お買い物をするようになりました。
スイートポテトも、鯉のぼりクレープも、かしわもち風ちまきも
ぜんぶうちの冷蔵庫に入っています。
トレジャンくん、キッチンドッグさん好きだったもんね……。
お店のスタッフさんも、さぞ寂しい思いをされていると思います。
トレッツくんも、そのうち。味が分かるようになったらね(笑)。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/05 19:37 | edit

Re: いずみさん♪

くふふ・・・いいお顔だなんて・・・
いつもなんかニヤけてる顔なんですよね~・・・ははは・・・

こちらのデリはおいしいんですよ~
ぜひコロくんにも味わっていただきたいです♪

はい、トレジャンも一緒についてきて見てたと思います・・くふふ
スイートポテトおいしくいただいてることでしょう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/06 09:30 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ありゃりゃ、そうだったのですね~?!
良かった、少しはおいしいもの拡販に役立ってるみたいで♪

お~、かしわもちも、クレープもスイートポテトもっ?!

トレジャンはほんとにここのごはんが好きでした~
トレッツには贅沢なことはず~っとあとになってからに
しようかと・・・・ぷぷぷっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/06 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop