ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »越えられなかった壁@麻布十番gallery cafe bar 縁縁さん♪

越えられなかった壁@麻布十番gallery cafe bar 縁縁さん♪  

トレジャンと、いつも訪れていた
麻布十番gallery cafe bar 縁縁[enyen]さん♪ 

140501-1

1月の初めに来て、今年もよろしく・・・って言ったきりでした・・・・




思い出し泣きしちゃうかもしけないけど、
やっぱりここのカフェの雰囲気とごはんが好き♪

なかなか越えられなかった壁・・・・


トレッツ連れて、日曜日の帰りに立ち寄りました♪


かんぱ~い・・・・

140501-2

ビールのお供に、いつものタコとオリーブのマリネです♪



そして、緊張がゆるんだとたん、寝始めました・・・・
疲れたね、ごめんね・・・はやく食べるから・・・・

140501-4


いつものように、サラダとスープのセット(300円なんですよ)と、

140501-3


この日は、ハヤシライス・・・・おいしいんです~♪小丼ぶりにしてもらうと500円♪

140501-5


トレッツが寝ている間は必死に食べてました・・・・
ちょっとトレジャンを思い出し泣きしたけど壁は越えられた気がします♪


140501-6
トレッツ、無理して起きるも、顔が変っっっ(爆)


お家に帰るとさっそく寝てました・・・・・ぷぷぷ・・・・


トレジャンも疲れると、こんないかめしい顔して寝てましたっけ・・・・

140501-7




麻布十番商店街のお好み焼屋さんのクリームポメちゃんかな・・・
看板犬マロンくんもお空に旅立たれたようで送る会がされるもようでした・・

140501-9
14歳くらいだったかな・・・
犬が大っきらいでね・・・トレジャンと出会うとギョッとして
目玉飛び出すとはこのこと?ってくらいのお顔してました・・・

すごい毛ぶきが良くて、夏場はライオンカットしても冬はもふっと
戻る、私やトレジャンからしてもうらやましい限りでした・・・
ご冥福をお祈りします・・・・

ぽちっ ↓ と応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

思い出の場所に行くと勝手に涙が溢れてきますよね。
でも壁、越えられて良かったです。
トレッツくんのおかげですね。

私も縁縁さんで以前ハヤシライス食べました~。
美味しいですよね♪
また食べたくなっちゃいました(^w^)

エイトママ #m.xInOC6 | URL
2014/05/01 08:29 | edit

ごはん、美味しそうですね♪
そろそろお昼なのでお腹すいちゃいました。。(笑)

寝起きのトレッツくんも可愛いですよ^^


トレジャンくんとの思い出の場所に行かれたんですね。
壁を越えられた気がするとのこと。。
本当に良かったです。
これからはトレッツくんとの思い出も増えそうですね。
きっとトレジャンくんもそばにいて、喜んでたでしょうね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/05/01 11:52 | edit

このお店でのこのアングル、
つい先日まではトレジャンくんがいた席に
今はトレッツくんがちょこんと座っていること。
もうそれだけで、もんちゅちゅの涙腺も崩壊しそうです。
これからはトレッツくんが乾杯に付き合ってくれるんですね。
もちろん、トレジャンくんも一緒に。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/05/01 12:20 | edit

素敵なカフェ・バーですね!
ハヤシ・ライスも、美味しそうですねー!

トレジャン君、きっと、2人を連れて行きたかったんだと思います。
そう。きっと、トレッツ君にお願いしてあったんだと思います♪
それが、叶って、喜んでいると思います♪

もうその壁は無くなったので、これからもまたトレッツ君と食事しに行って下さいね♪
そして、トレジャン君の楽しい思い出話に花を咲かせて下さいね☆

ムクッと起き上がるトレッツ君、変な顔じゃないですよー、きりっとしててカッコイイです^^

モンチパパ #0MXaS1o. | URL
2014/05/01 15:31 | edit

素敵なカフェですね♪
越えられなかった壁・・すごく分かります。
思い出し泣きしちゃいますよね。
特に病院ではダメで・・涙が溢れそうになります。
お出かけ先でもレオンにここでお兄ちゃんがねとかお話してます^^
壁越えられて良かったです。
トレジャンくんも傍で喜んでくれてると思いますよ(*^-^*)







レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/05/01 16:00 | edit

トレちゃんとの思い出のカフェへ 今度はトレッツくんと…
少し壁を乗り越えられたみたいで よかったです。
トレちゃんとの思い出プラス トレッツくんとの 新しい思い出で
もっともっとお気に入りのカフェになりそうですね♪
トレちゃんが座っていた場所に ちょこんと座るトレッツくん。
まだまだ ちっちゃくて、正面からだと見えないですね( *´艸`)

sachi #- | URL
2014/05/01 16:25 | edit

思い出の場所はいつまでも寂しさや悲しさを蘇らせますが
その想いと向き合うことで、前に進んでいける力をもらえますよね♪
トレジャンくんとトレッツくんが傍にいれば百人力!ですもんね☆

ビールがめちゃくちゃ美味しそうで、私もかんぱ~いしたくなりました(笑)

こぶんご #- | URL
2014/05/01 21:26 | edit

おいしそうー!
しかもサラダとスープのセットめっさ安いですね(*´∀`)

高い壁たっだと思いますが、
越えることができたようでよかったです。
トレジャンくんとの思い出が沢山詰まった大切な場所、
これからはトレッツくんとの思い出も沢山できそうですね^ ^
トレジャンくんも一緒に来て喜んでることと思います。

よよたん♪ #- | URL
2014/05/01 23:52 | edit

Re: エイトママさん♪

はい、思い出の場所は正直ツラいです・・・
ですけど、なんだか重苦しい気持ちがなくなりました♪

そそ、ハヤシライスおいしいんですよねっ♪

ぜひぜひ、また遊びにいらした際は
お声かけくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 01:46 | edit

Re: いずみさん♪

ごはん、おいしいんですよ~
あはは、お腹すかせちゃいましたかねっ?!

トレッツは病院で緊張したからお疲れ顔です・・ぷぷぷ

はい、トレジャンとの思い出が詰まったカフェ、
なんとかフツーに過ごすことができて、良かったです♪
ありがとうございます♪

トレジャンもそばで喜んでいたと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 01:54 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

いつものお店でついこの間まで一緒に来ていた場所・・
そうそうこのアングル・・・
トレジャンがトレッツに変わっているだけなんですけどね
ちょっと思い出す危ないシーンです・・・ははは・・

トレッツのそばでトレジャンもニコニコしてくれているはずです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:01 | edit

Re: モンチパパさん♪

はい、ギャラリーとしていろいろなものも展示されてて
落ち着く場所ですよ~♪
ハヤシライスおいしいですよ♪

そうですね~、トレジャンが一番行きたかった場所だから
連れて行きたくて仕方なかったんでしょうね~♪
はい、叶ってトレジャンにこにこしてたと思います♪

ありがとうございます♪
またトレジャンとの思い出話をしながら
トレッツと楽しい時間を過ごしますね♪

眠いのに起きてます、って強がってるトレッツ
キリリとしてましたか~? ふふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:23 | edit

Re: レオンママさん♪

は~い、お気に入りカフェなんです♪

わかります、私もトレジャン最期に通された病室に、
先日たまたまトレッツが呼ばれて入ったら・・・・
思い出しましたよ・・・

ありがとうございます、みんなこうして壁を乗り越えていくんだと
思うとさみしくふさぎこんでいられないですね♪

トレジャンもいつもそばで微笑んでいるんですものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:31 | edit

Re: sachiさん♪

どうもありがとうございます♪
無事に壁を乗り越え、いつものカフェに行けました♪

はい、トレジャンとの思い出にトレッツとの思い出ものせて
お気に入りカフェがもっとお気に入りになりそうです♪

あはは、トレジャンがすわっていた場所にはトレッツのぞいても
全然見えません・・・あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:37 | edit

Re: こぶんごさん♪

そうなんですよね、思い出の場所に行っても
どうしてもさみしさがこみあげてきますが、
なんとかまた前進できそうです♪

はい、トレジャンはいつもそばにいてくれてます♪
にこにこしながらトレッツに指導してくれてるかもしれません・・

ビールと前菜たちもまたおいしいのですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:45 | edit

Re: よよたん♪さん♪

おいしいんですよ~♪
サラダも大盛りにちかい感じでとってもお安いっ♪

ありがとうございます♪
高い壁、華麗には飛び越えられませんでしたが(笑)
なんとかよじ登った感があります♪

いつもそばでトレジャンはにこにこと見守って、
トレッツとの思い出作りに参加してくれていると思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/05/02 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop