ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »消臭&しみ取りスプレーのフィジョン @お試しです♪

消臭&しみ取りスプレーのフィジョン @お試しです♪  

昨日の続きで・・・・


同じく株式会社 PROBITYさんが輸入販売元の
フィジョン 消臭スプレー&シミとりスプレー
14022-53


洗濯洗剤が小さくなったものが二個ついてます・・・

14040006


一個を開けてボトルに入れて・・・・

お水を私が足してしまったせいでしょう・・・

溶けきれないモノができてしまいました。。。。

14040007

温かかったらすぐ溶けたようです♪
私の「warm water」と記載してあった部分、
よく見ていなかったようです・・・・ははは・・・


ECO FRIENDRYで アメリカペットアワード 受賞している商品とのこと♪


とても自然な昔の洗濯石鹸の粉のようなやさしいかおりがしました♪


実際には、
・トレッツのケージ内のクレートの隅
・いつも持ち歩くキャリーバッグを外出から戻って・・
・捨てる前までのトイレシーツ
・生ゴミにも


そして今後、お外で用をたすことができるようになったら。
チッチの水かけ後やうんちっち後ミニボトルに詰め替えて
持っていると他の子のマーキング除けにも良いかなと
思いました♪


匂いも気にならないとうれしいですね♪


トレジャンのキャリーバッグの外側はなかなか洗濯できなかったから・・・

140426-4
早く知っていたら試せていたのに・・・と思うと残念です・・

ても、匂いが消せるって嬉しいですよね♪


あれあれ・・・・いつの間にかゴールデンウイーク・・
私は暦通りですが、みなさまはいかがでしょうか・・・

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました~♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

消臭スプレーいいですね^^
これからの季節特に匂いが気になったりするので簡単にスプレーでシュッとできるのは
いいですよね♪
消臭スプレー色々ありますが香りでごまかすのが多いので結局時間が経ったら匂いが出てきたりして・・
匂いが消せるっていうのは嬉しいですね(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/04/26 18:45 | edit

Re: レオンママさん♪

消臭スプレーって一度匂いを消したのにわざわざ
香り付きのものが多くて・・・・

しかもローズとか・・・あはは・・・

こちらだと使用後も自然な香りです♪

消臭する力よりも、onすることで匂いをごまかすのって
ありますものねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/04/26 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop